妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

笑顔な毎日
blog.pigeon.info/non527/

タイトルどうり毎日笑顔でいれたらいいね
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
☆Hey!ヽ(’ー’#)/ Hello!☆3人兄弟の末っ子でしゅ。おにいちゃん2人にいつも遊んでもらって、やんちゃ娘に育っておりましゅの。H16.5.27生まれ、で姫たんでしゅ。( ̄o ̄)ヨ( ̄ロ ̄)ロ( ̄、 ̄)シ( ̄・ ̄)クo(_ _)oペコッ♪
by ゆよのまま
 
 
 
 ・ なんかここ更…
 ・ 中々これない…
 ・ 
 ・ ありがとうで…
 ・ ごめんね
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
有線にあわせて♪♪
  | 子どもの遊び | 2006-01-25 08:06 |

昨日、私の母、

病院にて治療する日

採血してけっか待ち4.50分かかるから

その間喫茶店で

モーニングターイム

そこで姫たん有線にあわせて踊って歌って、

姫たんの

ワンマンショーの始まり始まり""ハ(^∇^*)パチパチ♪

だけど知らない人が上手やなあって言うと姫たん


怖気つく((;゚Д゚)ガクガクブルブル


なんとも小心者よの~お主、いつものあのあつかましさはどこへ言ったんだろうか

なぞだは、江戸川コナンくんに探してもらうか?それとも名探偵ホームズか?



by ゆよのまま | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/non527/008686
コメント
miu さんより
姫たんのショータイム見たかったぁ~♪
可愛いねぇ~。
at 2006-01-29 15:48 削除
ririmama さんより
わかるわかる・・・
お嬢も、知らない人に何か言われるともじもじしだすし。恥ずかしいのか・・・
うちも、コナンに解決してもらうか??
at 2006-01-25 23:07 削除
まちよ さんより
姫たんのワンマンショー *´∀`)ノノ:*:゚♪゚'☆パチパチ
子役タレントでママは大助かりですよ。

見た目は子供・中身は大人ですから(笑
at 2006-01-25 15:33 削除
あっきー さんより
お母様お大事に。
姫たんのワンマンショー
今度是非招待して下さい。
見たいわ~~
きっと可愛いだろうね(^^♪
at 2006-01-25 12:32 削除
ともぺ~ さんより
お母様具合がよくないのカナ?心配ですね。早くよくなりますように(-人-)。でも喫茶でモーニング~姫たんワンマンショー付き~は ちょっとイイカナ♪ちらない人に声かけられて怖気づく姫たんが、ともは大好きです(^□^) ナイス狼狽振り☆因みにムスコは市場でアルゴリズム体操を踊って全然知らないおばあさんから「おひねり」頂いた事がありますよ~。姫たんもガンガレ!
at 2006-01-25 12:21 削除
妃乃芽 さんより
姫たんのショータイム見てみたーい♪
可愛いねぇ♪♪
指吸いする横顔が可愛い!!モーニング食べて満足って感じなのかな??
at 2006-01-25 10:09 削除
春原 さんより
病院って何するにも時間が掛かって嫌ですよね。
でも姫たんが居れば、待ち時間もショータイムに!!
踊ってる姫たん見たい~!
そして怖気付いちゃう所も、それまた可愛い!!
恥かしがりやさんなのね(*^-^*)v
at 2006-01-25 08:25 削除
 
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ いいことがあったときだけ書く日記
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ トイレットペーパーの減らない家
 ・ サドルメン's チルドレン♪
 ・ りこりこにっき
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 ・ 春原産地の極楽草(非売品)
 ・ 気まぐれ日記
 ・ ずぼらぁ料理日記
 ・ 2匹の怪獣との生活
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 
 ・ 生活(8)
 ・ お出かけ(7)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(5)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.