妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

マユカリンの子育てドタバタ日記
blog.pigeon.info/mayukarin/

初心者ママ繭菓が娘・夏鈴とチワワのバニ&ラテと過ごすドタバタ毎日をお送りします(^-^)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
鈴木繭菓です。ウルトラマンコスモスで綾乃隊員をやってました!その後、THE PINK☆PANDAとゆうバンドやって、BLiSTARとゆうバンドでメジャーデビューしたりもしました~!
今の私は2011年10月2日に娘『夏鈴』を出産し、子育て奮闘中です。インテリアが好きでたまに木工ガールになります。。チワワのバニとラテも可愛い娘たちです。(^-^)


Twitter


by 鈴木 繭菓
 
 
 
 ・ またBLOGはじ…
 ・ 今まで読んで…
 ・ 三連休!
 ・ なんてことな…
 ・ 九ヶ月検診
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(5)
 ・ おもちゃ・知育玩具(3)
 ・ 祖父・祖母・親戚(2)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ 子どもの成長(17)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(8)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(1)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ お出かけ(18)
 ・ 子どもの遊び(21)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(5)
 ・ その他(269)
奇声の一種??
  | 子どもの成長 | 2012-09-12 21:30 |

今日もとーーっても天気良かったですね~!!




今日は午前中、子育て支援センターへペンギン




この前、血を流していたカリンの大好きな山…
今日はやんないかなぁ?と思っていたら、やってました~!




やっぱ、大好きなのねん汗
あ!



また落ちそうになってる。ジャンプ
こうやって学んでいくのだろう…笑

そうそう、すごく気になっている事が…
3日前くらいから
『ヒー!ヒー!』と引き笑いの様な声を頻繁に出し始めたんだよね。

最初は苦しいのかな!?と心配になってしまったけど、どうやらそうではナイ様子。
笑った時、泣く前、ぐずってる時、興奮した時、、、
色んな時にこの声出すの汗汗

気になってしかたなかったので、今日先生に聞いてみた~女の子_ベレー

すると、奇声の一種では??と。。

11か月くらいって、『キーーーー!』って奇声出し始めたりする時期なんだって~!
んで、カリンの場合は『キーーーー!』が『ヒーー!』と吐くんじゃなくて吸う方になってしまったのでは??とのこと。。

なるほどねぇ!
やっぱおもろいわ。カリン!笑

みんなに『さんま』って言われるし笑




これもまた、ひとつの成長。
見守ろう。。くまと雲




しかし、最近のカリンはホントーーーに甘えたがりぃ~!
私が離れると泣く。。
正直『はぁ~…』と思っちゃう。。
自分の事、なんも出来ない!

んで近づくと・・・



ガシっっ!!!!

ご満悦トリプルハート




その笑顔みると、ついついこっちまで笑ってしまうニコニコ




可愛いヤツめっっ!!!!ハート4個
あぁ、なんだか手のひらの上で転がされてる感じパンダ宇宙服

そんなカリンさん、今日はあまりご飯食べなかったけど、
食パンを手づかみであげたら美味しそうに食べていましたプリン






最近、ベビーチェアに大人しく座っててくれず、またぐずるので、私の膝の上で食べてます。。汗
どんだけ甘えん坊だぁ~!!ジャンプジャンプ

カリンはパンの他にも、シャケが好物りんごちゃん
なので、シャケ茹でて、シャケフレークにして、離乳食作り★
でも、骨が残ってないか心配汗な私は最終チェックをDaddyにやってもらいますくま



やっぱ2本くらい残ってた!!
おーすごいぞDaddy!さすが!

そんな、さすが!なDaddy王子
昨日、毎日でもピクルス食べたい!とこのブログに書いたら、今日仕事帰りに買って来てくれました~!!



両方ほんっとにおいしかったけど、左のヤツ、特においしかったぁぁぁ!!
この瓶で1000円弱と高い!でも高いだけあって美味しい!!ハート



超すっぱいけどねぇ~ニコニコ

よし、明日もカリンの手のひらの上でいっぱい転がされるぞ~!!笑



by 鈴木 繭菓 | コメント(4) |
おすすめ記事
コメント
ここね さんより
繭菓さんこんにちは☆
鮭ですがお刺身用のブロックで売ってる物だと骨がなくてほぐしやすいですよ(*^_^*)
at 2012-09-16 08:55 削除
まゆか さんより
uさん
うん、そうですよね~!
娘のペースにのせられちゃいますよね笑
この服はhua kupuとゆうブランドのものですー!
是非おそろで^^

コスモスさん
癒されるぅぅ~!!
最近は癒されまくりです笑
at 2012-09-13 22:54 削除
u さんより
わたしもそんなかんじで娘のペースにのせられ........1日なにもできなかった\(^o^)/ってなります。今日もかりんちゃん可愛い~その服ほしいです。笑
at 2012-09-13 21:35 削除
コスモス さんより
カリンちゃんの笑顔は癒されますね(´∀`)
繭菓さんの気持ちがよく分かります!
たくさんの笑顔があると嬉しくなります。
at 2012-09-13 20:37 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.