妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

笑顔な毎日
blog.pigeon.info/non527/

タイトルどうり毎日笑顔でいれたらいいね
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
☆Hey!ヽ(’ー’#)/ Hello!☆3人兄弟の末っ子でしゅ。おにいちゃん2人にいつも遊んでもらって、やんちゃ娘に育っておりましゅの。H16.5.27生まれ、で姫たんでしゅ。( ̄o ̄)ヨ( ̄ロ ̄)ロ( ̄、 ̄)シ( ̄・ ̄)クo(_ _)oペコッ♪
by ゆよのまま
 
 
 
 ・ なんかここ更…
 ・ 中々これない…
 ・ 
 ・ ありがとうで…
 ・ ごめんね
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
兄弟仲良く
  | お出かけ | 2006-01-17 10:29 |

昨日は次男が早く学校終わる日で、姫たんと兄たんBとおばあちゃんと一緒にSATYへ

でも先に兄たんBは歯医者( ̄ー+ ̄)フッ

だけど兄たんBは歯医者大好き、うらやましいぐらい

歯医者いこっていうと


ワーイ \(^∇^\) (/^∇^)/ ワーイ


めちゃ喜びます。なぜそんなに歯医者がすきなの?

かあたんは大っ嫌いなのに~ヒィィィィィ(゚□゚;ノ)ノ

しかももっと虫歯が出来たらいいのになんて、



お馬鹿な発言!!!



なくてうらやましいのに出来たらいいのにだと~!!

誰のおかげで痛い目あわないんだ(誰のせいでもない)

母さんが痛くなる前に歯医者に連れて行ってるからだろう(当たり前)

一度痛くなるまで放置したろか(出来ません)


ちなみに兄たんAもは医者好きだけど虫歯なりにくい、うらやましい(´ρ`)イイナ~

歯医者終わって買い物した後兄たんBは姫たん迷子になるからとてつないで歩いたんだけど、

美味しそうなにおいにつられて姫たんまきそい横道に

しかも姫たんは手つないでるものだから、しかたなしにいってる・・・・って


グルじゃ~んヽ(`⌒´)ノむっき~


この後姫たん泣く泣くカートにINになったのはいうまでもありません(*´o`)=зハァ-



by ゆよのまま | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/non527/007019
コメント
ひのめちゃんママ さんより
歯医者好きってすごい!!
でも、早め早めで行くとそんな痛い思いしないもんね・・・
だからなのかな??私も秘訣教えて欲しい!!
私は歯医者が嫌で『まだいける!』と放置、痛くてたまらなくて歯医者へ、こんなんだから歯医者でヒドイ目にあうんだ!
と旦那にいつも言われるけど・・・
娘は歯科検診でも泣き叫び暴れますよ。
こんなのが虫歯になったら治療どころの話ではない!と毎日必死で歯磨きさせてます!!
at 2006-01-18 01:51 削除
僚汰ママ さんより
う、うらやましすぎるぞ!歯医者が大好きなんて。
どうすればそういういい子になるのかなぁ?秘訣教えてください。歯を磨くのも嫌がらなかったりするのかなぁ??
うちのおぼっちゃまは、まだ上下4本ですけどね。
at 2006-01-17 22:58 削除
ririmama さんより
兄たんが2人もいるんだぁ・・・何か可愛がってくれそうでいいなぁ。しかも、けっこうお年が離れてると見受けられますが。これまたうらやましいぞ!!!!

うちのお嬢も、歯医者が大好きです。まだ、虫歯はないけど・・・兄たんA同様、虫歯が出来にくいみたい。
at 2006-01-17 22:43 削除
 
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ いいことがあったときだけ書く日記
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ トイレットペーパーの減らない家
 ・ サドルメン's チルドレン♪
 ・ りこりこにっき
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 ・ 春原産地の極楽草(非売品)
 ・ 気まぐれ日記
 ・ ずぼらぁ料理日記
 ・ 2匹の怪獣との生活
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 
 ・ 生活(8)
 ・ お出かけ(7)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(5)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.