妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

にいたんとゆうたん
blog.pigeon.info/niitanyo/

育児の事、料理の事、色々書いて行こうかと思ってます。もちろんキャラ弁も載せますよ。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
10歳のやんちゃ坊主と5歳のお転婆娘の、母をやってます。              楽天でもブログをやってます。
by ^^vあいり。
 
 
 
 ・ ふと…思い出…
 ・ お弁当
 ・ お弁当
 ・ お泊まり保育…
 ・ 今日の弁当
 
 2022年 08月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 
 ・ 2022年10月(0)
 ・ 2022年09月(0)
 ●2022年08月(0)
 ・ 2022年07月(0)
 ・ 2022年06月(0)
前の10件  
ふと…思い出しました
  | その他 | 2012-03-31 10:51 |

そういえば…

ピジョンでブログ、やっていたなぁ。

もう随分と、ログインしてないや。

テキトーにメアド(複数持ってるから)を入力。
ひょっとしてのパスワードを入力。

お!ビンゴ♪ログインできた。


そんな状態で自分の日記を読み返す。

そうそうにいが苛められてたわね………かなり酷く………
今でもリーダー格の子の家の前を通るのが辛い弱い母です。


そんな、にいも4月から中学生。
身長、160くらいです。
体重はデブいからヒミツらしい(でも普通サイズの服を着てますよ)

そして反抗期。
反抗期なのに…
「おかあしゃ~ん♪」と時々甘える。

さては、お主、何か買わせるつもりだな?
と母は逃げる。

そんな日々を送ってます。


そして、今子育て支援の会のボランテイアもやっています。
いつまで続けるかわかりませんが、若いママの相談に乗ったり赤ちゃんを遊ばせたりしています


まだ楽天のブログはやってます^^ココで楽天へジャンプ



by ^^vあいり。 | コメント(1) |
お弁当
  | 料理・おべんとう | 2010-09-16 14:58 |

もう秋ですね~
相変わらずキャラ弁作ってます。

この前作ったのは、はなかっぱです。

…何気に自信作(o^v^o)



by ^^vあいり。 | コメント(0) |
お弁当
  | 料理・おべんとう | 2010-09-08 11:10 |

夏休みが終わって幼稚園の弁当が始まりました。
昨日はマイメロディにしました。



by ^^vあいり。 | コメント(0) |
お泊まり保育
  | 保育園・幼稚園 | 2010-07-23 16:33 |

先日、幼稚園年長のビッグイベントのお泊まり保育がありました。

幼稚園では、しっかり者の ゆうですが本当は超甘えん坊。
案の定、ほとんど眠れなかったそうです。

兄ちゃんの時からいる先生に「添い寝をしてみましたが、ダメでした」と言われちゃいました。
…眠れない子にそこまでやるとは、びっくり!

夕食は自分たちでクラスごとにカレーを作ったそうです。
ゆうはなぜか?自分のクラスと隣のクラスのカレーをおかわりしたそうです。
食いしん坊…(;^_^A)



by ^^vあいり。 | コメント(0) |
今日の弁当
  | 料理・おべんとう | 2010-07-14 16:22 |

今日の弁当です。
うさぎちゃん!とリクエストなんで、うさこちゃんにしました。



by ^^vあいり。 | コメント(0) |
今日の弁当
  | 料理・おべんとう | 2010-07-13 14:40 |

今日の弁当です。

ハム太郎



by ^^vあいり。 | コメント(0) |
今日の弁当
  | 料理・おべんとう | 2010-07-07 14:49 |

今日の弁当です。



by ^^vあいり。 | コメント(0) |
おやつ
  | 料理・おべんとう | 2010-07-07 00:23 |

おやつに『じゃが餅』を作りました。

久しぶりに作ったけど美味しく出来たよりです。



by ^^vあいり。 | コメント(0) |
今日の弁当
  | 料理・おべんとう | 2010-07-06 14:47 |

今日の弁当です。




by ^^vあいり。 | コメント(0) |
今週の弁当
  | 料理・おべんとう | 2010-07-02 14:54 |

パンダちゃんです。



by ^^vあいり。 | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ (ぴぃぴぃたん+いぷいぷたん)×2 with サタデーナイトフィーバー☆彡
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ ラビの迷宮館*. .*. ; .*
 ・ 文武両道
 ・ オヤジのおなら爆弾
 ・ 2匹の怪獣との生活
 ・ ぼちぼちと。
 ・ ゆりぼうといっしょ
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ 泣き虫ママの3粒の宝
 
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 料理・おべんとう(24)
 ・ キッズ(1)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.