妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

笑顔な毎日
blog.pigeon.info/non527/

タイトルどうり毎日笑顔でいれたらいいね
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
☆Hey!ヽ(’ー’#)/ Hello!☆3人兄弟の末っ子でしゅ。おにいちゃん2人にいつも遊んでもらって、やんちゃ娘に育っておりましゅの。H16.5.27生まれ、で姫たんでしゅ。( ̄o ̄)ヨ( ̄ロ ̄)ロ( ̄、 ̄)シ( ̄・ ̄)クo(_ _)oペコッ♪
by ゆよのまま
 
 
 
 ・ なんかここ更…
 ・ 中々これない…
 ・ 
 ・ ありがとうで…
 ・ ごめんね
 
 2022年 09月 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 
 ・ 2022年11月(0)
 ・ 2022年10月(0)
 ●2022年09月(0)
 ・ 2022年08月(0)
 ・ 2022年07月(0)
前の10件  
なんかここ更新してないなあ
  | その他 | 2006-08-31 10:18 |

閉鎖するかなって思ったんだけどここどうやって閉鎖するのか分からなくて完全放置。。。
どうしましょう。とりあえずなんとなく更新しておこう。友だちがここ動いてないねえっていったものだから。見てるか!!!!!更新したぞい!!
って言うかプチモブロクに来てください。更新中なので。。。。。


プチモ
パスは知ってるでしょう。



by ゆよのまま | トラックバック(0) | コメント(0) |
中々これない。
  | その他 | 2006-06-07 02:00 |

せっかくブロクかいたのに中々こっちにこれないなあ。すいません、ッズけるのがなんか難しい。っていうんですか???ほかに手を伸ばしてそっちばっかりな物で。遊びに来てくれてる人とかほかの人でMIXIやってる人いないかなあ。そっちならほぼ毎日更新してるんだけど、結構真剣にかいちゃってますが。HNはのあこまむなんですが良かったら探してくださいね

わたしのHPも良かったら遊びに来てくださいね



by ゆよのまま | トラックバック(0) | コメント(0) |
  | その他 | 2006-02-26 22:00 |

今日はものごっつい

天気悪かったとおもわ~ん?(。゜)(゜。)?

だからどっこもいくとこないは~

せっかくのやすみやっちゅうのに(子供がね)

だけど子供らどっかい子~って

しゃー内天気悪いけど

あてのものごッつく思い腰じゃなくてお尻あげまひょか

ということでホースランドパークへ行ってまいりました~



v(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪



やねもあるし結構馬見てると時間つぶせるしさ~!!

姫たんもすごい興奮しちょりました(*゚○゚)=3ハァハァ

そうそうどなたか電車で大阪駅から、トレードセンターまでの行き方、乗り換え方で知ってる人いませんか。電車で乗換えで何線のどこ行きかっていうのが全然分からなくって。



by ゆよのまま | トラックバック(3) | コメント(3) |
ありがとうです~
  | その他 | 2006-02-24 00:20 |

覚えてくれてて

感謝感激雨あられ~

長いこと更新もしてなったのにねえ。だからここで知り合った人たちとは別れられね~

みんな好きだよ~LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE

とりあえず復活です。ここはやっぱり本音で行きまひょ

ほかのまじめブロクは猫かぶり、これ内緒( ̄b ̄)シーーッ!!

さてさて今日はね姫たんはというとなんも無いんだよなあただひたすら


家の中(_ _;)。。。シュン


てなわけでよろしゅうに、

HN変更ね。ののまま改め ゆよのままといたします。だけどHPではののままですのでよろしくね



by ゆよのまま | トラックバック(0) | コメント(3) |
ごめんね
  | その他 | 2006-02-23 01:37 |

中々更新しないまま完全放置しちゃいました、。
だけどね。ほかのところでまじめな冗談抜きの日記を更新しております。また遊びに来てくれたらなあと思いまして、久々に更新です。
ここを押しちぇ見ちぇね
またちょくちょく遊びに行きますね



by ゆよのまま | トラックバック(0) | コメント(5) |
マラソン大会に
  | お出かけ | 2006-01-28 10:40 |

昨日おにいちゃんの

マラソン大会に行ったよ~ん

そう、モチロン朝は早いです、

姫たんかあたんに強引に起こされ着替えさせられ

強引にくつはかされ車の中に収容されました。

学校に着くとまたまた強引にバギーに乗せられたものだからかなり


機嫌悪い(◎`ε´◎ )ブーーー!


めちゃくちゃ怒ってます。兄たんたち、の走ってる風景ビデオに収めてると

もれなく姫たんのお声付き~♪♪

そしてまずは1年から順にはしって、2年だから早い。兄たん次男が走ります。

結果は30位一番びりですが、がんばって最後まで歩かずにはしりきったよ。

そして最後に5年生。兄単長男の番

長男は17位去年よりはいい成績でした。

2人とも見事完走したぜい(≧∇≦)V ブイ!

この日は6年生1クラス学級閉鎖でマラソン大会は中止で

残りのクラスの子は小さい子たちと走ってました

でも姫たんはやっぱり機嫌悪かった(T▽T;)



by ゆよのまま | トラックバック(3) | コメント(6) |
ドーナツ60個
  | 生活 | 2006-01-27 08:03 |

ドーナツ60個とりあえずすごいっす

むか~し昔(昨日)

A子ちゃんと言うそれはもう母たんと仲のいいお友達が居ったそうな。

A子ちゃんと母たんは昨日携帯電話というけったいな機会でお話して、

遊ぼうってことになって、公園で待ち合わせ

そしてAちゃんが左手に袋2つ母たんにくれたそうな。

それはなんと大量のドーナツビ( ̄□ ̄;)ビックリ!

なぜ2袋も?いくらなんでも多すぎだろう、

1袋は持って帰ってって行ったけどA子ちゃんはドーナツ嫌い。

それならなぜにこんなにいっぱい、

そうA子ちゃんカバンが狙い。そんでもってドーナツ1個105円だからこれだけの量

もう驚きだ~!!絶対

食いきれね~(((-◇-)))カタカタ

姫たんかえってがっついとりましたそうな。


おしまい

PS.今日は小学校のマラソン大会。遊びに行くのが遅くなるけど必ず遊びに行きますね



by ゆよのまま | トラックバック(3) | コメント(4) |
児童館
  | 子どもの遊び | 2006-01-26 08:01 |

昨日昼ぐらいまで寝ていた姫たん。

一向におきる気配なし

だけど、起こさないと

このまま寝ていそうな予感。

だけど起こしてもかなり機嫌がいい。

ご飯食べて支払い済ましたら、姫たん連れて児童館にいってきたヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

そこで姫たんより少しお姉ちゃんがロディー乗ってるのみて

姫たんもしたくなったらしい。だから残ってるのを借りてのせてみた。

そして同じようにぴょんぴょんはねて前に進みたいらしくやるんだけど


ゴツン!!


こける,次こそは


ゴツン!!


こける、またまたという感じで何回やってもこけるのよ、

で成功しないからしまいめに泣いちゃう。゜(T^T)゜。くぅぅ~

泣くぐらいならはじめっからするんじゃね~よ( ̄ェ ̄;)

とかあたん鬼になってみる、まだ節分には早いですが。。。。

でも諦めない、いったい誰に似たんだか(。_。)はぁぁぁぁぁ~



by ゆよのまま | トラックバック(0) | コメント(4) |
有線にあわせて♪♪
  | 子どもの遊び | 2006-01-25 08:06 |

昨日、私の母、

病院にて治療する日

採血してけっか待ち4.50分かかるから

その間喫茶店で

モーニングターイム

そこで姫たん有線にあわせて踊って歌って、

姫たんの

ワンマンショーの始まり始まり""ハ(^∇^*)パチパチ♪

だけど知らない人が上手やなあって言うと姫たん


怖気つく((;゚Д゚)ガクガクブルブル


なんとも小心者よの~お主、いつものあのあつかましさはどこへ言ったんだろうか

なぞだは、江戸川コナンくんに探してもらうか?それとも名探偵ホームズか?



by ゆよのまま | トラックバック(0) | コメント(7) |
続きです
  | 生活 | 2006-01-24 08:26 |

くってもくってもまったく太る気配なしなんてさ

姫たん、悔しかったらやせてみろΨ(* ̄▽ ̄*)Ψケケケ・・・

かあたん、今なって言いました?

姫たん、やせろ~♪やせろ~♪やせろ~♪

かあたん、うるさいやい~l(≧▽≦)l~ ウルサーイ!

だけどかあたんが昔の体型に戻る日が、はてさて

来るのでしょ~か?某クイズ番組のように呼んでみよう



by ゆよのまま | トラックバック(0) | コメント(2) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ いいことがあったときだけ書く日記
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ トイレットペーパーの減らない家
 ・ サドルメン's チルドレン♪
 ・ りこりこにっき
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 ・ 春原産地の極楽草(非売品)
 ・ 気まぐれ日記
 ・ ずぼらぁ料理日記
 ・ 2匹の怪獣との生活
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 
 ・ 生活(8)
 ・ お出かけ(7)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(5)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.