妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

しんげきのちびっこ(旧もちへー犯科帳)
blog.pigeon.info/mochilove/

ウォール·マッマを飛び出した、ちびっこちょうさへいだん→長女・もち(H.20生まれ)長男・へー(H.22生まれ)二女・ゆん(H.25生まれ)の記録など。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ブログのひとびと

もち(H20.7月生まれ)
象形文字使いの神の子5歳。お手紙は全てヒエログリフ。節子、これお手紙やない、預言書や。

へー(H22.8月生まれ)
トイレトレーナー3歳。車輪狂いで、座右の銘は「のーたいや、のーらいふ」

ゆん(H25.8月生まれ)
生まれながらのアイドル0歳。少し早く産まれた黄色いあかちゃん。


旦那氏(企業&ネトゲ戦士)
赤ver.と黒ver.でスペックに8倍くらいの開きが見られる
亀田兄弟の真ん中の人に似てる
「スズメの巣」と「ツバメの巣」を素で間違える

もちぐま(育休&腹肉養成中)
身体はふとましいくせに、心はわりと繊細なギャップ萌えにはたまらない超不良中古物件。


※子供たちの療育に関する記録は「生活」カテゴリに統一しました
by もちぐま
 
 
 
 ・ ゆんが過ごし…
 ・ ゆんが生まれ…
 ・ ゆんが生まれ…
 ・ パトラッシュ…
 ・ あー夏休み
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ママは心配性
 ・ みーちゃんとママの自由生活日記。
 ・ ~育自中~
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 ・ 今日は、どんな日?
 ・ トム・ソーヤの成長記
 ・ ☆たからもの☆
 
 ・ 日記(2)
 ・ ひとりでできた(2)
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(5)
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(23)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(20)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(6)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(6)
 ・ 妊婦・マタニティ(2)
 ・ その他(24)
これは正直マズイと思った
  | ママ・母親 | 2011-02-15 15:56 |

どうもどうも。
しまじろうのDMが届くたびに、数年前ベネッ○に不採用にされたことを思い出す者です。
本社のエントランスに、なんかイミフメイのオブジェがあったんですが、あれが何だったのか、いまだにふと気になります。
あぁ、こういうのを粘着気質っていうんですか。そうですか。
でも、あの時、交通費くれてありがとう!って今でも思ってるよ!!

さて、これはマズイと思ったこと。

昨日だったか金曜日だったかの話なんですけど。
夕方、教育テレビジョンなど横目に見ながら、夕餉の支度をしておりました。
で、ふともちの濡れパン様のご様子が気になりまして。
ちょっと失礼してみたらば、濡れてない!トイレチャンスタイムktkr!!
というわけで、トイレに連れて行って、まぁ上手いこといったんですわー。
ほっくほく戻って、さぁ濡れパン改めトレパン様をお履きなさい>mOつ(・∀・川(@釈由美子)って言ったのに、もちったら履かないんですよぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
臀部丸出しでキャッキャしており、んもー母さん困っちゃう。
その時、偶然テレビには、もちが最近気になるあの人が!
ヘイ!ミスター、力を貸しておくれよ

「ほら、もち、『パンツ履かないと風邪ひくよ』って言ってるよ!

オ シ リ ス キ ー が !!」

はわわわわー(((( ;゚д゚))))
やっちまった!とっさに、みんなのアイドル☆顕作サマの性的嗜好を暴露しちまったぜ!!(イヤ、ホントに好きかどうか知らんけど
えぬえちけから、訴状が届く日も(ry

そんなドジッ娘な私ですが、今日、お買い物に行ったら職場の先輩とばったり出会えてびっくりくり~でした。
もうすぐご結婚される先輩、今日は新居の契約で半休なの~、とのことでした。
結婚式のお話とか聞いてて、んもー((o(´∀`)o))ワクワクてなりまちたよー☆
だって、ヨーロッパのお城で二人っきりで式挙げるとか、聞いてるだけでテンションウナギ登りでしたわー。
先輩も、職場結婚ということで、まだ公にしてないらしく、ぶっちゃけ話ができてスッキリしたそうです。いいことをした!!(違

普段使わない「アマルフィ」とか「デラックス」とか「○○飯店」(職場の近くの食堂)という単語を使えて、なんだか満たされました。ってどんな会話ーッ\(^o^)/



by もちぐま | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/mochilove/414656
コメント
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.