妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

3兄弟
blog.pigeon.info/mkmichi/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
中1の長男・小2の娘・1歳児の次男坊の3きょうだいです♪
by かえで☆
 
 
 
 ・ みなさまお久…
 ・ 教習所♪
 ・ 素朴な疑問・…
 ・ レディスデー…
 ・ 嬉しい~♪
 
 2022年 08月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 
 ・ 2022年10月(0)
 ・ 2022年09月(0)
 ●2022年08月(0)
 ・ 2022年07月(0)
 ・ 2022年06月(0)
前の10件  
みなさまお久しぶりです!
  | その他 | 2006-10-07 12:46 |

またまたパソコンが壊れてしまい・・・。

そうそう中古も買えないので今パソなしです(>_<)


今兄の家で借りて書いてます。。。。


教習所ですが、通い始めて一ヶ月たたないうちにゲットしました♪

今運転がとても楽しくて乗り回しております(^^)v

でもひとつ問題なのは今ガソリンが高いんですよね・・・。

マイカーもだんなが乗っててるためないので義姉のを借りてますが・・・・

ハイオクなんですよ。。。。


はやく自分の車ほしいです!


また今度いつここにこれるかわからないのでコメント下さったかたにお礼もなかなか出来ませんが・・・、前のにコメント下さった皆様本当にありがとうございました!!!



by かえで☆ | トラックバック(0) | コメント(1) |
教習所♪
  | その他 | 2006-05-27 18:02 |

教習所に通い始めました(^-^)v

この年での勉強はとっても辛いです・・・。

みなさんに早く免許取得の報告したいです~!!!


頑張ります!!!



by かえで☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
素朴な疑問・・・
  | その他 | 2006-05-15 16:14 |

前々から思っていたんだけど・・・

家は、男・女・男の3人いる。。

{きょうだい}って漢字はどうなるの(?_?)


題名は3兄弟になってるけど

そしたらは何処へ??????

3兄妹だとは何処へ?????

誰か教えてくださ~いっ!!!



by かえで☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
レディスデー
  | その他 | 2006-05-15 16:05 |

昨日、3日遅れてレディスデーになった・・・。

そのせいか、生理痛がきついです(;-;)
私、子供産む前は生理痛なんて無縁だったの。19歳で長男を産んで2ヶ月後には生理が来たんだけど最初の日だけチクッって痛いな~位で。
で、23歳で娘を産んで・・・娘の時も2ヶ月で生理が来たような気がする・・・。
娘出産後は生理痛がある月とない月があった。
30歳で次男出産・・・。毎月生理痛がある・・・(;-;)
出産によって変わるのかなぁ・・・。

早く終わってくれないと。。。次男坊の相手するのが辛いです~!



by かえで☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
嬉しい~♪
  | その他 | 2006-05-15 07:34 |

昨日、近所の仲のいいママさんから

「プリンター買わない?6色インクのやつ!1万でいいよ♪ついでにいままで使ってた電話もあげる」

って・・・。今まで使ってた電話って1年くらい前に一緒に買いに行ったまだ新しいファックスのやつだよなぁ・・。それで1万じゃ安すぎる・・・って思い

「プリンターだけでも1万じゃ安いしいいよ~プリンターだけで~」

って言ったら「いいんだよ~♪」って!!!!!!!!!!!!!!!


マジで嬉しい♪
いまどきプリンターなかったし(^^;)


でも1時間後に電話来て

「ごめん!電話あげられなくなった!変わりにタッキーがCMしてたデジカメでいい!?」


って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジっすか!?

それじゃ1万じゃ激安すぎるからいいよ!って本当に拒否してみたら

「いいの。家あゆのデジカメ買ったから♪」

って~♪

本当にいい買い物させてもらいました!!!!!



by かえで☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
なににしようか・・・?
  | その他 | 2006-05-12 17:18 |

もうすぐ母の日ですね~!
みなさんは毎年何をあげてますか??

私は毎年ほとんど花ですね~!今日も花屋の前を通ったら色とりどりの花がいっぱいで
「今年も花かな~」って思ったんですけど・・・。
たまにはちょいとパンチの効いた物を送りたいな~と思いつつ・・・毎年思いつかず花に・・。

家の親ぽっちゃりさんで好みもうるさいから洋服はブーだし・・・。
大好きな100円ショップで買い物し放題!ってのも思いついたけど・・・100円ショップじゃあなぁ・・・なんて思ったり・・・。


みなさまは毎年なにをあげてますか~(?-?)



by かえで☆ | トラックバック(0) | コメント(5) |
泣きました。。
  | その他 | 2006-05-12 09:14 |

昨日、次男坊がグズりがすごいと言いましたが・・・
夜中30分起きに大泣きしてました(;-;)

さすがに私も眠いのと辛いのとでシクシク来ちゃいました。。。
今はグッスリですが私は洗濯が気になっちゃって寝るに寝られず・・・。(>_<)

今日は寝てくれたらいいんですけど(>0<)



by かえで☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
泣きたいよ~。
  | その他 | 2006-05-11 21:46 |

うちの次男坊、風邪気味みたいなんです。。。
何日か前に体があったかいな~って思ってでも37,1度だったんで様子見てたら昨日の夜中
鼻水出てきたらしく息苦しくて全然寝れないみたいで30分起きに泣いてて・・・。

なので今日小児科に行って薬を貰って来たの。
鼻炎薬は眠くなるみたいで私にとっては嬉しい薬だったんだけど・・・。

次男坊はいつも寝グズがあって・・・今回の薬飲ませたら

さらに寝グズがパワーアップ

なんですよ(;-;)今日の夜長いこと泣いてました。。。
抱っこしようが寝かせようがなにをしても駄目。
私も半べそ状態でした(T_T)

明日もこんな状態だったらどうしよう・・・。
明日は私も一緒になって泣いちゃうかも・・・(>0<)



by かえで☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
長~い休み・・・
  | その他 | 2006-05-08 15:47 |

長い休みがやっと終わりましたねぇ~♪

今年は箱根一泊旅行だけで終わりました(^-^)v箱根の方はまだ桜が散ってなくてきれいでした~♪


やっといつもの生活・・・

ふと体重を計ってみた。2キロも増えてる・・・。

やばいじゃん・・・。

私の体も休みになっちゃってたみたいです・・・(T_T)



by かえで☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
病院づくし
  | その他 | 2006-04-27 07:42 |

ずいぶんサボってしまいました。。。

と言うより旦那様がまだ昼間いるんでPC開けません(^^;)夜勤になり6時すぎにはいないんですがその頃には私がお疲れモード・・・。


昨日は病院づくしでした。

次男坊が水イボ出来てしまい。。。手首のを自分で潰してしまったようで首に繁殖。

なので皮膚科に行ってプチプチ取ってもらいました(;-;)

麻酔のシール張って3時間後に来る?と言われたんだけどどっちにしても大泣きするだろう・・

と思いその場で取ってもらいました・・・。旦那が一緒に入り私は待合室で。。。

「うぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

って(>_<)


いますぐやめて下さい!!って言いたくなるほど辛かった・・・・。

でも無事全部取れて良かった!!!


家に帰り。旦那も仕事に行き・・・娘と次男坊はテレビを見ていた。。。

と娘がいきなり!!

「刺された!刺されたぁぁぁ~~~~~~~~~~」


と大泣き!次男坊が何か持ってて娘を刺したか!?

娘は泣いてて何言ってるか分からない・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・蜂に刺されました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


洗濯物についていたようです。。。。

私この年にして刺されたことないんです。。。。もうパニック!!

いろんな人に聞きまくり結局病院に行きました。


なんだか本当に疲れた一日でした(>_<)



by かえで☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 文武両道
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ (ぴぃぴぃたん+いぷいぷたん)×2 with サタデーナイトフィーバー☆彡
 ・ ラビの迷宮館*. .*. ; .*
 ・ ゴリエと愉快な仲間達
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ ぐうたら主婦は考える
 ・ Natural Flower 花鹿良妻健忘の道
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ 3きょうだい子育て奮闘中!
 ・ 天然素材。
 ・ ♪花ぱんだ♪
 ・ Ω 焼きおにぎり一家の思い出つづり Ω
 ・ TEA TIME
 ・ ☆☆☆。。。
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 
 ・ その他(40)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.