妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

♪れおちゃんまんタロウ♪
blog.pigeon.info/noriazureo/

★4歳のれおちゃんの成長★
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★れお:H17.9.18誕生・もうすぐ4歳♪4歳にして既に嵐FAN。嵐の中でも"桜井くん"が好きなんだって(≧m≦)
by あず
 
 
 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
W杯直前スペシャル☆
  | キッズファッション | 2006-06-03 21:23 |

今日は実家に
イトコのもとくん
が登場(*≧▽≦*)

9時前に来たらしく、
父・母は10時前には
東京へお出かけしたみたい。

今日はばあばはお仕事。
じいじが1人でもとくんを
みていたよ(*'∇')/

れおちゃんより3週間前に
生まれたもとくん
立っちが好きみたい★
1人で立って疲れたら座って…を繰り返して
立っちの自主練に励んでるらしい(*´∀`*)
それを見守っていたじいじ!!
するとすると……

後ろにバタンッΣ(゚Д゚ノ)ノ

後頭部も打ったらしくしばらく
大泣きしてたんだって゚゚(つД≦。)°゚。

そこへ私達3人お助け隊が登場(≧∇≦)ノ
お昼頃から夕方まで、お父さんとお母さんで
もとくんとれおちゃんの相手をしてました。
これがもぅ大変大変!!

双子ってキツイィィィィィヽ(´Д`;)ノ

と、ほんの数時間だけの体験で思いました。


そうそう!前に買っておいたお揃いの

Tシャツ・W杯風Ver.♪

もうすぐ始まるW杯の前祝(?)で
早速一緒に着てもらっちゃったぁ(*≧▽≦*)ノ彡

ん~れおちゃんとっても男の子(;´▽`A``

ま、しょうがないっか!!
昨日は女の子っぽくなれたし!(そういう問題じゃない??)


まだ2人で一緒に遊んだりっていうのは無理だったけど
おもちゃを取り合ったりハイハイで競争したりしたね♪
すごい勢いでれおちゃんが強かったけど…(;´Д`A
せめて写真はもとくんが強そうな感じなものを★



by あず | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/noriazureo/044480
コメント
あず さんより
まりんるっくさん
コメントに気づかず、遅いお返事すみません!!
れおに可愛い服!?たぶん、今着せたら”おかま”みたいになっちゃいますよぉ~。
髪が伸びてくれればまだいいんですけど…。早く男の子に間違われるのから脱出したいです!!
at 2006-06-09 11:03 削除
まりんるっく さんより
1人でも大変なのに 双子ちゃんを育ててる方って凄いですよね~!!!!

れおちゃんの いかにも女の子っていう可愛いお洋服姿も見たいな~♪♪(もとが可愛いから、すっごく可愛くなっちゃうね!!)
at 2006-06-05 15:04 削除
あず さんより
ゆずまるさん
我が家は2人がいいなと思ってるけど、次が双子だったら大誤算!?
2人男の子で、でもどうしても女の子が欲しくて3人目頑張ったら双子で男の子だったなんてケースを聞いたことがあります……(*0*)

あげは☆さん
そうなんですよぉ!!たった3週間しか違わないのに、体重は2キロ以上違うんですぅ!!
もとくんが大きいんだけど、れおもだいぶ小さくて…。れおは身長が伸びなくてなかなか大きくなれません(;0;)
れおがスカート?早くそんな位になって欲しいです☆

てっかんさん
まだ生まれて間もない頃、夜中も何時間かおきに起きなくちゃいけない時期って、お母さんは寝れないんだろうねぇ~。
2人同時に泣かれても困っちゃうけど…。
ほんとに貴重な体験だったよ!でも、もうあんまりしたくないかも。

赤青黄さん
そうでした!赤青黄さんは双子なんでしたよねぇ~。
(二卵性でしたっけ??)
もうW杯風のTシャツなかったんですかぁ??残念!!
小僧さんにも着てほしかったのになぁ~。
梅雨明けのプール計画、楽しみです♪♪
at 2006-06-04 22:06 削除
赤青黄 さんより
双子の私…お母さん苦労かけました(笑)
W杯風Tシャツ、この前見たときはもうなかった!!!
ないとなるとなぜか欲しくなっちゃう~♪
このTシャツ着て梅雨明けにプールでも☆
at 2006-06-04 06:35 削除
てっかん さんより
私の仲のいい先輩も双子のママだけど、やっぱり見ていて大変そうだもん。小さい頃は授乳も交互でほとんど寝れなかったって言ってたもんなぁー。ほんの数時間でも、貴重な体験だったかも?
at 2006-06-03 23:05 削除
あげは☆ さんより
たったの3週間違うだけなのに、なんかすごく大きいみたい!!気のせいかなぁ?それとも、ただ普通に大きいだけかな?(笑)
れおちゃん、かわいいよぉ♪これから、スカートとかはくようになったら、絶対間違わないですよ♪
at 2006-06-03 22:44 削除
ゆずまる さんより
そんなことないよぉ~!!れおちゃん、とってもキュート(*´∀`*)ゞ
双子ママってホント大変だぁ!ってあたしもたまに思うよぉヾ(;´▽`A``アセアセ
二人目がもし双子ちゃんだったらどうしよう?!
Tシャツかわいいね♪♪そして、ラクガキもかわいいね♪♪
at 2006-06-03 22:02 削除
 
 ・ いろは&はやてと一緒
 ・ ●○●イブの、「ボクのママの作り方」●○●
 ・ ゜+..+゜AGEHA☆ STYLE ゜+..+゜
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ ゆめの成長日記
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ yume&noa
 ・ ☆☆べべ・ハチ・ニシの育児日記☆☆
 ・ ★花星マーケット★
 ・ ななみ&りくと日記
 ・ 花暦
 ・ ハッピィ☆ゆめたん
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ ☆絢たん&マポリン&桐君どたばた日記☆
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ Machako world
 ・ ☆☆きらきら星☆彡☆彡
 ・ 我が家のチビ姫
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
 ・ にぁ~みのすくすく日記♪
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(8)
 ・ 子どもの成長(39)
 ・ 手作り(6)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(3)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(25)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(17)
 ・ キッズファッション(9)
 ・ しつけ・教育(5)
 ・ お出かけ(30)
 ・ 子どもの遊び(23)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(18)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(35)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.