妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ちいさな手
blog.pigeon.info/mayuppe/

双子に弟が産まれ、なんと3人のママになりました!毎日があっという間…でも忙しいけど幸せな毎日です♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
北海道在住              この春、日本海沿岸に転勤し初めて親離れしました・・・               大変なこともあるけど家族5人で田舎ののんびりとした時間を楽しんでいます                   1976年生まれ・A型の旦那と私              2003年9月生まれのO型双子タク(♂)&マー(♀)          2007年5月に弟が産まれ5人家族になりました☆
by まゆっぺ
 
 
 
 ・ さようなら・…
 ・ 少しずつ・・…
 ・ ただいま~
 ・ 格闘中!?
 ・ 大きくな~れ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ なっぱチャン'S
 ・ 年子と双子+1
 ・ 元気ね~
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ スクスクさくらんぼ♪+こうめ
 ・ ☆りちぞうのブログ☆
 ・ 気まぐれ日記
 ・ ポチと愉快な子供たち
 ・ たかりかママの徒然日記
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ 親ばかはっちの子育てブログ
 ・ ふたごママの気持ち
 ・ ぷち日記
 ・ 危ない刑事☆物語
 ・ ☆絢たん&マポリン&桐君どたばた日記☆
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ おぺこちゃんスタイル
 ・ ばたばた子育て
 ・ ザ・チビーズ~三兄弟との生活~
 ・ ゆっくり。のんびり双子の子育て。
 
 ・ パパ・父親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(4)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(29)
 ・ 手作り(4)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(23)
 ・ 生活(9)
 ・ 双子(14)
 ・ 料理・おべんとう(2)
 ・ 病気・ケガ(17)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(22)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(5)
 ・ お出かけ(27)
 ・ 子どもの遊び(22)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(7)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(4)
 ・ 妊婦・マタニティ(12)
 ・ 不妊(1)
 ・ 妊娠(3)
 ・ その他(50)
今度はお腹の風邪・・・
  | 病気・ケガ | 2006-12-11 22:51 |

私がブログを書いていた土曜の夜
なんか胃の調子が悪かった
「今日は食べすぎたかな」って反省
でも・・なんか違う・・

トイレに行くと嘔吐!
その後ブログを更新してすぐに寝たけど
やっぱり気持ち悪い・・
そしてまた嘔吐!
何か違う気がして別の部屋へ私だけ避難
結局、翌朝の7時半まで1時間おきに6回吐きました(ToT)

その間下痢も2回してたし
熱も上がってきて
さすがにヤバイと思って
病院へ電話
救急で診てもらったら
『急性胃腸炎』でした・・

その間まったく水分もとれなかったので
点滴をしてもらい
実家へ帰宅

「みんなにうつらなきゃいいねぇ」
なんて話してたのに夜にマーが嘔吐!
熱出して動けなかったはずの私が
子供の嘔吐で起き上がれた(笑)
そして再び救急へ・・
同じ『急性胃腸炎』でした(泣)

考えてみると先週の木曜日くらいから
マーのお腹の調子が良くなくて
たぶんそれが胃腸炎の初期症状だったのかも
で、それが私にうつってマーに強く出たのかも・・

旦那は休めない仕事があるので、昨日の晩一人で帰宅
現在、私達は実家で休養中です
私は今日熱も下がって動けるようになり
マーも下痢が1回だけだったから安心してたら
今度はタクが下痢に・・
やっぱり同じ症状です(泣)

私は大人だから我慢できるけど
二人がとってもかわいそうで・・
少し良くなってきて食欲が出てきたマーに食べ物を我慢させたり
何度もお尻を拭くので「痛い痛い」というタクをなだめたり

神様!仏様!
この二人を早く治してあげてください!


明日は妊婦検診
私の赤ちゃんも大丈夫でありますように・・

↓9日のコメントもう少しお待ちください



by まゆっぺ | トラックバック(0) | 
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/mayuppe/096724
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.