妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

♪れおちゃんまんタロウ♪
blog.pigeon.info/noriazureo/

★4歳のれおちゃんの成長★
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★れお:H17.9.18誕生・もうすぐ4歳♪4歳にして既に嵐FAN。嵐の中でも"桜井くん"が好きなんだって(≧m≦)
by あず
 
 
 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
変顔募集♪♪
  | その他 | 2006-08-26 23:35 |

れおちゃんはいつも通り
8時過ぎのご就寝★
でも、お母さんは一緒に
お布団でコロコロしてて
8時くらいから2時間も
寝ちゃってたぁ~(;´Д`A``


今日は久しぶりに
お父さん・お母さん・れおちゃんで

プリクラ撮っちゃった(≧∇≦*)

この前オフ会でプリクラ撮ってから
また撮りたいなぁ~って思ってて♪
相変わらずラクガキが下手っぴだけど
まぁまぁな出来かしら(≧m≦)
今日、赤青黄さんからプリクラが届きましたぁ♪

ありがとぉ~m(_ _)m

実は私、まだ封筒にも入れてない段階(;´Д`A``
今日の出来立てほやほやも同封しますから!!
もぅ少し待っててくださいね★


本日の夕飯は、れおちゃん

天ぷらデビュー(*'∇')/

保育園で、これくらいになると油も必要な栄養!
と言われて、お家でも色んな揚げ物を試そうと
思っていたから早速♪♪
れおちゃん、とっても気に入ったようで

超食べまくり(*≧▽≦*)

でした。


今日の写真、とんでもなく



があるでしょ??
こりゃヤバイ~と思ったけど、容赦なく掲載(≧m≦)
そうそう。れおちゃん1歳目前企画(?)
皆さんから



したいなぁ~なんて思ってます。
集めた変顔をどうするかっていうと、
ただ私の方でまとめて

「変顔写真集」

って感じでブログにUPするだけなんだけど。
れおちゃんの1歳になるお祝い程度
皆さんからのステキな変顔を募集しまぁす!!
もちろんお子ちゃまの変顔よ☆
まぁ掲載OKならママさんのでも全然構わないけど。

応募方法は、
ここにトラックバックを付けるか
PC or ケイタイメールにて添付送信(こっちの方がUPまで公開されず嬉しいかも♪)
でお願いします!!
PCやケイタイのメルアドはMBにて聞いてくれれば★
9月10日まで受け付けてますので♪♪

勝手な企画ですが、たくさん写真が集まれば
変顔大好きな我が家としては嬉しい限りです(*´∀`*)

今日は動画も付けちゃおっ♪
お父さんからまんまをもらおうとしてるんだけど、
なかなかもらえないぃ~!!の、映像★↓↓

こちら


れおちゃん1歳まで

あと23日(**)



by あず | トラックバック(0) | コメント(10) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/noriazureo/068946
コメント
あず さんより
今回もヒドイれおの顔……。
こうなったら変顔極めちゃう!?くらいにノリノリの母です★

てっかんさん
食べたいのにぃ!!って感じがすごい出てるでしょ??
まったくうちのお父さんは意地悪なんだから★
マヨネーズは好きなのかなぁ?近くにあって気になっただけかな!
変顔、撮れたら是非ぜひちょーだい♪楽しみにしてるね☆

みぎちゃん
怖いでしょ!!ほんと、撮れた瞬間、こりゃヤバイィって思ったもん。
うちのお父さん、れおで遊ぶのよ。かわいそうだけど、見てる方はやっぱり面白くってね★
変顔撮れたらちょーだいね♪きっとれおも喜ぶよ!?

ゆずちゃん
れおの白目の写真、載せちゃうところが鬼母よねぇ~☆
動画の方は鬼父っぷり発揮だし…。
鬼親に育てられてて、れおはグレちゃわないかなぁ??(笑)
変顔、いいのが撮れたら是非ぜひ♪デジカメでも写メでもオッケーよん☆

ちぃちさん
そうなんだよねぇ~!!これでれおが大泣きしちゃったらお父さんはいじめられない☆
笑顔で頑張ってくれてるおかげなのね、いじめられるのも★
でも、笑って対応するれおってもしかして……M??

かりん♪さん
ほんとぉにスゴイ意地悪でしたよぉ!!見ててかわいそうで…。
と、言いながらも大爆笑しながら動画撮影する鬼母★
変顔、いつのものでもオッケーですよ!!タンタくんの変顔……ちょっと想像できないなぁ~☆

まりんるっくさん
今回のはヒド過ぎました??でも、これが素で撮れちゃうんですよぉ、れおは。
カワイイ顔を載せてあげたいとは思うんだけど、それを撮るのが難しい!!
れおの変顔率、95%です★

けいこうたさん
見てる方まで口が開いちゃうよね!私も撮影しながらパクパクしちゃってた★
やっとの思いでゲットしたから、いい顔してたのかな♪
達成感ってやつ!?0歳児にしていっちょまえに(≧m≦)
いい顔させたい時はこの意地悪が効果的かな!?

赤青黄さん
父ちゃん、髪が決まってなかったのぉ??残念です!!
3人で撮れたら貴重な代物になりますな★
小僧さん、父ちゃんと赤青黄さん、どっちに似てるのか最近分からなくなってきたので3ショットで見たいぃ~

にぁ~みさん
早速、ステキなお写真をありがとうございます♪♪
本当に素晴らしい出来の写真で、PCを開く度に見入っております★
今度、みゅ~ちゃんかられおに直伝でお願いしたいくらいです(笑)
れおももう天ぷらなんて食べられちゃって、大人になりましたぁ~もぅすぐお酒!?(ウソウソ)
at 2006-08-30 10:23 削除
にぁ~み さんより
おっと~、変顔ありますよ、とっておきの物が♪是非仲間に入れて下さい(笑)

れおちゃん、天ぷら気に入ったんだ♪すご~い!大人だ~☆
at 2006-08-29 01:44 削除
赤青黄 さんより
動画のれおちゃん、動きがおもしろい(笑)
今日変顔撮れた~と思ったけど左上の写真を見ると
まだまだ変顔とは言えませんでした!!!
うちはこの前3人でプリクラ撮りたいって言ったら
髪の毛が決まってないからイヤって言われたよ…
誰も見てませんけど~
at 2006-08-28 22:16 削除
けいこうた さんより
久々の徘徊ぃ~o(*^▽^*)oなのにレオちゃんの変顔だなんてぇ~(*≧m≦*)
動画、うちまで口が開いちゃって、そのままの状態で笑っちゃった~≧∇≦ブハハハハハ!!!
最後の顔なんて、『やっとお口に入ったぁ~♪』みたいな(*≧m≦*)
すっごいイイ顔してたよぉ~o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン!!
at 2006-08-28 21:44 削除
まりんるっく さんより
も~! れおちゃんの画像は可愛いの載せてよ~!!!!

私、素顔で 変顔になりますがあえて送りません・・・・・・。
at 2006-08-28 16:28 削除
かりん♪ さんより
動画かわいい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
マジ表情が必死で食べたいけど、食べられない・・・ジレンマ
パパさん意地悪なんだから♪

変顔写真、以前の物でもイイかな?それよりいい奴撮れたらメールします←やっと送れるようになったし(笑)
at 2006-08-27 23:45 削除
ちぃち さんより
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪れおちゃん可愛い~o(*^▽^*)o~♪
すごい必死だね。笑顔で頑張るからパパさんもついつい悪戯したくなっちゃうのね
at 2006-08-27 12:38 削除
ゆずまる さんより
あはは~(●´艸`)フ゛ハッ
れおちゃんの白目~Σ(´Д`;) 爆笑だよぉ~!(笑)
動画もとってもかわいいね~(*´∀`*)ゞ
食べたくって仕方ない!!って感じ出てるぅ~★★
・・・変顔かぁ~・・・最近姫が動くから、写真撮りにくくてねぇ(>▽<;; アセアセ
けど、もしいいのが撮れたら、即効MBにお手紙出すよん♪
at 2006-08-27 12:25 削除
みぎっち さんより
ヒー!!れおちゃんの顔がちょい怖いっ(爆笑)
そして、映像も・・パパさんってば、れおちゃんで遊んでるし・・
落としたマヨネーズ、ちゃんと拾うんだね。カイトはポイッと捨ててそのまま・・。散らかし小僧です(--)
うちも変顔撮ったら送らせてもらおうかなっ。撮れたらまずケータイにメールします(笑)。
at 2006-08-27 07:27 削除
てっかん さんより
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハーパパさんったら意地悪だねー必死で食べようとするれおちゃん可愛すぎ!!舌だしちゃってさー
。(*≧m≦*)ププッ  れおちゃん、マヨネーズ好きなの?変顔いいの撮れるかな?撮れたら送らせてもたうからねー
at 2006-08-27 00:13 削除
 
 ・ いろは&はやてと一緒
 ・ ●○●イブの、「ボクのママの作り方」●○●
 ・ ゜+..+゜AGEHA☆ STYLE ゜+..+゜
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ ゆめの成長日記
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ yume&noa
 ・ ☆☆べべ・ハチ・ニシの育児日記☆☆
 ・ ★花星マーケット★
 ・ ななみ&りくと日記
 ・ 花暦
 ・ ハッピィ☆ゆめたん
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ ☆絢たん&マポリン&桐君どたばた日記☆
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ Machako world
 ・ ☆☆きらきら星☆彡☆彡
 ・ 我が家のチビ姫
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
 ・ にぁ~みのすくすく日記♪
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(8)
 ・ 子どもの成長(39)
 ・ 手作り(6)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(3)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(25)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(17)
 ・ キッズファッション(9)
 ・ しつけ・教育(5)
 ・ お出かけ(30)
 ・ 子どもの遊び(23)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(18)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(35)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.