妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

渡る世間に鬼はなし?!
blog.pigeon.info/minkiti/

広島の片田舎出身のママが縁もゆかりもない関東で、二人の天使(?)の子育てをしながら、日々思ったことなどを書いてみたいと思います♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
おねぇ~ちゃんな娘:保育園に通う元気な二歳児。誰に似たのかとても頑固です。

ママが世界で一番大好きな息子:ママが世界で一番大好き(なはず)の0歳児。ママに向ける笑顔はまさに天使。

ぐーたらママ:未だ広島弁が抜けない、広島をこよなく愛する(?)ぐーたらママです。現在、二人目の育児休業中で、今までにましてぐーたらしてます。

チョコ好きパパ:なんだか書くのに疲れたでまた今度。。
by さと0724
 
 
 
 ・ 夜更かし
 ・ 子供のため・…
 ・ 5月・・・
 ・ 4月から
 ・ 肌研モニター…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 悠&杏 おまけにミルキー
 ・ まさにこれが「密室育児」〜妊婦生活後ろ向き日記・その後〜
 ・ ☆*・:・*One Wish@親バカ日誌feat.ワイルドゆぅさん*・:・*☆
 
 ・ 日記(5)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ その他(6)
肌研モニター⑤
  | その他 | 2012-02-29 21:42 |

気づけば2月最後の日。

モニターも最後でございます。
子供が産まれて、会社に行くでもないので、
あまり化粧をしなくなったのですが、
この間、映画に行ったので久々に化粧をしました。

なので、めったに使わないメイク落としの感想。
普段、メイク落としを使うときは、夏と冬のボード時の
日焼け止めを落とすときなので、なんだか落ちた気がしない
なぁという時がよくあるのだけど、これは、
洗い終わった後がすっきりして、なんだかちゃんと
落ちてる感じ。そして泡洗顔でまたすっきり、しっとり。

上の子が肌が弱いので、ほおずりするため(笑)
自分の化粧品も娘の肌に合うか気にするようになって
そしたら、化粧もしなくなったこの頃だけど、
肌研は無添加だし、弱酸性の低刺激
このシリーズなら子供に頬ずりしても大丈夫かなぁ
と思っちゃいます。

洗顔はもうあんまり残ってないけど、他はまだちょっと残ってるから
まだまだ使い続けたいと思います!

肌研さん、ありがとう♪



by さと0724 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/minkiti/478218
コメント
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.