妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

スーパーBabyの軌跡♪
blog.pigeon.info/mizuho324/

スーパーBaby(*^_^*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
とにかく手がかかるスーパーBaby

ママは子育てを楽しむ傍ら・・・自分の時間を楽しむ・・・・
美味しいお店を探しては食べ歩くのが大好き

B級グルメ大好き!常時発掘中

そんな素敵なお店を見つけては家族で食べ歩くのがお休みの日の楽しみ

でもでも娘のアレルギーでスイーツだけは自家製ママの手作りオンリー

アレルギーレベル3
アレルギーレベル3
大豆アレルギーレベル2
だから

娘はパパそっくりだけどママ似の食欲旺盛で元気モリモリ

子育ての合間のヨガ講師も復活したいなぁ・・・・
ボランティアで生徒募集中
by みいちゃん
 
 
 
 ・ HAPPYmerryXmas:*…
 ・ 5歳になりま…
 ・ タコパ♪
 ・ ディズニーシ…
 ・ 初スシロー♪…
 
 2021年 11月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
 
 ・ 2022年01月(0)
 ・ 2021年12月(0)
 ●2021年11月(0)
 ・ 2021年10月(0)
 ・ 2021年09月(0)
前の10件  
HAPPYmerryXmas:*:・+☆
  | その他 | 2013-12-25 19:43 |

HAPPYmerryXmas:*:・+☆

24日はイブですが結婚記念日でもありました祝

いつもよりも華やかな?つもりの食卓でしたマグカップ

手作りは娘の乳アレルギー対応の

★ケーキプリン
★ミネストローネ

だけ爆発

他は

★ローストビーフ&キウイ&ミニトマト
★紅ずわいがにおかわ
★ハム
★金目鯛
★シャンパン
★柿&いちご&みかん
★茨城山地丸干し芋

と全てがち温めて出すだけ汗しかもジャンルがめちゃくちゃ汗なディナーで
娘はひらすらケーキプリンのみを食べてました笑

サプライズでK様やY様からチョコレートのクリスマスプレゼントが届きプレゼント
スーパーイラストレーターからはUSJのキティぽんちょが届きプレゼント

そして更に家族の似顔絵が届くという素晴らしいサプライズ続きの日で感激しちゃいましたハート

娘がまだ1歳の写真だから懐かしいハート大切にしますハート4個



by みいちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) |
5歳になりました♪
  | その他 | 2013-12-24 18:12 |

12月15日とうとうスーパーBabyが5歳になりました

最近生意気になり困ったものだわえ~ん

大変だった育児もその反面手がかからなくなってきたけど・・・スター

乳なしのショートケーキチョコレートアンパンマンケーキ作ったけど
チョコは下手過ぎて載せれませんショック

今年はハシゴサンタサンタクロースサンタクロースサンタクロースを購入して
イルミネーションを少しだけパワーUP!?してみました星星星



by みいちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) |
タコパ♪
  | その他 | 2013-12-24 18:05 |

12月8日初めてたこ焼きプレートでタコ焼き作りまくりましたケーキ

プレートも材料も作るのも何から何まで友達がおもてなししてくれました汗

私と娘はひたすら邪魔をするか食べるだけ丸顔2

とっても手際がよくて山芋たっぷりで激的に美味しかったですハート4個

今まで一番美味しいたこ焼きでしたスター

Hちゃん♪ご御馳走様でしたクマ



by みいちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
ディズニーシー♪
  | その他 | 2013-12-13 17:34 |

11月5日に娘は初ディズニーシーしてきました女の子_水着

9時に入園したけどトイストーリ-マニアのファストパスは発券終了丸顔2

8時にダッシュでないと取れなかったらしい丸顔2

最後まで4時間~3時間待ち待ちで敗退爆発

しかしハロウィン後&クリスマス前のイベントなしで閑散期
他のアトラクションはスムーズに乗れたので楽しかったハート

PS;私の洋服ですが

靴、シューズバンド、スカート、カーディガン、タートル、バッグ、下着と上から下まで
全てママフリマで交換していただいた物ばかりですハート4個

ママフリマお世話になりましたクマこれからどうしよっ悩



by みいちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) |
初スシロー♪
  | その他 | 2013-12-13 16:05 |

今さらながら12月4日「スシロー」にデビューしました女の子_水着

数か月前に近所にオープンっしたので
今日は平日だし空いてるかなと5時に突撃したけど逃げる
既に満席

100円なのに美味しくて10皿私も10皿完食星

お店は綺麗だし美味しいし財布に優しいしGOOD JOB スシロー!!



by みいちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) |
なんちゃって中華街♪
  | その他 | 2013-12-13 14:03 |

10月の某仕事中に旦那と待ち合わせして南区
中華料理のお店に「廣東楼」行ってみましたハート4個

普通の道なのに1軒だけ中華街にあるようなお店のたたずまいでした

旦那は担担麺ラーメン

私は海鮮焼きそばマグカップ

を頂きました♪

お味はまぁまぁ美味しかったけどケーキ

やっぱり中華街のがテンション上がるわ↑↑↑


なんちゃって中華街じゃなくてリアル中華街熱望!



by みいちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) |
横浜・関内でステーキと言えば・・・
  | その他 | 2013-12-13 13:55 |

横浜・関内ステーキと言えば


「たんぽぽ」

とネットで書いてあるのでミーハーな私は行って参りました逃げる

11月6日初参戦・・・!

旦那は「タンポポステーキ200g」

私は「てごねハンバーグステーキ」

を注文しましたティーカップ

ネットでステーキ横浜ベスト10に入ってるのがイマイチわかりませんでした爆発

夜はもっと豪華なんだね・・・驚きでもランチしか行けないな・・・



by みいちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) |
創業昭和25年★つけそば発祥の地へ★
  | その他 | 2013-12-13 13:46 |

つけそば発祥の地ってどこだかご存知でですか?

それは横浜駅から徒歩圏内の平沼橋にある「角平」なんですよラーメン

久しぶりに娘は初で11月27日行ってきました♪

1時ごろに行ったけど満席丸顔

もりそばは580円だけど
つけそばは1150円なので

エビ1570円!!!高くない?丸顔2

でもエビも蕎麦も激ウマウマハート

平日の昼過ぎでも満席が納得ハート4個 胃も満足ティーカップ



by みいちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) |
運動会
  | その他 | 2013-10-12 20:11 |

2013年10月12日は娘の保育園の運動会でした女の子_水着

昨年はひたすら「ママー」「パパ―」と叫び
無理矢理先生に引っ張られても
ただふてくされて立ってるだけ汗

団体行動は出来ない協調性はない酷い娘に唖然だった・・・爆発

今年はどうなることやらと・・・夫婦でドキドキ&半ばあきらめて向かった非常口


しか~し


娘は何一つ乱すこともなくみんなで

踊った!! 走った!! そして忍者になった!!星

完璧だった星

本当に成長した娘に涙なしでは過ごせない運動会でした丸顔2



by みいちゃん | トラックバック(0) | コメント(7) |
ディズニー♪爽涼鼓舞2013★ザ・ファイナル
  | 日記 | 2013-10-12 20:01 |

2013年8月28日アフター5ディズニーランドへいってきましたハート4個

目的は

爽涼鼓舞2013ザ・ファイナル

抽選で当たると思って張り切って並んだけど残念汗ち~ん

それでもベンチに座り遠目でもなんとか楽しめました星

普段は夕方で体力限界で帰宅しちゃうけど
5時から来たから夜のパレードも見れて満足トリプルハート

しかし激混みだった爆発恐るべし夏休み30周年スター

ベンチに座ってるだけのディズニーなんて初めてだったよおは



by みいちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 【あんじ屋】
 
 ・ 日記(12)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(1)
 ・ お出かけ(3)
 ・ その他(25)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.