妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
blog.pigeon.info/marinmama/

静岡発! ジュエルペット&ポケモンにはまる元気すぎる5歳の幼稚園児、マリンと  プチ !? 浪費家、不器用者な駄目ママの時々更新ブログです♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2005年7月16日生まれ、年長・5歳☆元気いっぱい・マイペースなB型のマリン☆              ダッフィー&シェリーメイちゃん・ディズニー、サマンサ 好きな○7歳 O型の母でございます。
by まりんるっく♪
 
 
 
 ・ TDL ~シンデ…
 ・ ”明日有給取…
 ・ GWのお出かけ…
 ・ GWのお出かけ…
 ・ ブログ再開さ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ ☆☆べべ・ハチ・ニシの育児日記☆☆
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ みかりんママの思ひ出日記♪
 ・ ♪とっぴ&まっきぃ一家のドタバタ~な毎日♪
 ・ *はんぶんこ*
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ナッチ・アヤヤ 物語
 ・ ☆そな日記☆
 ・ ☆絢たん&マポリン&桐君どたばた日記☆
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(5)
 ・ ひとりでできた(4)
 ・ 祖父・祖母・親戚(15)
 ・ パパ・父親(13)
 ・ 絵本(7)
 ・ ママ・母親(34)
 ・ 保育園・幼稚園(41)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(47)
 ・ 手作り(8)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(56)
 ・ 生活(77)
 ・ 料理・おべんとう(12)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ 離乳食(7)
 ・ イベント(58)
 ・ キッズファッション(24)
 ・ キッズ(2)
 ・ しつけ・教育(6)
 ・ お出かけ(99)
 ・ 子どもの遊び(20)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(20)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(9)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ 妊婦・マタニティ(2)
 ・ その他(93)
車 壊しちゃった∑( ̄□ ̄||| 
  | その他 | 2007-02-02 15:31 |

昨日からパパが長野へ
出張でいない事をいいことに
パパの車を初めて拝借して 
ドライブに行きました。

”車高が高くて
運転もしやすいな~。”
なんて
思いながら 
快適ドライブ!!
マリンも助手席から
DVDが見れるので
大人しく乗ってくれていました。

Myブティック!?しまむら に到着!!
店舗横の駐車場に車庫入れをしようとしたら
人がいたので ゆっくりバック・・・。

なんか みるい音がする!!って思って後ろを見たら・・・。


後ろのガラスが 無い!!!!


何で!?


後ろのタイヤが タイヤ留めにもたどり着かない間に 
店舗と駐車場の狭い間に留めてあった 
自転車のハンドルがボディにあたったせいで
窓ガラスが 割れてしまいました・・・。
(勿論 駐輪場ではありません。)

数分間は 何が起こったか分からず 呆然としてしまいました・・・。

とりあえず お店の人に 伝えると
割れたガラスを片づけてくれました。
”私も片づけします”って言いましたが
”赤ちゃんが寒いから車の中にいて下さい。”っていって頂き
お言葉に甘えさせて頂きました。)

自転車の持ち主さんにも 謝りましたが
相手の方も 自分もわるいかも!?って思ったのか
逃げるように 去っていきました・・・。

パパや保険屋さんに電話して 誤り
ホンダまでレッカーして頂き
じいじにきて貰い 家まで帰ってきました・・・・。

勿論、予定していた
しまむら→郵便局→夕飯の買い物の
計画はすべて却下・・・・。


やっぱり 軽で出掛けてれば良かった(p_q )・・・・。

でも 人身事故とかじゃなくて良かった_・・・・・・。

ままたうこ さんの 気持ちもよ~く分かった(ToT)・・・・。


車は車両保険で治します!!
来週の土曜日には 名古屋に行くので 早めに治りますように!!

。・゚。・゚。・゚。・゚。・゚



by まりんるっく♪ | トラックバック(0) | コメント(13) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/marinmama/107676
コメント
まりんるっくるまこわす・・。 さんより
たくさんのコメントありがとうございました!!!!
とっても 嬉しかったです!!!

パパの出張が1日延び、土曜日1日は
低姿勢で過ごしました・・。(日曜日からはマイペース・・。)

車は 金曜日までに治して 納車してくれるそうです!!
ホンダさんより 代車も無料で貸してもらえてので
私は明日から木曜日まで 実家に帰ります♪♪
at 2007-02-05 18:11 削除
なー さんより
怪我とかくてなにより・・・!
私は運転が出来ないんだけど、こんな事態になったらさぞかし驚いてしまうわ!
(そもそも駐輪場じゃないところに止めていた自転車が悪いぞー!!)

車両保険をかけていて大正解だったね!
早く直るといいですね!!
at 2007-02-04 22:13 削除
あず さんより
ギャーッ!!大変でしたねぇ~。
でもほんとぉにケガがなくってよかったです!
車両保険に入ってるってのも救いですよね★
張り切って名古屋に行くまでに直りますよぉに。
私は今年、八方塞だから事故などに気をつけなくっちゃです。
来週はお祓いに行ってきまぁす♪
at 2007-02-04 15:25 削除
HARU母ちゃん さんより
ちょっとぶつかっただけなのに…大変でしたね!!
ホント 見事にガラスが…(><)
でも 壊れたのが車で良かった!まりんちゃんが無事で何より!
慣れない車って感覚が難しいからね…早く治ってニコニコ顔で名古屋に行けますように(^^)
at 2007-02-03 15:33 削除
みかりんママ さんより
ひ~ぃ~!!こんなに割れちゃうんだね~!!!
ホント人身事故じゃなくてよかったね(;^_^A
怪我もなくてよかったです♪
ガラスとか飛んできたら危ないもんね(^.^;
早く車の修理が終わるといいね☆

プロフィールのお子さまの所ちょっとずれてる?!とは?!どうずれてた?!どういう風に載ってた?!
何か書いてる事おかしかったかな?!(^◇^;)
at 2007-02-03 06:21 削除
ぷりんぷくぷく さんより
うわぁ、
少し当たっただけでもこんなに割れちゃうんだ~ガラス!
でも、車が大きかったから、
まりんちゃんに怪我もなくすんだのかもよ!
軽だったらきっとガラス割れたりしたら怪我してたかもしれないもん!

自転車にも人が乗ってなくてよかったですね~。

勉強勉強!勉強したと思ってあんまり凹まないでね!
at 2007-02-02 23:03 削除
けいこうた さんより
こ・・・こんなにもわれちゃったんだ~Σ(゚ロ゚;屮)屮

メールがあったから、どんなかんじだったんだろう?って
いろいろ考えてたんだけど、車にいたひとは
大丈夫だったの??!!
すごい割れよう・・・
帰りは寒かった・・・?車両保険でなおすのも
事故処理とか大変だったんじゃ・・?( ノω-、)
なにもなくって本当によかった・・・><

今度からは本当に気をつけてのってね!まりんママ~★
at 2007-02-02 21:50 削除
しまりすまま さんより
大変な事になっちゃいましたね!!
でも怪我とかなくて良かった。
自転車置き場じゃないところに置いてあるのも悪いと大いに思いますよ!!
早く直ってくれると良いですね!!
at 2007-02-02 21:14 削除
赤青黄 さんより
こんなにわれちゃう事って…でも怪我とかなくてホントよかった
しばらくは凹んじゃうと思うけど元気出して下さいね!
(私も実は11月にぶつけて30万近い修理をしました。。。)
来週は楽しくお出かけできますように!!!
at 2007-02-02 20:50 削除
みさっち さんより
ありゃ~イタイですね。
でも人身事故じゃなくてホントよかったですね。
早く直るといいですね。でも「しまむら」の店員さんもなかなか親切ですねぇ。ちょっと見直しちゃいました。
at 2007-02-02 20:41 削除
はなはなママ さんより
ばっくり割れてますねー。きゃゃゃゃ~!!
てか自転車の人も悪いって。裁判で争ったら3:7くらいじゃないかしら(笑)
早く治るといいね~。でも怪我がなくて良かったよ!!ね。そう思おう・・・。
at 2007-02-02 16:05 削除
ままたうこ さんより
おおぅ(>_<)そういうことでしたか。
やっちゃいましたね(汗)

車両保険に入っておいてよかったですね~。
私が壊したアレやアレやアレは直すのにそれぞれ2日くらいかかりましたよ(^_^;)
at 2007-02-02 16:01 削除
みぎっち さんより
あらあらあら!!なんだかすごいことになっちゃいましたね。
でも、人身事故じゃなくて本当に良かったです。
パパさんは電話口でビックリしてなかったかな(^^;
来週までに早く直るといいですね(;。;)
at 2007-02-02 15:58 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.