妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆ネコの、ネコによる、ネコのための子育て日記☆
blog.pigeon.info/nyannsuke/

ねこぢる大好き、ちょっとシュールなママの始めての子育て♪応援よろしくね(*´∇`*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2009.1.27 長女えりちゅを出産。今まで、風邪ひとつひいたことがなく、いっつも育てやすいコだね~と言われまくりw手抜きの子育てしてばかりで旦那にいつもしかられまくってます。。。(;´Д`A ```
by ニャンスケ
 
 
 
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 ・ 今月の重大ニ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
今月の重大ニュース大賞(*´∀`*) 2011.3
  | その他 | 2011-03-19 01:37 |

続いていきます。

今月(3月)の大賞は。。。。
『ずっと覚えていよう、11.3.11』です。

やっと一週間。
でも。
まだまだ一週間。

停電も終わって、あまり揺れなくなって、普通に買い物が出来て、原発もなんとかなって、日常が戻ってくる。
だんだんと普通の生活に戻っていくけど。。。
地震の多い日本に住んでいる限り、いつでもこの身に起こりうる。
忘れずに、
ずっと、
細く、
長く、
支援していくことが必要だな~と思った。

一気に出したらチャリ高かったし、ウチも多少被害があったし、火の車だから。。。
まずはポイント募金♪
楽天ポイントで月2回くらいレンタルDVDしてたのを今月はナシ~☆
(イヤ、借りるもの半分くらいえりちゅちゃんのアンパンマンなんだけど。。。(TwT。)ごめんよえりちゅちゃん。
楽天ポイント期限切れるから~( ノД`)なんてやってたのが、募金出来るなんてすごくいいね。
セシールのもやってきた~w

ピジョンは。。。
ポイント募金出来たらいいな~と思うけど(この前ピジョン製品2100円分注文してよ~く分かった。ポイント貯まった頃にはもう育児用品要らなくなってる。そういう品物しか用意されてない!!!(号泣)きっとポイント貯まってるけど自分では使わない→募金したい!!ってママさんたくさんいる!!!)、
導入しても私は募金しないかもな。。。(;´▽`A``

だって、まだ諦めずに次のコが来るのを待ってる。
えりちゅちゃんだけで十分なような。。。
でも兄弟姉妹がいたほうがいいような。。。
フラフラ~、のんびり~、こんなんだから。
なかなか出来ないけど。。。( ノД`)

もうすぐ春がやってくる。
ねこの発情期ですよ、奥さん!!( ´艸`)

ちょっと前までウツだな~(。´Д⊂) 、イライラするな~(TwT。)、
更年期か??(←オイッ!!!そんな歳なのか??。・゚・(ノε`)・゚・。)とか思っていたが、
ただ単に女のコの日が近いだけだったwww
なんか久しぶりすぎて(( ノД`)不順なの。。。)、忘れてた、この感覚w(爆www

というわけで、復興のために頑張るぞ~~(ナニを??w



by ニャンスケ | コメント(4) |
おすすめ記事
コメント
ニャンスケ さんより
きいちゃんいらは~いd(*⌒▽⌒*)b
来てくれたん嬉しいよ~~ヾ(@† ▽ †@)ノ

最近つぶやいてないな~、どうしたんかな~・・・( ̄  ̄;) うーん思てたん。

にゃんちん同様、この県にはひきこもり人口率高いのかっ??
もしかしたら、にゃんちんがひきこもり菌ばらまいてるのかもwww

ポイント募金、端数も募金出来るのが大きいよねぇ~~( ´艸`)
にゃんちんいろんなポイントサイト利用してるから、いろんなトコからかき集めたら結構になるwww
ちょこっとずつ募金してくんだ~~♪

ふわふわくるくるなんも可愛いじゃぁないか(*´ェ`*)ポッ
えりちゅちゃんはまだ幼児だからいいけど、
きっとコレ、大きくなったらにゃんちんのようにバリカタハリガネヘアー間違いなしだな。。。と、今から思いやられるさ( ノД`)

みんなでもう1匹フラッと計画実行しようじゃないか\(o⌒∇⌒o)/
at 2011-03-21 02:28 削除
なんでか知らんきいろ さんより
にゃんちん、こんばんはーヽ(*´∀`*)ノ
せっかくお知らせタイマーかけてくれてたんに一人だけ助かろうとひきこもっちゃってたよ←

被害のすさまじさにちょっとストレス抱えちゃったけどそろそろね、復興に向けて気持ち切り替えていかなきゃなってうちも思ってたとこ。

ってか楽Pも募金出来るんだ!
さっそく調べてくる~
ヤフPが年末にゃんちんにはこboonした時の4Pしかなくてうまい棒すら買えんよって…へこんどったけん嬉しい情報ありがとう\(^o^)/
でも4Pだけ募金してみたけど。。。

えりちゅちゃん…いつ見てもかわいいね(●´ω`●)
髪型がうちの息子そっくりwww
けどすんごいさらさらヘア~ちょっとちょっとうらやましいよ★
うちの息子がふわふわくるんなんはいまだ石鹸で全身丸洗いしてるからかな←

そんでもってうちにももう1匹ふらっとやってこんかな~と首をうんうん伸ばすの頑張り中ww
at 2011-03-20 22:38 削除
ニャンスケ さんより
ももようだいちゃんいらは~いd(*⌒▽⌒*)b

自転車ねぇ、運動オンチは誰に似たのか(ぇ?やっぱり私??><)、
ちゃんと乗れなくてほんと危なっかしい。。。(TwT。)
てか、私自身自転車乗れない。。。(←え??どんだけ~~!!!??
体調のいいときに思いっきり頑張らないと乗れない。。。( ̄へ ̄|||) ウーム

地震ホント怖かった(。´Д⊂) ウワァァァン!!
家が9階なのを恨んだよ。。。><
でもきっと1階だったらそれはそれで津波が怖いとか言ってたに違いない。
しょせんないものねだりなのだな、家族全員怪我もせずに無事なだけで幸せなのに。

停電もしょうがないね^^;
きっと江戸時代とかは毎日こんな薄明かりの中で食事してたんだろ~なと思うと、ろうそくもそう悪くないw

ポイントもうちょっとで5000Pじゃまいか!!!(゚ロ゚屮)屮
にゃんちん出品あんまりしないから2000くらいしか貯まってないお。。。(TwT。)
こうなったらももようだいちゃんももう一人ゲットだぜ!!!(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
at 2011-03-20 18:03 削除
ももようだいのかあちゃん さんより
ニャンスケちゅわわ~ん、えりちゅちゃんの高級リムジン素敵だよ。ピカピカで輝いていますよっ☆えりちゅちゃんもうぶいぶいいわせまくりではない?

3月11日、私はそのとき仕事から帰ってきてご飯食べている最中に揺れました。こっちはちょっと揺れるだけだけど、ニャンスケちゃんのところはしょっちゅうで更に計画停電もあるんだよね。暗くてお困りだったらうちのお店にろうそくいっぱいあるから言ってくれたまえ!(ぇ

家もヤフポ1500円くらい寄付したよ。ジョージアで当たったやつだけど、あと、最近は買い物したらおつりは募金箱にいれています。ちょっとずつだけど、細く長く支援し続けたいよね。

だからこそ楽しく行こうではないか。

ピジョンポイントはね、ニャンスケちゅわわーんがもう一人目を生むころにはたまってるよ。私?私は今4850ポイントくらいたまってきたwでももうだいちゃん3歳だしなぁ・・・おしりふきくらいしか役に立たないかも^^;
おにゃにょこの日はなぁ~www私、もう子宮とりたいよ(ちょwwwwwww
at 2011-03-19 19:45 削除
 
 ・ 下手の横好き ~年子姉妹とぐうたら母の日記~
 ・ 突撃レポーター!トリ蔵ですっ☆
 
 ・ 子どもの写真(7)
 ・ お出かけ(9)
 ・ その他(41)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.