妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆初妊婦の日記帳☆
blog.pigeon.info/moonangel/

きままな日記です♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by ♪桜香☆
 
 
 
 ・ 赤ちゃんが(…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
赤ちゃんが(*^^*)
  | 妊娠 | 2006-03-24 15:59 |

先週病院に行ったら赤ちゃんが出来てました
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
凄い嬉しかったけど・・・
5週目の初めだから心音が確認出来ないと言われて…o(;-_-;)oドキドキ
それは、1年半前に6週目で流産した事があって今回も駄目だったらと思うと・・
しかもその時は4週目でも心音が解ったのに5週目で解らないって病院が違うと
解らない場合があるのかなぁ??
でも、今回は大丈夫な気がする
それは、つわりがかなり辛いから・・・
今日は調子がいいけど昨日までは布団から出れない食事が出来ない。
食べれても少し時間が経つと吐くの繰り返し・・・
『赤ちゃん無事に育ってくれてるのは嬉しいけどつわりを軽くして~~』
神頼みじゃなく赤ちゃん頼みしてる自分に笑えた(^-^;
あ~~早くつわり終わらないかなぁ。。。



by ♪桜香☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/moonangel/023627
コメント
たかクンママ さんより
初めまして☆
そして妊娠おめでとうございます♪
前回辛い出来事を経験したようですが
今回は絶対大丈夫・・・ですよ。
赤ちゃんをしんじてあげましょうね!
私も妊娠判明して5w目で産婦人科へ行ったのですが
赤ちゃんの袋しか確認できず
心音が確認されたのはそれから2w後だったような気がします。
一人目はすぐ心音が確認できたんですけどね。
赤ちゃんによって違うみたいですよ。
またご報告待ってまぁす
at 2006-03-27 11:46 削除
ゆうこリンリン さんより
はじめまして♪
おめでとう!!!
私も流産経験者で12月に一人産み落としましたよ
最初はほんとドキドキですよね
私も姿がはっきりするまで怖かった
でもがんばって!!
私のつわりはパンしか食べれない事!!変わってるでしょ
他のものは一切受け付けなかった
きつかったな…
でも良い思い出!!
ゆっくりじっくり妊婦生活すごしてね
at 2006-03-26 16:52 削除
みっちょ さんより
オメデトウゴザイマス★よかったですね~。私もつわりきつかったぁ…仕事も休んだり一日中寝てたりしてたっけな。
おいしい物食べても吐いちゃったりして。全然気がのらないっていうか。よくフルーツ食べたり、口当たりのいいものを食べてました。頑張ってのりきって下さいね。
at 2006-03-26 16:38 削除
てっかん さんより
はじめまして。妊娠おめでとう!!よかったですね。私も一度妊娠初期に流産した経験あります。今では1児のママですが。なので、桜香さんの気持ち分かりますよー。きっと、今度は大丈夫ですよ。確かに私もつわりがひどかった。私の場合は食べづわりですが・・・。つわりで大変ですが、お腹の子の為にも、食べれるものだけでも、口にしてください。お母さんからの栄養が大事なんですよ。ガンバレー!!
at 2006-03-25 23:57 削除
 
 ・ 妊娠(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.