妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ママしか知らない双子の生活♪
blog.pigeon.info/mikkususakurannbo/

双子とママの笑いあり、涙あり、怒りあり、怒りあり怒りありのブログです♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
日中はミックスの双子とママの3人!パパの知らない双子生活です♪
by ミックスさくらんぼ
 
 
 
 ・ 下半身真っ裸…
 ・ 電車に乗って…
 ・ 今日から♪
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
下半身真っ裸!!逮捕だぁ~
  | 双子 | 2010-02-10 16:28 |

最近のツインズ達は、一緒に遊べるようになって良いけど、

近頃、オムツを交互に脱いで、赤ちゃんのマネをしてオムツ交換したりしてるんです

まだトイトレほとんどしてないか、気がつかなかったらもらしそう

私が毎日ガミガミ色々怒ってるから

二人で母性本能ごっごしてるのかしら??

それとも赤ちゃん返りごっこ??


どちらにしても逮捕じゃ~



by ミックスさくらんぼ | トラックバック(0) | コメント(3) |
電車に乗ってお友達の所へ行ってきました♪
  | 双子 | 2010-02-09 16:14 |

今日は、楽しみにしていた電車を乗り継ぎ、

お友達のおうちの近くの、大きい公園へ行きました


かなり遊べる公園でアスレチックが大人も遊べて楽しかった

ツインズ達も大はしゃぎでしたよ


2一人の女の子のお友達とは、なかなか絡めずでしたが


早々お腹も減って、ココスでランチ

たっくんは、お子様ランチのカレーを一気に食べて、私のハンバーグまで食べ

大満足


ここちゃんは、ゆっくりカレーを完食


その後、お友達のおうちに

おもちゃが沢山ってまたまたツインズたちは、大喜びでした

いつもの事ですが、二人ともバギーのおもちゃが大好き

買ったほうがいいのかな


そしておやつを食べて

また電車に乗って帰りました

もちろん電車の中で二人とも爆睡

家について、たっくんが起きて、

電車乗りたかった~乗りたかった

と、おお泣きでした


また電車に乗ろうねたっくん



by ミックスさくらんぼ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日から♪
  | 双子 | 2010-02-08 20:03 |

いまいち使い方わからずですが、ブログやってみます!!

どうぞよろしく



by ミックスさくらんぼ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ ☆いつも二人三脚☆~凸凹ツインズの成長記~
 
 ・ 双子(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.