妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

♪れおちゃんまんタロウ♪
blog.pigeon.info/noriazureo/

★4歳のれおちゃんの成長★
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★れお:H17.9.18誕生・もうすぐ4歳♪4歳にして既に嵐FAN。嵐の中でも"桜井くん"が好きなんだって(≧m≦)
by あず
 
 
 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
やっぱりCMが好き♪
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-04-25 18:00 |

CMが好き!

とか

お気に入りのCMがある!!

ってよく聞くけど、
れおちゃんはどうだろう??

と、思っていたら…
やっぱりCMは大好きなようで(^0^)

最近、某保険会社・アリ○のCMが
結構気に入ってることが判明☆
アリ○ちゃんやカエルが出てくるとニヤーっとしたり
声を出してはしゃいだり♪
離乳食を食べてる時にちょうど流れて、
私の顔を飛び越えて、れおちゃんの視線はテレビへ。
ちょうど口にスプーンが入るとこで、
れおちゃんも口を開けてたのに、
離乳食そっちのけで(*0*)

今日はこんな服装だったし、寝起きで少ない髪がボッサボサで
外で会う人に何度も男の子だと思われちゃった(´△`)
「男の子?」とは聞かれずに男の子だという前提で
話が進んだりして、もうお母さんも否定せず( ̄□ ̄;)

ひどいよね、お母さん。母親失格かなぁ??

ごめんね!れおちゃんm(_ _;m)



by あず | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/noriazureo/032382
コメント
あず さんより
いろはにほへとさん
そうそう。面倒なんですよね~!!れおには申し訳ないけど。
面倒なら女の子らしい服を着せてあげろって話ですが、あんまり似合わないのも現実で…(^0^;)

あげは☆さん
あら、あげは☆さんとパパの見解が違うんですか?それは蒼太くんの反応の受け取り方の違いでしょうか??
とりあえず、れおも髪が伸びてくれば何とか女の子なんだろうなぁ~と期待してます★

てっかんさん
「女の子です」っていつ言おうって思ってる間に、まいっかぁって気になっちゃうんですよね!!
えぇ~!!弘道お兄さんかなぁ?れおはそういう系が好み?でも私のタイプでは……。なぁ~んてちょっと真剣に考えちゃった☆

赤青黄さん
最近、れおも少しピンクが着れるようになってきました、たぶん。だからちょっとはカワイイ感じの服も着せてあげたいな~とは思ってるんです。
小僧さんはカワイイ顔だけど男の子って雰囲気持ってますよね★
at 2006-04-26 14:37 削除
赤青黄 さんより
服の色で女の子になったり男の子にされちゃったり…
うちはかわいい色の服がないから女の子『みたい』って
言われるけどやっぱり女の子が男の子って言われるのは
嫌ですよね~
でもれおちゃん男顔じゃないのにな~
at 2006-04-25 23:00 削除
てっかん さんより
あるある~男の子だと思われてて話進んでる事が・・・私も今更否定してもなぁ~って思いついそのままにしちゃいますよ!鬼ママですね(; ̄□ ̄A アセアセ  れおちゃん、アリ○のCMがすきなんだねーもしかすると、弘道お兄さんが好きとか?笑
at 2006-04-25 22:34 削除
あげは☆ さんより
うちはお気に入りのCMは、「スイーティオ」のバナナのCMだと、パパが言っております(笑)
私はそう思わないんだけど(笑)
れおちゃんも、男の子に間違われるのも今だけですよ。そのうち、いい思い出になりますよ♪
at 2006-04-25 21:51 削除
いろはにほへと さんより
れおちゃんお気に入りのCMがあったんですね♪
うちは最近、何が好きって言うわけでもなく、CM全般が好きみたいです(+□+;)
CMが流れるたびに私はソッチノケ!!
でも嬉しそうに見ているので私は我慢\(^o^;)

あずさんは母親失格なんかじゃないですよ!!
私も明らかに今日は男の子だなって服装のときは
男の子として話しますから☆☆☆
否定するのがめんどくさいってだけなんですけど。
私の場合は・・・(-□-;)
at 2006-04-25 21:42 削除
 
 ・ いろは&はやてと一緒
 ・ ●○●イブの、「ボクのママの作り方」●○●
 ・ ゜+..+゜AGEHA☆ STYLE ゜+..+゜
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ ゆめの成長日記
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ yume&noa
 ・ ☆☆べべ・ハチ・ニシの育児日記☆☆
 ・ ★花星マーケット★
 ・ ななみ&りくと日記
 ・ 花暦
 ・ ハッピィ☆ゆめたん
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ ☆絢たん&マポリン&桐君どたばた日記☆
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ Machako world
 ・ ☆☆きらきら星☆彡☆彡
 ・ 我が家のチビ姫
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
 ・ にぁ~みのすくすく日記♪
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(8)
 ・ 子どもの成長(39)
 ・ 手作り(6)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(3)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(25)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(17)
 ・ キッズファッション(9)
 ・ しつけ・教育(5)
 ・ お出かけ(30)
 ・ 子どもの遊び(23)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(18)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(35)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.