妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆ *miyu*maho*land* ☆
blog.pigeon.info/miyumaho/

2ヶ月の赤ちゃんと、2歳と4歳の娘、3児の母の、かなり気まぐれな日記
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
*ミユ* 2003年 6月生まれ   おとぼけ長女 お笑い大好きで覚えては披露してくれるお姉ちゃん 保育園大好きな年少さん☆   *マホ* 2005年11月生まれ  やんちゃ娘の次女 最近、ミユの真似っこダンスにハマっています。
by アンパンコ☆
 
 
 
 ・ ぷくぷく!
 ・ 10月12日…
 ・ 最近の我が家…
 ・ 最近の我が家…
 ・ 早くも4ヶ月…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ キャンペーンブログ
 ・ 我が家のお調子者兄弟♪
 ・ 熟兄妹・・・とおチビ
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ 気まぐれ日記
 ・ いじわる妻の子育て日記☆(海外版)
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ 文武両道
 ・ 姫2世
 
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(11)
 ・ 手作り(6)
 ・ 家族(3)
 ・ 生活(14)
 ・ 料理・おべんとう(4)
 ・ 病気・ケガ(8)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(14)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(17)
 ・ 子どもの遊び(34)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(22)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(17)
質問バトンがきました ②
  | その他 | 2006-09-16 09:32 |

ピンクさんからバトンがきました。

旦那さまバトンだそうです。
早速やってみます~

① 旦那様と初めて会った時の印象は?

なんだこの人は・・・ ( ̄□ ̄;)!! です。

私の旦那様は、実は大学の同級生なんですけど、
大学入学して、自己紹介の時間、友達(女)の自己紹介の時に質問タイムで
他の男子(高校の同級生だったみたい)と一緒に 
「体重は何キロですか??」 っていきなり質問したんですよ。
そりゃ彼女はかなり細かったから、
自分達だけで話してるならそんなの人の勝手だから別にいいんですけど、
初対面だよ~! しかも合コンじゃない。学校だ~! 緊張緊張の初日だよ~!!
それを口に出すって?? って感じで、かなりヒキマシタよ。
付き合うようになってから聞いたら
あれはノリだよ。ノリ♪みんな質問しないんだもん!」って色々言ってたけど・・・
その友達と話のノリでってこともあるかもしれないけど・・・
第一印象は最悪だったので・・・その分、それ以来、それ以下の場面はありませんよ~ (〃⌒▽⌒)V



② 旦那様の口癖は?

どっちでも~
 お互い優柔不断というか、無欲?無関心?なので、
 どっちか決められないから聞いてるのに・・・と困る場面が多々あるママとパパです。


③ 旦那様の苦手なものは?

氷系  → 特に、ポッキン(チューチュー)アイスとか、かき氷とか、氷のアイスなどなど
 真夏の、暑い日とかはさすがに食べてますが、
 それ以外は、食べてるのを見るだけでゾクゾクしてくるようで、
 近くで食べてると 「うわっ。あっちいって!」 と本気で言われます。
 でも、私はアイス大好き! 食べるのも超早い!ですよ。カキ氷早食い競走に出たら好成績かもってくらい♪
 一番合わない点ですかね・・・。
 アイス好きの私としてはちょっと寂しく、気軽に買えないので結構悲しいです。




④ 旦那様が、結婚して変わった事は?

ぽちゃり~になってきました。
今まで言われ続けてきたので、「人の事は笑えない!」って言ってやってます。 (⌒~⌒)



⑤ 旦那様のここが好き!っとゆう点を3つあげてください

以前も↓に書きましたが、まとめるとのんびり、おだやか、やさしい
と言ったとこでしょうか。


⑥ 旦那様のここが嫌い!っとゆう点を3つあげてください

これも書きましたが・・・

みなさんが言っているように
やりっぱなし、出しっぱなし、、というだらしない点も嫌い!な点の1つです。
本当に直してほしいです。

あと、申請書類を出せ~! です。半年出してないものがあるようで・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌
全く子どものようです。  ブチギレしたい気持ちいっぱいです。


⑦ 旦那様と今、一番したい事は?

北海道か沖縄にゆっくり3泊
くらいしたいな。
まだ一緒に飛行機に乗ったことがないんですよ 6(^_^;)
でも、一家で行ったらすごい飛行機代になりそうだから・・・

映画でもいいです。 映画が見たい!
飲み屋でもいいです。生ビールが飲みたい!美味しいお酒が飲みたい! 
                 
⑧ 次に回す人

結構回っているような気がするのでやってみたい♪方、持ってってください。 m(_ _)m

よろしくお願いします。



by アンパンコ☆ | トラックバック(0) | 
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/miyumaho/074854
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.