妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

♪れおちゃんまんタロウ♪
blog.pigeon.info/noriazureo/

★4歳のれおちゃんの成長★
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★れお:H17.9.18誕生・もうすぐ4歳♪4歳にして既に嵐FAN。嵐の中でも"桜井くん"が好きなんだって(≧m≦)
by あず
 
 
 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ジーコJAPANと共に
  | 育児 | 2006-06-23 22:09 |

我が家の撫子2人がダウンしました・・・( ゚Д゚)
というわけで本日の投稿はれおパパが代行致します!


今日は皆さん(パイナッポーさんだけ残念でしたが・・・)
無事オフ会を開催できた様で何よりです。


今日はれおの体調も良くなってきたのに、あずが胃腸炎でダウンした為結局オフ会には参加できず大変悔やんでおりました・・・。

以前の投稿にも書いてありましたが、是非是非近い内にオフ会やってやって下さい!

日頃の育児にストレスを感じている中、皆さんにお会いするのをずっと楽しみにしていたのに、参加できなかったのが可愛そうで・・・(;´Д`)


写真は今日の為にあずが作っていた
ミサンガです!


近頃耳にしない言葉ですが、ワールドカップシーズンということもありがんばって作っていました。

(ちにみに赤と黄色と青のは赤青黄さん用だそうです!
他のは各国の代表色)


次のオフ会の時にはもらってやって下さい!!(自分でするのは恥ずかしくでもお子さんがしてたらカワイイかも?)

それでは今日は短いですが、この辺で(^O^)/



by あず | トラックバック(0) | コメント(9) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/noriazureo/050422
コメント
あず さんより
みなさん、本当にコメントありがとうございます!!
れおの体調が気になっていたのに、私自身がダウンしちゃうなんてほんと情けない!!
完治とまではいかないものの、なんとか普通に生活できるくらい元気です♪
ご心配をおかけして、すみませんでした&本当に本当にありがとうございました!!

ちぃちさん
コメント、ありがとね★すっごく嬉しかった♪
お父さんのおかげで、本当に助かったよぉ!!
今ではもう大丈夫よん☆これから気をつけなくっちゃな~。
れおが体調悪いのも心配だけど、私がダウンするととんでもなく皆に迷惑かけちゃうんだなぁってすごい反省だよ(;0;)

miffyさん
コメント、本当にありがとうございます♪
次回のオフ会、すっごく楽しみにしてます!!
次回こそは体調万全で臨まなくっちゃですよね!私のオネダリもあるし…。
やっぱり富士市仲間、お近づきに近場でも会いたいですね★
果たしましょう!必ず!!

赤青黄さん
コメント、ありがとうございます!!
そしてそしてミサンガももらってくれるんですか?嬉しい♪
不器用な私が作ったので保障はできないけどベビ達の成長を願って作りました!
小僧さんのパワーにもなればな☆☆

あげは☆さん
コメント本当にありがとうございます!
miffyさんと共に、近場でも会えたらいいですね♪
ちょっとお買い物!くらいの軽い集まりも実現させません?
ジャス○なんてところもありますしね★
次回オフ会は必ず参加します!宜しくお願いしますね!!

てっかんさん
コメントありがとぉ~☆
第2回オフ会のために、W杯にちなんでミサンガを作ってたのぉ!もちろん、ベビ達の成長っていう願いを込めて♪
次回、必ず持って行くから!
携帯メールもありがとぉ★プリチースイカですっごくパワーをもらったよ!

かりん♪さん
コメントありがとうね♪♪
もう結構体調は大丈夫!!かなり辛かったんだけど。
まだ会ってないかりん♪さん&タンタくんに早く会いたいなぁ☆
必ず次のオフ会には参加しますので!!
ミサンガももらってやって下さいね★

もこさん
コメント、本当にありがとう!!
お父さん、私よりパソコンには詳しいから、ブログ作成なんてお手の物だったんじゃないかな??
ほんと、助かりましたよ、お父さんのおかげ★
もうほぼ回復したので、これからもよろしくお願いしますね♪

ま~さん
コメント、ありがとうございます★
ちょっとブッ倒れてましたぁ~。すっごい腹痛に襲われて…。
でももうだいぶ良くなりましたよ!!
れおのお腹もよくなったし、私も完治したら、是非ぜひま~さん&ゆうたんとのご対面を実現させましょーね☆
at 2006-06-25 21:57 削除
ま~ さんより
あずさん、大丈夫ですかぁ?
ご近所だし看病にでも駆けつけましょうかぁ。って場所知りませんが・・・
パパさん、れおちゃん、あずさんの看病よろしくです。
早く回復することを祈ってます
at 2006-06-24 22:00 削除
もこ さんより
Σ(´Д`lll)エエ!!
あずさんまで、ダウンなんですかぁ・・・
看病疲れもあるのかな?
お大事にしてくださいね♪♪早くよくなりますようにw

パパさん、はじめまして(*´ェ`*)
うちのとーちゃんは、パソコンは全くダメなので、代行してるだけでちょっと羨ましく思いました♪

パパさん!あずさんと、れおちゃんの看病、頑張ってくださいッ☆
at 2006-06-24 13:46 削除
かりん♪ さんより
れおパパさん、はじめまして!代行、お疲れ様です。

あずさんも、ダウン!?大丈夫ですか?(T△T)
まずは、体調を万全にして下さいね。。。
大丈夫です。必ず、次回の静岡オフ会ありますよ♪
元気なあずさん&れおちゃんにお会いできる日を楽しみに待ってまーす(*≧▽≦*)
ミサンガ欲しいよ~♪
at 2006-06-24 08:29 削除
てっかん さんより
お初ですねーあずパパさん、じゃなくれおパパかぁ・・(*≧m≦*)ププッ  もしや?このミサンガって私達ように作ってくれたの???嬉しいなぁー忙しい中作ってくれたんだね。胃腸炎大丈夫かな?れおちゃんの事心配してたりで、疲れがでちゃったのかな?早く良くなって、再会しようよ☆
at 2006-06-24 00:20 削除
あげは☆ さんより
優しいパパさんだぁああ!!!すてき♪

あずさん、大丈夫??私は、隣町だから、いつでも駆けつけるからね!!声かけてください~い♪
その前に・・・・早くよくなってね~!!!
at 2006-06-23 23:48 削除
赤青黄 さんより
あずさ~ん、早く良くな~れ☆
もしかしてオフ会用に作ってたの?
今度あった時に絶対いただくよ~
(入院中にミサンガ作ろうと思ってたんだよ!うれしい♪)
パパさんまでダウンしないようにね!代筆ありがとう!!
at 2006-06-23 23:39 削除
miffy さんより
あずさん大丈夫ですか~心配だ(ΤдΤ)
次のオフ会開催をみんなで約束したので早く元気になって下さいね(〉д〈)
私でよければいつでも呼んでください!!
コメントなどで暗号のように言ってくれれば行けるところなら
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんです(〉д〈)
あずさん、れおちゃんが早く完全回復しますように・・・・
at 2006-06-23 23:17 削除
ちぃち さんより
あずさんもダウンですか・・・。大変ですね・・・。パパさん、れおちゃんとあずさんの看病など大変でしょうが頑張ってください。
パパさんの愛情受けて
二人とも早く元気になるといいですね(-m-)” パンパン神頼み
at 2006-06-23 22:59 削除
 
 ・ いろは&はやてと一緒
 ・ ●○●イブの、「ボクのママの作り方」●○●
 ・ ゜+..+゜AGEHA☆ STYLE ゜+..+゜
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ ゆめの成長日記
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ yume&noa
 ・ ☆☆べべ・ハチ・ニシの育児日記☆☆
 ・ ★花星マーケット★
 ・ ななみ&りくと日記
 ・ 花暦
 ・ ハッピィ☆ゆめたん
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ ☆絢たん&マポリン&桐君どたばた日記☆
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ Machako world
 ・ ☆☆きらきら星☆彡☆彡
 ・ 我が家のチビ姫
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
 ・ にぁ~みのすくすく日記♪
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(8)
 ・ 子どもの成長(39)
 ・ 手作り(6)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(3)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(25)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(17)
 ・ キッズファッション(9)
 ・ しつけ・教育(5)
 ・ お出かけ(30)
 ・ 子どもの遊び(23)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(18)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(35)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.