妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

♪れおちゃんまんタロウ♪
blog.pigeon.info/noriazureo/

★4歳のれおちゃんの成長★
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★れお:H17.9.18誕生・もうすぐ4歳♪4歳にして既に嵐FAN。嵐の中でも"桜井くん"が好きなんだって(≧m≦)
by あず
 
 
 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ニィハオ☆
  | キッズファッション | 2006-10-12 22:04 |

またもやご無沙汰UP(;´▽`A``
平日は大忙し!!
1日はだいたいこんな流れ↓↓

  05:30:起床
~06:00:お母さん自身の支度・れおちゃんの朝食準備
  06:10:れおちゃん起床
~06:45:れおちゃん朝食
~07:05:れおちゃんの支度
  07:10:れおちゃんとお母さん出発
  07:15:れおちゃん保育園到着
  07:50:お母さん会社到着
~17:00:お母さん仕事
  18:00:保育園にれおちゃんお迎え
  18:05:帰宅
~18:30:れおちゃんの夕飯準備
  18:30:れおちゃん夕飯
  19:00:れおちゃんと遊ぶ
  19:30:れおちゃんとお風呂
  20:00:れおちゃん就寝
  20:30:お父さん帰宅
  21:00:お父さんとお母さん夕飯
  21:30:片付け
  22:00:ホッと一息
  23:30:お母さん就寝

狂いそうなくらい慌しい毎日☆
もう少し落ち着ける日はやってくるのかなぁ?
しばらくは無理そう(┳Д┳)


先週の土曜日、お父さんの会社の先輩宅で

合同誕生日会

をしてもらいました(*≧▽≦*)ノ彡
先輩の子は3歳に(*'∇')/
とってもカワイイ男の子♪♪
プレゼントも喜んでもらえて嬉しかった(*´∀`*)
れおちゃんとも遊んでくれてありがとね☆

れおちゃんはプレゼントに



をもらいました(≧∇≦)
なかなか買う機会もないから、こういうプレゼントって
すっごく嬉しい!!!
早速着て、髪もチャイナ風に(?)してみました♪



by あず | トラックバック(0) | コメント(13) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/noriazureo/081786
コメント
あず さんより
たくさんのコメント、どぅもありがとぉ(^▽^)♪

み~さん
働く母同士、慌しい毎日ですよね~!!頑張りましょう!!!
れおが自分で支度できるようになったら本当に楽ですよ☆
そんな日が待ち遠しいです★…3年かぁ~長い………

てっかんさん
育休中が懐かしい…。あののんびりな毎日がずっと昔のようだよ★
チャイナ服、赤やピンクじゃないかられおにはよかったのかも♪
べべちゃんも似合いそうだよね~☆萌え萌えだよ、絶対♪

マロニーさん
仕事中、ファイルを閉じたりするとれおが見えてすこぉし幸せ気分にひたれます(笑)
毎日、本当に忙しくってバタバタしてるけど、その分、れおのちょっとしたことに
ほわぁ~んって嬉しい気持ちをもらえてる日々です!!

みぎちゃん
ん~私もヘロヘロだよぉ。れおの相手は十分かなぁ?と少し疑問★
実家に頼ってじいじ・ばあばに相手してもらっちゃったり……
だから週末は特別れおとの時間が大切になるよ☆れおには寂しい思いもさせちゃってるかなぁ(泣)

けいこうたさん
ワォ!!5時起き!?頑張ってるんだね、けいこうたさん★
5時半起きがギリギリラインでもうちょっと早く起きたいけど私は5時半が限界。
れおのすっごいテンション高い顔、元気いっぱいでしょ!?

赤青黄さん
そうなんですよ!仕事から帰ってきてからが闘いです★
れおは最近、結構大きくなったなぁ~って私も思います。
やっと太り始めて、8キロまであと一歩になりました♪
小僧さんに体当たり出来るように頑張ってます、あの子(笑)

ゆずちゃん
ありがとぉ~♪無理せずに頑張るよっ!!
無理と言われても「交代してぇ」って言いたくなっちゃう(笑)
姫もチャイナ服持ってるのぉ!?絶対似合うよね☆
着たらUPしてね★

ちぃちさん
ちっちゃめなれおだから、サイズはだいぶ大きいのかも…。
でも、何とか着せてみちゃった♪ズボンはゴムがゆるくて要調整だけど☆
れおってばいっちょまえにくつろいでる風で生意気でしょ!?(笑)

にぁ~みさん
ハードだけど、慣れれば大丈夫だと思います!!きっと……
こんな忙しいけど週末は遊びたい!!と親子3人でお出かけしてます♪
また会いたいっ!!みんなで会うの、楽しいもんなぁ~
なので何とか計画立てなくっちゃ☆

ヒロ・マサ・ユウさん
私もすっかりバテてるよぉ~★でも、容赦なく毎日朝がやってくる(泣)
応援ありがとう!!自分にご褒美ってことでケーキとか食べながら頑張るワ☆
(ケーキを要所要所で食べるとこ、ヒロ・マサ・ユウさん病?(笑))

まりんるっくさん
れおにチャイナ服が意外と似合って嬉しかったです♪♪
なかなか普段は着る機会がないのがもったいない(泣)
そうそう。最近、れおもアンパンマンを見ると叫んだりするんですよ★
マリンちゃんのアンパンマン狂に加入したようです♪(笑)

もこさん
かっこいいだなんて……そんなことないんですよぉ!!
とにかく慌しいだけで、れおにも寂しい思いさせちゃってるかもしれないし…。
れおもあんよを始めてちょっと大きくなった感じもします☆
イブさんもあんよしててステキな男の子に順調に育ってるね♪
at 2006-10-17 13:30 削除
もこ さんより
うはぁ~
目が回るような、忙しさだねぇ~。。。
でも、なんか。。。
かっこぃぃッ!!!!
両立してる感じが、ほんと、かっこぃぃ!!

れおちゃん。。。
ますます、かぁいくなってぇ~ww
チャイナ服がお似合いよw
at 2006-10-17 00:13 削除
まりんるっく さんより
れおちゃん チャイナ似合ってるし すごく女の子らしい!!
やっぱり可愛いわ♪♪
あずさんのスケジュール・・・・・。
1日でも 私は無理かも・・・。

体調を崩さずに頑張って下さい!!!
at 2006-10-15 07:30 削除
ヒロ・マサ・ユウ さんより
あずちゃん、スゴ~イ!!
アタシなら、2,3日でバテちゃうよ~!!ほんとに素晴らしいママだわね~♪
そして、それにちゃんと付いてけてる、れおちゃんも立派だわ~。
休める時には、しっかり充電して、体力回復を図ってね~!!
応援してるわ!!
れおちゃんのチャイナ姿、超かわいい♪
at 2006-10-14 21:23 削除
にぁ~み さんより
わぁ~!すごいハードスケジュールだ!!あずさん、お疲れ様です。ホント尊敬しちゃうわ~。でも無理しすぎないでね。
チャイナ服、似合ってるね~☆とっても可愛い!
at 2006-10-14 00:32 削除
ちぃち さんより
大変そう~。お疲れ様
れおちゃん可愛いねo(*^▽^*)o~♪
サイズよくあったね!くつろぎれおちゃんがいちばん気に入ったよo(*^▽^*)o~♪
at 2006-10-13 22:25 削除
ゆずまる さんより
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
あずちゃん、スーパーママだぁ~!!!!!
1日だけ交代してぇ~!って言われても、あたしにはムリだよぉ~(>▽<;; アセアセ
ホント、よく頑張ってるね(*´;ェ;`*) 頑張りすぎて体壊さないようにね(゜-Å) ホロリ
チャイナ服かわいい~(*´∀`*)ゞ
うちにもあるんだぁ~♪チャイナ★弟の結婚式で着せる予定なのぉ~♪
at 2006-10-13 22:23 削除
赤青黄 さんより
ホントお疲れ様!朝も忙しそうだけど夕方~れおちゃんの寝かしつけまで!!
それでもそろそろ1ヶ月、落ち着いてくる頃かな!?
れおちゃんも髪の毛しばってるからか大きくなったな~♪
って親戚のおばちゃんみたいだけど(笑)
at 2006-10-13 21:40 削除
けいこうた さんより
才才-!!w(゜o゜*)w
毎日大変なサイクルでござる・・・
うちも朝5時起きの身・・・気持ちはいやってくらいわかるよぉ~・・・

レオちゃんのチャイナ姿に(メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・ ズドーン♪
最高に可愛いんですけどぉ~・・・
レオちゃんって、元気をもらえるかんじだよね!!
いつ見ても写真のレオちゃん元気イッパイ~o(*^▽^*)o
コゥタんも、もう少しイイ顔してくれないかな~(;´∀`)・・・
at 2006-10-13 20:18 削除
みぎっち さんより
ほんと・・毎日お疲れ様です!!
ワタシだったらしんどくて、毎日ヘロヘロで子供の相手ができるかもわからないよ(^。^;)
でもまぁパパ殿の実家に同居は確定してるし・・すぐ近くの幼稚園に入れたいねって話してるけど(--;)
チャイナ服がめっちゃお似合いだよ!!れおちゃんはこの髪型似合うね♪
at 2006-10-13 09:21 削除
マロニー さんより
ニィハオ~~れおちゃん。
かわいいのGETしたね~~☆
あずさん毎日目まぐるしい1日をごくろうさまです。
デスクトップを子供の画像にできるなんて幸せですね~~。
癒されますね。
at 2006-10-13 00:57 削除
てっかん さんより
1日のスケジュール見るだけで尊敬しちゃう!!いかに自分が楽してるかって事。朝も早いのに、夕食も遅くになってしまって頑張ってるねあずさん☆偉いよー慣れるまではキツイと思うけど、慣れてくればきっと少しは楽になると思うし。応援してるからね!!チャイナ服姿可愛い☆似合ってるよー楽しい誕生会になってよかったね
at 2006-10-13 00:56 削除
み~ さんより
あずさん毎日ご苦労様。
うちはパパが同じ時間帯なんで送り迎えを頼んでるんだけど・・・やっぱり大変よね~( ´ー`)フゥー...
れおちゃんが自分の支度が出来るようになったら楽にちょ~っと楽にはなると思うよ♪
あと3年くらいかな(笑)
お互い頑張りましょうね♪
at 2006-10-13 00:00 削除
 
 ・ いろは&はやてと一緒
 ・ ●○●イブの、「ボクのママの作り方」●○●
 ・ ゜+..+゜AGEHA☆ STYLE ゜+..+゜
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ ゆめの成長日記
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ yume&noa
 ・ ☆☆べべ・ハチ・ニシの育児日記☆☆
 ・ ★花星マーケット★
 ・ ななみ&りくと日記
 ・ 花暦
 ・ ハッピィ☆ゆめたん
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ ☆絢たん&マポリン&桐君どたばた日記☆
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ Machako world
 ・ ☆☆きらきら星☆彡☆彡
 ・ 我が家のチビ姫
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
 ・ にぁ~みのすくすく日記♪
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(8)
 ・ 子どもの成長(39)
 ・ 手作り(6)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(3)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(25)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(17)
 ・ キッズファッション(9)
 ・ しつけ・教育(5)
 ・ お出かけ(30)
 ・ 子どもの遊び(23)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(18)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(35)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.