妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

うりとははの日々語り
blog.pigeon.info/nococo/

4歳の娘「うり」 2歳の娘「みど」 仲良し姉妹とははの日々やアイテムの感想 旦那さんの子育てについて
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2011.9 生まれの長女うり
2013.9 生まれの次女みど
歳の離れた旦那さんと4人 日々楽しく生活していましたが
2016.4 長男を無事出産 5人家族となりました

仕事はフリーランスで依頼が入った時だけ
健康・美容・食に関するこだわりがそこそこあり
仕事は美容系なので 美容に関することも書いていきたいと思います
by うりのはは
 
 
 
 ・ 痛いけどオス…
 ・ 分娩
 ・ 陣痛中の気に…
 ・ 東京カラメリ…
 ・ 出産時に初対…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ パパ・父親(6)
 ・ ママ・母親(5)
 ・ 保育園・幼稚園(5)
 ・ 母乳・授乳(4)
 ・ 子どもの成長(4)
 ・ 手作り(2)
 ・ 病気・ケガ(8)
 ・ イベント(1)
 ・ しつけ・教育(6)
 ・ お出かけ(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児アイテム(14)
 ・ 育児(14)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(16)
 ・ 妊婦・マタニティ(22)
 ・ 妊娠(3)
 ・ その他(25)
ナイトスチーマー ナノケア EH-SA46
  | その他 | 2015-06-03 22:25 |

元々寝つきが非常に悪いはは

そこへきて子育て中というのは
時間 質共に安定した睡眠が得られません

家事を済ませ つかの間の自分時間
あっという間に時は過ぎ あぁもうこんな時間
さてそろそろ寝なくては
などと思っていると突然泣き声が響き渡ってきたり

ようやく子どもたちが寝付いた夜
これは早く寝なくては
と思っても すぐには寝付けなかったり

睡眠時間も短いうえに何度も起こされ 浅い睡眠で寝た気がしない
そんなことが毎日のように繰り返されていきます

なんと過酷なことでしょう

短時間で質の良い眠りが得られたら
なんと効率的で素晴らしいことか
いろいろと試行錯誤しています

さて そんなわが家にパナソニックのナノスチーマーがやってきました

数年前からパナソニックのスチーマーは愛用しておりましたが
今回のスチーマーは濃い蒸気をたっぷり浴びるタイプとは違う
ナイトスチーマーです


アロマと光りで癒しの空間を演出し
寝ながらにして肌や髪に潤いを与えてくれるエステ効果が期待できるのです


使い方は実に簡単
タンクに水を入れ アロマカートリッジにアロマオイルを数滴
スイッチを入れればOKです

約20分にわたり 光りとアロマで快適な入眠を誘う
おやすみモード

約40分 カラフルな光とアロマで癒しの空間を作り出す
くつろぎモード

どちらもその後 約8時間ナノイーで寝ながらエステになります


初めておやすみモードで就寝した翌朝は驚きました

目や頭の疲労感が抜け スッキリとした目覚め
とても質の良い眠りであったことを実感しました


ちょうど蒸気の出るアイマスクを使用して就寝した時と同じ目覚めだったのです


メーカーが推奨している設置場所は枕元ですが
幼い子どもたちがいますので手の届かない場所
ちょうどチャイルドモニターの横に置いていたのですが
これほど効果を実感できるとは思いませんでした

寝室でのアロマは素焼きのアロマストーンを使用していましたが
こちらもいつもより部屋中に爽やかに香っていました

これまで 就寝前のセルフマッサージ
着圧ソックス 足枕 
枕を変え アロマを変え アイマスクを使い
質の良い眠りを得るためにあらゆることを試してきました

しかしこれ1台でこれほどまでに快適な睡眠が得られるならば
いろいろなことをたくさんするよりも効率良く経済的ですね


さて肝心のナノイーによるエステ効果ですが
これはもう少し使用を続け
また追ってご報告させていただこうと思います

実はこの効果を実感できたのはははよりも先にうりの方でしたりんご



by うりのはは | コメント(0) |
おすすめ記事
コメント
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.