妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

♪れおちゃんまんタロウ♪
blog.pigeon.info/noriazureo/

★4歳のれおちゃんの成長★
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★れお:H17.9.18誕生・もうすぐ4歳♪4歳にして既に嵐FAN。嵐の中でも"桜井くん"が好きなんだって(≧m≦)
by あず
 
 
 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
FIFA☆W杯'06
  | キッズファッション | 2006-05-23 21:42 |

今日は

初ケイタイ投稿♪

うまくできてるかしら?

今日は雨だったけど
頑張ってれおちゃんと
ジャ○コへお買い物に★

店内のAny Fa○で見つけた!!

こりゃ即買いヾ(*⌒∇⌒)ノ♪♪

ってことでお買い上げ~
の品は……

「W杯Tシャツ」

イトコのもとくんにも☆
ってわけで2枚GET(^0^)/

もとくんは赤★(イングランド仕様)
れおちゃんは黄★(ブラジル仕様)

これを着てW杯観戦だぁ(*≧▽≦*)ノ彡
日韓W杯からもう4年か。
早いな~。
お母さんは予選ドイツvsカメルーン戦を
観に行ったんだよな~
大学時代お母さんはサッカー部だったんだけど
試合に勝ってなぜかチケット2枚!
チームのみんなでアミダクジして
運よく入手♪♪
ちなみにお父さんはブラジル戦を
観に行ってたよ!
あの頃はれおちゃんはまだ存在してなかったんだよね。
不思議だわ☆

サッカー大好きなお父さん&お母さん!
きっとれおちゃんもサッカー好きだね★
これから先、3人で観ようね(´∀`)♪



by あず | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/noriazureo/040718
コメント
あず さんより
赤青黄さん
見てみて下さい!他に、青(日本仕様)と白(ドイツかなぁ?店員さんが分からないと言ってたので…)がありましたよ。
是非小僧さんにも着せてあげて♪
今回はドイツだから夜中でリアルタイムで観るのはキツイですよね(;0;)

てっかんさん
いやいや全然華奢じゃないって!サッカーやってた上にポジションはディフェンスだよ(^0^;)
べべちゃんくらいだと一緒に盛り上がれそうかも!れおにはキツイかなぁ~☆って、夜中だからべべちゃんもキツイよね。

あげは☆さん
静銀側の入り口にドーンとあったので見てみて下さい!でも残り結構少なかったかも!!
せっかくの新車ですもんね。ガンガン活用して色んな所へ行ってください★オススメがあったらブログに載せますので。

ま~さん
さいたまにも行ったんですね!いいな~♪
夜中にれおが起きてるのはキツイですよね。だから昼間に着せて気分だけ!W杯のニュースでも観てればいいかな。(な~んてヒドイかな??)
at 2006-05-24 21:42 削除
ま~ さんより
あずさん、サッカー部だったの?
私も4年前はパパとさいたまとエコパにW杯見に行ったよ。
うちはパパがサッカー観戦好きだったの(やる方はダメなのに)。
今年は夜中だけどそのTシャツ着て観戦かな?
at 2006-05-24 11:33 削除
あげは☆ さんより
へええ♪かわいい♪そんなの売ってたんですかぁ??知らなかったなぁ。わたしも、見に行ってこよう♪車もあるし・・・(*^m^*) ムフッ
あずさん、サッカー部かぁ♪なんか、カッコイイなぁ・・・。あたし運動オンチだから・・・(汗)
at 2006-05-24 08:46 削除
てっかん さんより
へーあずさんサッカー部だったの?華奢だったから以外だなぁー!!あれからもう4年かあー早いなぁ・・・。今年は家族も増え、応援も盛り上がるね☆
at 2006-05-23 23:48 削除
赤青黄 さんより
かわいいかも~♪そのお店なら近くのアピ○にあったから
今度見てみよう!!!
いいな~試合見にいけて!チケット全然取れなかった~
エコパでW杯見れるらしいけど時間が夜中…
小僧さん無しなら行ってみたいけどどう考えても無理で残念
at 2006-05-23 21:59 削除
 
 ・ いろは&はやてと一緒
 ・ ●○●イブの、「ボクのママの作り方」●○●
 ・ ゜+..+゜AGEHA☆ STYLE ゜+..+゜
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ ゆめの成長日記
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ yume&noa
 ・ ☆☆べべ・ハチ・ニシの育児日記☆☆
 ・ ★花星マーケット★
 ・ ななみ&りくと日記
 ・ 花暦
 ・ ハッピィ☆ゆめたん
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ ☆絢たん&マポリン&桐君どたばた日記☆
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ Machako world
 ・ ☆☆きらきら星☆彡☆彡
 ・ 我が家のチビ姫
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
 ・ にぁ~みのすくすく日記♪
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(8)
 ・ 子どもの成長(39)
 ・ 手作り(6)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(3)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(25)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(17)
 ・ キッズファッション(9)
 ・ しつけ・教育(5)
 ・ お出かけ(30)
 ・ 子どもの遊び(23)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(18)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(35)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.