妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

笑顔な毎日
blog.pigeon.info/non527/

タイトルどうり毎日笑顔でいれたらいいね
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
☆Hey!ヽ(’ー’#)/ Hello!☆3人兄弟の末っ子でしゅ。おにいちゃん2人にいつも遊んでもらって、やんちゃ娘に育っておりましゅの。H16.5.27生まれ、で姫たんでしゅ。( ̄o ̄)ヨ( ̄ロ ̄)ロ( ̄、 ̄)シ( ̄・ ̄)クo(_ _)oペコッ♪
by ゆよのまま
 
 
 
 ・ なんかここ更…
 ・ 中々これない…
 ・ 
 ・ ありがとうで…
 ・ ごめんね
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ギョエエエエΣ( ̄д ̄ノ)ノ
  | お出かけ | 2006-01-12 08:05 |

それは、昨日の出来事です( ̄◇ ̄;)

昨日私の母を病院に迎えに行く日で、帰りに買い物いこってことでスーパーに行って

私は、買い忘れた大根を片手にのんも片手に歩いてたのフンフ~ンヽ( ゜ з゜ )ゝ

それはもう気分良く歩いてたの、なのに横からいきなり止まってた

車がバックして飛び出してくるじゃな~い(# ゚Д゚)ゴラァァ

しかもね、周りにいたそれはもう、こわもて(▼▼メ)おじたまが大きな声を上げてくれんかったら

今頃o(TωT)o死んでたかも

いやよこの若さで死ぬなんて、美人薄命とは言うけれど・・・・・・・・

のん「誰が?」

「・・・・いえ、だから、かあさ、、、、、すいません、うそです」

そう美人薄命って言われるぐらい美人って言われたい、だけどこの私が


ありえな~い( ̄∀ ̄ノ)ノ(もしかして死語?)


しまった話がそれてしまいました。

その後その運転手が出てきたから当然あやまると思ってました( ̄皿 ̄;)

でもね

おばちゃん「ちょっと、きいつけて歩きんか」

い、今なって言いました???信じられないお言葉が飛んできたから、・・・・・・・・私がブチ切れる

前にそのこわもてのおじたまが先に切れてたよオォォ(゚Д゚屮)屮

その後そのおじたまが大丈夫って来たら、のんが泣いてしまったは。

のんよ、あんた泣くとこ違ってるじゃ~ん(´ー`A;)アセアセ・・

そのおばちゃんも



仕方なく



観念した模様だけど決してあやまりませんでした切ッ(゜△゜,,)ノッ腹!

昨日の一言*あんなおばさんにはなりたくね~(; ・ω・)マジ



by ゆよのまま | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/non527/006146
コメント
まちよ さんより
美人薄命だなんて・・・
だめですよ ダメメメ!!! エーーーーン(ToT)
車もダメダメ まったくも~あぶない方だ!! 
好きな車に乗れるからと言っても自分にあってない車にお乗りの方多すぎですよね(怒) 

無事でよかったです
at 2006-01-12 21:56 削除
momoiroanko さんより
車って怖いですよね。。。先日私も自転車でひかれそうになりました。
ちょうど自動車学校に通っていて車の怖さを勉強していた時期だったので気をつけて横断歩道を渡ろうとしていたんですけど、トラックが横断歩道の前に止まっていて死界を作っていました。曲がってきた車(のんままさんとは逆できっと若いこわもての人乗っている)にひかれそうになりました(-_-;)

子供のためにもまだまだ死ねません(^0_0^)
at 2006-01-12 10:09 削除
 
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ いいことがあったときだけ書く日記
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ トイレットペーパーの減らない家
 ・ サドルメン's チルドレン♪
 ・ りこりこにっき
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 ・ 春原産地の極楽草(非売品)
 ・ 気まぐれ日記
 ・ ずぼらぁ料理日記
 ・ 2匹の怪獣との生活
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 
 ・ 生活(8)
 ・ お出かけ(7)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(5)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.