妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

(元)ぷくぷくお嬢とのほほん王子の☆成長日記♪
blog.pigeon.info/naozonomiki/

少し反抗期に突入?まだまだお子ちゃま?の5年生お嬢と,まだまだかまって欲しいピカピカ1年生僕です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
こんな二人のハハです♪     ★お嬢→5年生になりました♪弟のお友達のお世話はしっかりしています! ★僕→1年生になりました♪ 大きいランドセルを背負って,元気に通っています。
by みほ
 
 
 
 ・ 音楽会~幼稚…
 ・ 音楽会~小学…
 ・ HAPPY HALOWEEN
 ・ 地引網
 ・ 皆既月食
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 育児(749)
運動会~小学校
  | 育児 | 2014-09-27 13:16 |

お嬢の運動会は,台風が早めに通り過ぎてくれたので
とってもいいお天気の中,行われました♪

はじめの体操からスタートして,午前中には綱引きと
3・4年合同のボールをつかっての団体演技。
ボールを落とすこともなく,一番前でがんばって演技してました。
ウチの子達は,おちびさんなのでわかりやすくていいわぁ(^^)
昨年のなわとびは,夏休みにいっぱい練習してたけど
今年は家で練習してないから,大丈夫なんかなぁ?と思ってたけど。
様になってたから,よかったよかった♪

今回は,午前の最終に5・6年生の組体操があって
迫力ある演技に感動しました♪
何回か,運動場の片隅から組体操の練習をみる機会があったんだけど
見ているほうがドキドキするくらいだったけど
本番ではしっかり決めてくれてました。
お嬢が,これを来年するのかと思うと,かなり心配になっちゃうわぁ。

お弁当も家族分だけだから,ほどほどの量で・・・。

お昼からは,紅白対抗リレー♪
作戦会議で,早い人を1番にもってきて,先リードを狙う!という作戦で
順番を決めたらしいので,お嬢はアンカー(笑)
他の人を追い越すことはできなかったけど,追い越されることもなく
最後まで走りきることができました。
ホッ♪

来年は,騎馬戦も組体操もあるし,がんばってもらわないとねぇ。
あっ,僕も1年生になるんだった! 
こっちもね・・・。



by みほ | コメント(0) |
おすすめ記事
コメント
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.