妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

色々
blog.pigeon.info/mihiha060903/

子供や自分の事
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
変に神経質な、母の子育てと日常。
by みかんアメ
 
 
 
 ・ ふぅ。
 ・ 晴れ!
 ・ 昼寝
 ・ 爽やかな暑さ…
 ・ 子育てブログ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
ふぅ。
  | その他 | 2015-09-09 08:46 |

あー、台風の影響で幼稚園は休園!

がっかりだ〜(ー ー;)

娘休み…。

朝から、誕生日に買ったドレスを着たがり…

あー、疲れそうな1日!



by みかんアメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
晴れ!
  | その他 | 2015-07-10 11:02 |

良い天気ですね☆

やっぱり天気が良いと気持ち良いですよね〜(*^^*)

こんな良い天気だもの!
やっぱり洗濯はしないとね!っても、もう、しばらく雨は降らないみたいですけど。





良い天気だけど、若干頭痛…(~_~;)
頭痛薬飲んじゃおうかな〜。



by みかんアメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
昼寝
  | 育児 | 2015-07-09 16:18 |

いつも、抱っこで寝かせても30分くらいで起きる息子。

今日は、14時半に寝て未だに起きず…。

いつもは、「もう少し寝てくれたら…」「起きるの早いよ〜(^_^;)」って言ってるけど、あんまり寝てると心配になって何回も見に行ってしまう…(^_^;)

雨降って涼しいから眠りやすいのかな?



by みかんアメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
爽やかな暑さ
  | その他 | 2015-06-24 14:44 |

でも、夏はキライ。

土日の相手でさえ持て余して「早く月曜日になって欲しい…」って思ってるのに、夏休み入ったらどーしよ…。



by みかんアメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
子育てブログ
  | 日記 | 2015-06-23 13:42 |





赤ちゃんっておなら結構するよね(^_^;)

しかも勢いよく!(笑)

画像が横になっちゃった。



by みかんアメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
よかった〜!
  | 赤ちゃん・ベビー | 2015-05-13 16:42 |

うんにょ出た!!(*^^*)

もう一回くらい出てもいーけどなぁ。

しかも今日のうんにょ臭くない(笑)!!



by みかんアメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
GW
  | その他 | 2015-05-02 17:11 |

GW長いよ〜(ー ー;)

娘の相手が疲れる…。

平日は、幼稚園に行ってくれるから、ちょっと離れる時間があって、凄く助かるんだけど、土日は赤ちゃんと娘の相手を同時にしなきゃいけない訳で…。

いやー、2人って大変!!!
土日だけでも、ぐったりなのに、5日間…(>_<)

すでにキャパオーバーだ…。

怒りまくりだよ〜。

そんな自分が嫌。



by みかんアメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
赤ちゃんって…
  | 赤ちゃん・ベビー | 2015-04-22 10:37 |

可愛いなぁ( ´ ▽ ` )



by みかんアメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
昼寝の日
  | 日記 | 2015-04-21 14:42 |

今日は、昼寝出来た〜( ´ ▽ ` )ノ

朝は一緒に娘を見送り、洗濯をしてミルク。

そこから、起きてて11時頃から、ネムネムタイム。
お好み焼きを焼きながら抱っこして〜、抱っこしながら食べて〜。

12時には布団に置いてもネムネム。
食器洗ってたら、バウンサーの上で寝そうだったけど、寝室に移動。
布団に置いても寝てくれました〜!!ラッキー( ´ ▽ ` )ノ

私も1時間くらいは昼寝したかな?
ついスマホいじっちゃうからな…。



by みかんアメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
あー
  | 日記 | 2015-04-20 14:44 |

今日も昼寝できなかったなぁ…。

最近赤ちゃんもミルク飲んだからって寝ないし、なかなかタイミングが合わなくて寝れないなぁ…。

娘が幼稚園から帰ってきたら、もう寝るチャンス無いのにもったいないなぁ。



by みかんアメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 日記(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(4)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.