妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

てきとうに育児
blog.pigeon.info/mirinko/

このブログを読んで育児のイライラを解消していただけたらと思います(●^o^●)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
父 F男32歳F1オタク 母えつ子27歳普通の主婦 長女きらり8歳とぼけた小学生 長男つるべー7ヶ月おっぱい星人 久々の赤ちゃんに我が家は大忙しです( ̄□ ̄;)
by ぱりんこ
 
 
 
 ・ ちょうど一ヶ…
 ・ ストレスかな…
 ・ うちのうさぎ…
 ・ 脱臼??
 ・ 理想と現実
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
母乳ダイエット!!
  | 母乳・授乳 | 2006-08-28 11:28 |

息子を出産して7ヶ月がたとうとしています。
昨日久々に体重を計ってみたら……
なんと47キロ~\(◎o◎)/!!!産後すぐは58キロもあったのに!(^^)!
恐るべし母乳ダイエット。
でも私身長162センチなのでこれ以上痩せたら気持ち悪いかも…(-_-;)

それにしても母乳はいつまで飲ませればよいのだろうか?
ひ○こクラブとかには一歳くらいとか書いてたけど…。

もともとAAカップのわたくしとしては一生上げ続けたいと思う今日この頃です_(._.)_



by ぱりんこ | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/mirinko/069264
コメント
ぱりんこ さんより
りなぎちゃさん、かかさん、コメントありがとうございます。
ミルクを飲んでくれない赤ちゃんは結構いらっしゃるんですね(^。^私もおっ○いペロ~ンです(^^♪授乳中って恥じらいがなくなりますよね~(;_:)
at 2006-08-29 09:09 削除
カカさん さんより
はじめまして!
りなぎちゃさん同様、タイトルに惹かれてお邪魔しました。

私も完母なのに・・・体重があと少しってトコから戻りません( pωq)シクシク
うらやましい限りです!!
ちなみに、我が家の姫もミルクはアウトです。
こないだストローも上手になったからミルク入れてみたら、見事に全て戻されちゃいましたil||li(A´・ω・)

また遊びに来させてもらいますね☆
at 2006-08-28 22:38 削除
りなぎちゃ さんより
ぱりんこさん、こんにちは♪
はじめまして!

「母乳ダイエット」に惹かれてお邪魔しました^^
私も、今年1月に女の子を出産し、完母ですが戻りません・・・

実はうちの子もミルクがダメなんですヨ~。
だから、どこへ行くにも一緒(*^▽^*)
どこへ行っても、おっ○いペロ~ンです(*≧m≦*)

また遊びにきますね^^
at 2006-08-28 12:37 削除
 
 ・ チョッピィ劇場
 ・ へっぽこ育児生活
 ・ START☆彡
 ・ もずくの引き出し
 ・ チビ怪獣育児Diary
 ・ 一王子二姫
 
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(1)
 ・ お出かけ(1)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(6)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.