妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

我が家の何でもあり
blog.pigeon.info/naorino/

1歳4ヶ月違いの年子育児などその日の出来事です
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2004年4月生まれの息子2005年8月生まれの長女にのんべいな父と母です
by うみなつ
 
 
 
 ・ 熱が・・・・…
 ・ アイスって・…
 ・ 兄妹
 ・ 正義のみたか…
 ・ 花火
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
助かる
  | キッズファッション | 2008-01-20 21:55 |

まず土曜の明け方息子がお腹が痛いと1時間ほど
のた打ち回る(T_T)
母は横目で見ていたが寝れば治るかと
自分の睡眠優先(笑
仕方なく心配性の父が朝まで看病。
結局2人とも朝4時半起き(-"-)

そして土曜の夜中今度は娘が
突然咳き込み始めて少し嘔吐。
母びっくりして起きるが
娘はすぐに爆睡。
大した事ないやって侮って寝てしまった母だったが、
この後実に4回ほど同じ事を繰り返した娘だったので
その度に起こされ後片付けし、又寝るの繰り返しだった母。
何だかやっと母の体調復活したら他のメンバー不調気味。
また病院通いの日々だよ。しかも今までも通ってたのに・・(泣

さてさて、ばぁばの凄い親しい友達がお孫さんの着れ無くなった
服を家の娘にってよくくれるの。
しかもここからのお下がりって正直凄い綺麗でカワイイ服や
家では買えないブランドの服なんかもくれちゃったりするので
本当に助かるm(__)m
母は新品には拘らないのでお下がり大歓迎ヽ(^o^)丿
今回も冬用にと可愛いディズニーキャラのマリーが
書いてあるオーバー&手袋を戴いた。
娘はもう大喜びで早速着ていたのだが
それを見た息子が号泣(T_T)

なおくんには?なおくんには無~い。うわぁ~ん。
なおくんもミッキーの欲しかったのに~うわぁーん。

と暫くやっていた。。。服でさえも1人だけだと角が立つ
年子って面倒くさーーい(-"-)
結局は息子もそのオーバーを着れてご満悦(^_-)-☆



by うみなつ | トラックバック(0) | コメント(3) |
女装?!
  | キッズファッション | 2007-07-30 23:13 |

先ほどのファンタジーキッズリゾートでの事。
ここは色んな衣装(主にドレスとか)が置いてあって
勝手に着せて自分達で写真を撮るならお金がかからないように
なってるので、娘達に着せて写真を撮ったの。
女の子3人居たんだけど、本当に可愛いね~☆
9歳、4歳、1歳11ヶ月(娘)でも3ショットも
しっかり撮ったよ\(^o^)/

すると見ていた家の息子ともう一人の男の子が自分も~と
なんとドレスを持って来た\(◎o◎)/!
えっ!!どうする?危ない趣味いっちゃうかなぁ?
等と言いつつ母達は面白がってしっかりドレスを着せて
写真を撮ってしまったよ。
でも本人達もなんだか満更でもない様子で・・・・
しかも以外に似合ってる???
結局3人の男の達(4歳児2人の3歳児(1名息子)の
女の子組3人の6人で撮ったよ記念写真。
大きくなって見せたらナント言うのか今から楽しみの母である



by うみなつ | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
 
 ・ 大好きな家族日記
 ・ のんびりブログ
 ・ ★☆★ラブリーで怪獣な毎日☆★☆
 ・ まひぱ~とはるぱ~とおかあぱ~
 
 ・ ママ・母親(18)
 ・ 保育園・幼稚園(18)
 ・ 子どもの成長(23)
 ・ 病気・ケガ(27)
 ・ イベント(16)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(19)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(37)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児(64)
 ・ その他(26)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.