妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

モモ日記
blog.pigeon.info/momo1103/

お料理が大好きで、子育ての合間に作る料理が毎日の楽しみです☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
長女と長男の2人のママです♪
by モモ
 
 
 
 ・ お久しぶりぶ…
 ・ ツーショット…
 ・ ごっはん
 ・ ごっはん
 ・ ごっはん
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ チョリマン日記
 ・ ~坊主日記~ ◆家族の中心で陣取る、BOSS◆ =o゚д゚o=
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ テゾーロ日記
 
 ・ 日記(1)
 ・ 子どもの写真(3)
 ・ おもちゃ・知育玩具(5)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(12)
 ・ 母乳・授乳(3)
 ・ 子どもの成長(8)
 ・ 手作り(5)
 ・ 幼児食(2)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(13)
 ・ 料理・おべんとう(972)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ 離乳食(21)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(13)
 ・ お出かけ(98)
 ・ 子どもの遊び(13)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(8)
 ・ 育児アイテム(14)
 ・ 育児(18)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(2)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(382)
ランチ♪
  | お出かけ | 2011-02-13 21:34 |

この前このブログで知りあったはなはなママさんとランチに行ってきました。

私が今働いているところと職場がすんごい近いの~♪

なんか、こんな風に昼休みに待ち合わせしてランチなんてあこがれていたから嬉しい~♪

よくテレビとかで見たり、きいたりしていたけどなかなか私はそんな事をしたことってなくって・・・

今まで働いていたところはだいたいどこも昼休み出かけてもOKなんだけど、独身時代は毎日母がお弁当を作ってくれていたし(今思うと本当に本当にありがいたい)、結婚してからは派遣とか短期のお仕事が多かったからなぁ・・・・

それになによりも近くの職場で働いている友達もいなかったのが大きかったな・・・

昼休みも12時~とは限らなかったりしたりして・・・

でも今の職場は12時からお昼休みだし、なんといっても職場が近いもんね☆

ランチもとってもおいしかった~

先に着いた方が注文しておくことになっていたんだけど、私が遅かったの~

なんか職場の時計が2個あって5分違うんだよね・・・

いったいどっちにあわせたらいいんだろうっていつも思っています。(笑)


あんまり早くに出るとダメかな~と思い遅い方の時計に合わせたらちょっと遅くなっちゃった・・・・

アハハ~

お昼休みの間だからバタバタではあったけど、子供がないというのは本当に大きいわ(笑)

大人だからちゃんと時間内に行動するしね~♪

食べこぼしやらなんやら気にしないで出来るっていうのはやっぱり快適です☆

先週末うちの夫が愛媛マラソンに参加してなんとか完走した話しとか職場の話しとかしていたら1時間なんてアッという間!!!!

とっても楽しい時間でした。

せっかく知り合いになれた上に職場も近いんだから、これも本当に縁ですよね~(*^_^*)

また行きましょうね♪



by モモ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/momo1103/414226
コメント
モモ さんより
こちらこそどうも~♪
ってか、かなーーーーり返事が送れてしまって申し訳ないです・・・・
ぜひぜひまた次回も楽しみにしております♪
at 2011-03-18 17:45 削除
はなはなママ さんより
先日はどうもでした♪
バタバタと慌ただしいランチでしたが、また是非行きましょうねっ。
あのコーンスープの味が忘れられないぃぃぃぃぃぃ~!!!
あの近辺のランチを食べつくすくらいの勢いで行きましょうっ!!
今度こそ、カメラの電池は忘れませんから(笑)
at 2011-02-14 16:15 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.