妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

♪れおちゃんまんタロウ♪
blog.pigeon.info/noriazureo/

★4歳のれおちゃんの成長★
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★れお:H17.9.18誕生・もうすぐ4歳♪4歳にして既に嵐FAN。嵐の中でも"桜井くん"が好きなんだって(≧m≦)
by あず
 
 
 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
★2人の時間★
  | 育児 | 2006-08-29 22:47 |

今日の保育園は
4時半まで★


なんだか最近は
れおちゃんとの時間
っていうのが少ない(┳Д┳)



最近のれおちゃんとの時間は……

●6時過ぎの起床~8時半までの出発
●16時半のお迎え~20時頃の就寝

たったこれだけ。゚゚(つД≦。)°゚。

朝も夜もごはんの時間が結構長くて
一緒に遊ぶって感じもなく。

これまではあんなに毎日デジカメで
れおちゃんをパシャパシャと撮っていたのに……。


と、いうわけで最近はブログUPも出来ず。
時間はあるんだけどね!!

ネタがない…(;´Д`A``



これじゃいけない!!!


仕事が始まったら今以上にれおちゃんとの時間が
少なくなること必至

だから、お母さんが仕事復帰するまでの、
れおちゃんとの朝晩の時間を

もっと有効

にしなくては!!
そりゃもちろん、仕事復帰したら尚、れおちゃんとの時間を
大切にしなくちゃなんだけど。
でも、時間に余裕がある今だから出来ることってあるし☆

じゃあ何をしよう??って考えると難しいけど
特別なことしなくてもいいんだよね(*'∇')/
一緒の時間を楽しめるように過ごしたいな(*´∀`*)


最近、保育園で色んな先生に抱っこされても
平気になったれおちゃん(*≧▽≦*)
人見知りもしなくなってきたし、
お母さんっ子もちょっと軽減されたかな★
嬉しいような寂しいような……(;´▽`A``


まだまだ募集してますので♪♪



れおちゃん1歳まで

あと20日(**)



by あず | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/noriazureo/069775
コメント
あず さんより
てっかんさん
ほんと、2人の時間がこんなに貴重だなんて思ってなかった!
これまでずーっと一緒だったから、ちょっとくらい自分の時間があってもいいのにぃ~って勝手なことばっかり思ってたからちょっと反省☆
れおの誕生日、ほんとに間近になってきたぁ~★
でも、あんまり準備が進んでないのぉ!!頑張ってしなくちゃ!

けいこうたさん
そうそう。これまではトイレでさえ自分のタイミングで行けなくって、行く時はれおも一緒だったなぁ~★
もぅ私の時間ってないのぉ?なんて思ったりもしたけど、いざ1人の時間が出来ると、れおとの時間がぁ!!なんて勝手な思いが…。
だから、今のこういう気持ちを忘れないでれおとの時間を大切にしたいなって思うよ♪

みぎちゃん
そうなんだよねぇ~!!一緒にいたら1人の時間がほしくなって、離れてみると一緒にいたくなる……
なんとも勝手な親の気持ち★でもこれも愛情!?
変顔、ありがとぉ!!今の写真じゃなくっても全然オッケーだよ♪
ステキな変顔で私は癒されます☆☆
at 2006-08-31 13:10 削除
みぎっち さんより
子供と二人きりのときは、「あー自分の時間がもっと欲しいよー。遊びに行きたい」とか散々思うものだけど、いざ離れてみると、やっぱ子供が恋しくなるものなんですな^^;
それだけ、子を思う「ママ」になったんだね☆☆

・・・変顔、最近ないっ(゜□゜)!どうでもいいときばかり撮影できるのに・・・。なぜ・・・カイトさん・・・。
at 2006-08-30 14:17 削除
けいこうた さんより
今は一日中、トイレまで一緒だから、何もかんじてなかったけど、預けて遊びに行ったりしたら、すっごく気になってすっごく会いたくなっちゃう!
あずちゃんはそれよりももっと寂しいカンジなんだよね(w_-; ウゥ・・
でもそうやって感じて、もっと②一緒にいてあげたいって思う気持、すっごいいい事だと思うな~♪
子供と離れてる時間が多いって、いろいろカンジさせられちゃったりするんだよね・・・
オヤスミなんかの貴重な時間、有効に使ってあげてね(☆∀☆)
れおちゃんにもそんなママの優しい気持ち、きっと通じてるはずだからね~(´▽`*)ノ!!
at 2006-08-30 07:19 削除
てっかん さんより
そうだよねー朝と夜の限られた時間だけだもんね。貴重な時間だよね。いっぱいれおちゃんに甘えさせてあげてね☆もう1歳まで20日になちゃったんだねーキャー早いね!!誕生日の予定はほぼ決まった??
at 2006-08-29 23:16 削除
 
 ・ いろは&はやてと一緒
 ・ ●○●イブの、「ボクのママの作り方」●○●
 ・ ゜+..+゜AGEHA☆ STYLE ゜+..+゜
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ ゆめの成長日記
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ yume&noa
 ・ ☆☆べべ・ハチ・ニシの育児日記☆☆
 ・ ★花星マーケット★
 ・ ななみ&りくと日記
 ・ 花暦
 ・ ハッピィ☆ゆめたん
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ ☆絢たん&マポリン&桐君どたばた日記☆
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ Machako world
 ・ ☆☆きらきら星☆彡☆彡
 ・ 我が家のチビ姫
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
 ・ にぁ~みのすくすく日記♪
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(8)
 ・ 子どもの成長(39)
 ・ 手作り(6)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(3)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(25)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(17)
 ・ キッズファッション(9)
 ・ しつけ・教育(5)
 ・ お出かけ(30)
 ・ 子どもの遊び(23)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(18)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(35)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.