妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

気まぐれ日記
blog.pigeon.info/nananami/

内弁慶で小悪魔な娘、どすこい!妹ちゃん、短気でオヤジなママ、鼻デカで優しいパパがおくる日々♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
☆プロフィール☆           【ママ(私)】38歳。O型。主婦。   愛媛県出身。短気でオヤジな性格。妹ちゃんが園児になって自分の時間が少しできました・・・ボツボツ仕事やってます。 特技:塗り壁メイク 好きな事:料理 嫌いな事:掃除  ******************************【パパ(旦那)】34歳。B型。会社員。おおらかな性格。旅行と子供が好き。結婚してますます痩せて、現在健康診断『要観察』妻のストレスからか??(笑)           ******************************【娘】9歳。B型。小学3年生になりました!お友達が沢山出来て楽しい学校生活を送っています。パパっ子。キャラクター物をこよなく愛す。4歳から始めたバレエを頑張っています。好きな物:チョコレート。嫌いな物:緑色の野菜。将来の夢:タカラジェンヌ      ******************************【妹ちゃん】5歳。年中児です♪愛嬌抜群^^笑顔が最大の武器。クルクルパーマ。歌と踊りが好き^^面白い替え歌を歌って和ませます。3歳からバレエ頑張ってます^^好きな物:とにかく食べる事・親指・睡眠・お風呂・娘。嫌いな物:姉のお下がりの細い服、どすこいっ!         ******************************こんな4人家族が巻き起こすドタバタな毎日です(^Q^)/~                                   ******************************※記事に関係のないコメント&トラバは見つけ次第削除させていただいております。            ☆親愛なる全国の奥様方へ☆          怪しい内容のURL入りのコメはクリックしないようにご注意ください!!
マクロミルへ登録
by 妃乃芽
 
 
 
 ・ ただいま~
 ・ なんとか、か…
 ・ まさか!!そ…
 ・ 放送当番
 ・ 妃乃芽故障中…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ Machako world
 ・ 我が家のお調子者兄弟♪
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ ちいさな手
 ・ こぐま日記
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ happyになりまっし♪♪
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ STAR☆誕生!?
 ・ 育児ぱぱの奮闘記(第2章)
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ *はんぶんこ*
 ・ ☆☆☆。。。
 ・ 暴れん坊やとママ
 ・ 文武両道
 ・ ゆず
 ・ 大空を翔ける仲良し姉弟
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 ・ ぷち日記
 ・ ☆エトワール☆
 ・ 娘3人と息子とママのドタバタ日記♪
 ・ ハーベスト♪
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(2)
 ・ ひとりでできた(10)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ ママ・母親(42)
 ・ 保育園・幼稚園(211)
 ・ 子どもの成長(76)
 ・ 手作り(20)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(31)
 ・ 生活(114)
 ・ 料理・おべんとう(113)
 ・ 病気・ケガ(41)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(46)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ しつけ・教育(63)
 ・ お出かけ(277)
 ・ 子どもの遊び(37)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児アイテム(9)
 ・ 育児(12)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(7)
 ・ 妊婦・マタニティ(21)
 ・ 不妊(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(47)
実家より愛を込めて・・・
  | 妊婦・マタニティ | 2006-12-13 21:53 |

本日実家に帰りました^^意外と簡単にPC接続でき♪
これで、里帰り中のブログ環境も整って一安心です。

そして、今日夕方出産予定病院から電話が・・・
ついに手術日決まりました^^



12月21日(木)・・・妃乃芽、切腹します(笑)


帝切って不思議。
こうやって誕生日が決まってしまうんですね~。
年内には退院できそうだし!良かった^^
病院で年越しも切ないなぁ~なんて思ってたんです。

前日の20日から入院だそうで、詳しい事は金曜の検診で説明を受けます^^





妹ちゃん誕生まで・・・後7日!!



by 妃乃芽 | トラックバック(0) | コメント(16) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/nananami/097213
コメント
妃乃芽 さんより
こんな時に『嘔吐下痢』になった妃乃芽です(泣)
早く治って元気に切腹だ!!

●セリボーさん
そう、初めてづくしなんでいつも先生を質問攻めにしてますよ(笑)前日から入院で、きっと絶食なんでしょうね~ヒマそうだし、PC持ち込もうかなぁ~^^;
帝切生レポなんて面白くない??(笑)

●みきっちょさん
もし決められたら、日柄がいいとか何となくいい感じの日にしたかったけど、選ばせてもらえませんでした(泣)
娘はね~楽しみと言ってはいるけど、入院期間に私も旦那も居ない実家に預けられるのをわかっていて、今はちょっと大変かなぁ~ってか赤ちゃんが居たらそれどころでないと思うけど、そこは想像しきれてないんよ~赤ちゃん=お人形やからね(笑)

●柚奈ママさん
ホントあっと言う間なんでしょうね~あと5日で赤ちゃんに会えます^^v元気に生まれて欲しいなぁ~♪
経産婦なのに帝切初めてやからわからない事だらけでドキドキですよ~^^;

●A翔さん
年内によほどの事がなければ退院です^^v
ドキドキワクワクなんだけど・・・嘔吐下痢になってしまい(泣)
最後の最後まで不安いっぱいです!!

●ゴニさん
そう!じゃあゴニちゃんの為にも年内出産で良かった♪
お守り!!もう荷物に入れてるからね♪頑張るよ!!
例の物が自宅に届いたようです^^私の手元にはまだなんやけどね・・・ありがとう☆手元に届き次第私の感想含め、お礼のメールをいたしまする^^v

●とのさん
ついにですよぉ~!
そう・・・生まれる前から誕生日が決まってて不思議です^^
帝切初めてなんで、何もかも新鮮ですよ^m^フフ・・・

●はなはなママさん
えーーーーー!!まじで!!
毎月恒例のヤツは一緒でない事いのるよぉ~元気な子がいいから(笑)
でも運命的!!こうして日にちが勝手に前持って分かると・・・
『その日は~やわ』みたいな話が出てくるね^^
ちなみにおじいちゃんの命日でもあるみたい(笑)
貧乳やりにきてね~♪^m^フフ・・

●とらぽこさん
やっぱり、お腹すくよね(笑)普通分娩なら絶食もないもん!!
あとは麻酔が怖い・・・子宮収縮の痛みも・・・
でも、経産婦やのに新鮮よ~初めてばっかりやからぁ~♪
無事出産祈ってて・・・もしかしたらPC持込で生レポ書くからぁ~^^v
↓ねぇ・・・本当に往生際が悪いやろ??
笑えたよ~来年はもっと大人しく受けて欲しいなぁ~

●エルエルさん
そうですね~帝切初めてなんで経産婦なのに初めてづくしで新鮮です^^ドキドキだし・・・
そうですね~下の娘のHN考えたんだけど。
『妹ちゃん』で行く事になるかなぁ~。そんなことより本当の名前もまだ決定してないんですけどね(笑)
ありがとう♪がんばります!!

●ともぺ~さん
もうすぐでしょ~♪年始のプチオフ企画
『目指せ乳ソムリエ!妃乃芽っちの赤ちゃんはどの乳がお好み?』にはもちろん参加するよね??(笑)

●ゆうさん
はじめまして??ですよね??
私も娘は普通分娩なんで、初めての事ばかりでドキドキなんですよぉ~^^新鮮でいいのかな??
頑張って妹ちゃん出産しま~す^^
PC持ち込んで、生レポなんて事も体調に余裕があれば検討中です^^お楽しみにぃ♪
また遊びにきてくださいね♪

●のえさん
カレンダーにまで私の出産の事書いてくれるの??^m^(笑)
嬉しーーーい!!
早く元気になって出産しなきゃね♪産後の体調見てですけど・・・PC持ち込んで生レポしちゃうかもです(笑)

●はーちゃんママパパさん
そう、来週にはもうお腹カラッポなんですよ~^^
それも不思議です(笑)
早く元気になって頑張りますね♪

●まひろさん
X’masはまだ入院かなぁ~。年末年始には何とか賑やかになれそうです^^v
早く元気になって、元気な子出産したいな~☆
お楽しみにぃぃ~^^v

●ぼ~ん。さん
そう、準備しなきゃ!!
出産って病気じゃないから、順調にいけば本当に何でもないんだけどね・・・。
何かあったら本当に大変な事になるよね~。
体調万全でいきたいのに・・・嘔吐下痢よぉ~後5日で完治しなきゃね(泣)
がんばるよぉ~!!
at 2006-12-16 14:33 削除
ぼ~ん。 さんより
準備できるだけ好いよ~

息子のときは、2つの病院梯子して
3つ目の病院に医師と一緒に救急車で移動して
着いて20分後にはハラキリでしたから (笑

体調万全で臨んでね

がんばれ! 妃乃芽ちゃんと赤ちゃんと、お留守番の娘ちゃんっ!!
at 2006-12-15 16:26 削除
まひろ さんより
ついに決まったのですね!
にぎやかなクリスマスになりそうですね。
嬉しい報告楽しみにしています☆
at 2006-12-15 12:40 削除
はーちゃんママパパ さんより
ついに決定ですね
来週の今頃はもう生まれているんですね
頑張って下さいね
at 2006-12-15 11:03 削除
のえ さんより
わ~、ついに決定ですね。 私までドキドキしてきちゃった・・。
カレンダーに 「姫乃芽さん出産☆」って 書いてもいいですか?(笑)
本当にあと少しですね。頑張って下さい !
at 2006-12-15 08:19 削除
ゆう さんより
帝王切開って日にちを決めて行うんですね。ビックリ!!
もう少しで妹ちゃんに会えますね☆楽しみですね(@^▽^@)
at 2006-12-14 22:43 削除
ともぺ~ さんより
わぁい!もうすぐですね~(≧▽≦)!!頑張って下さい!!!!!
at 2006-12-14 20:09 削除
エルエル さんより
あと1週間ですね!私もさらにドキドキしています。
お誕生日が決められるって、何か不思議ですね!
赤ちゃんのHNは、妹ちゃんになりましたか!?
私も北海道から無事出産を祈っていますよ!
at 2006-12-14 14:11 削除
とらぽこ さんより
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ついに決定したのね^^
12/21か~。その日は遠い地から応援してるよ~。
術後がちょっと大変で、お腹も空くと思うけど(笑)頑張ってねん♪あ~、生まれた報告楽しみだよん♪

↓娘ちゃんのインフルエンザ「用事がある」に爆笑してしまったよ~。でも無事にうけてくれて良かったね^^
at 2006-12-14 13:00 削除
はなはなママ さんより
なんとな!!夫の誕生日でありんすよ!なんか運命感じるね~(笑)てかイヤ?(爆)
頑張ってね~。ものの10分で赤ちゃんでてくるからびっくりするよ。はえっ!!てね。でもいよいよだね~。いいお正月が迎えられそうだね。赤ちゃん、見に行くから~☆
at 2006-12-14 08:48 削除
との さんより
ついにですね。
子供の誕生日を決めてしまうって不思議な感じですよねヽ(^o^)丿
at 2006-12-14 08:40 削除
ゴニ さんより
ついにこの日がきたのね!
よかったわ~~~~♪

私さ、年末年始の休みが29日~4日までなんだけど、『産まれました報告』が見れないかもって思っていたの。
だからうれしいわ♪

お守り忘れるなよ!!!
at 2006-12-14 08:14 削除
A翔 さんより
ついに決定なんですね~!!年内退院も出来そうで良かったですね☆^^ あれ、生まれてくるのは妹ちゃんなんですね~! 来週・・・ドキドキワクワクですね(≧v≦)
at 2006-12-14 02:30 削除
☆柚奈ママ☆ さんより
実家に帰られたのですね~
21日がお誕生日か~本当、帝王切開って不思議だよね。
誕生日を決められるなんてね~
あぁ、あと一週間で産まれるんですね。
ふふっ、楽しみだわ♪♪
at 2006-12-14 01:37 削除
みきっちょ さんより
そうそう、誕生日を決められるので、それが楽しみ♪
うちは、手術日は希望できるからね~
で、21日って1週間後じゃん!
1週間後には、娘ちゃんもお姉ちゃんだね。どんな反応かしらん?
at 2006-12-13 23:28 削除
セリボー さんより
おおっ!!ついに決定ですね!
なんだか私までドキドキしてきました^0^
そうだよね・・・帝切って誕生日が先に分かるってのも不思議だよね^^;
前日からの入院なんだね^^;
不思議がいっぱいですね!
後一週間したら嬉しい報告楽しみに待ってますね^^;
実家からでも直ぐに更新出来た妃乃芽さん凄い!!!
at 2006-12-13 21:53 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.