妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

二児ママとまーちゃんの育児日記
blog.pigeon.info/makimomo8022/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
29才のパパ、ママ。幼稚園年中サンのお兄ちゃん、まーちゃんの4人家族
by アグー
 
 
 
 ・ 鼻水
 ・ パパの実家へ…
 ・ つかれたぁ。…
 ・ お兄ちゃん登…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
鼻水
  | 育児 | 2006-09-04 14:42 |

昨日から鼻水だらだらだね。夜泣きもすごくて母もぐったり(-.-;)耳鼻科で鼻水すってもらいました。早くなおるといいなぁ(:_;)



by アグー | トラックバック(0) | 
パパの実家へ(^O^)
  | 育児 | 2006-09-03 00:05 |

今日はみんなでパパの実家にいきました。 久しぶりだったから二人ともテンションたかかったぁ(>_<) ママはおばあちゃんに小守まかせてながーい昼寝してしまったよ (∪o∪)。。。 おかげでかなりリフレッシュできました(^O^)/
みんなで晩御飯も食べに行けたしいい一日だったね(^_^)
しかしまだまだ暑いね。二人とも体べたべたになってたね。



by アグー | トラックバック(0) | 
つかれたぁ。
  | 育児 | 2006-09-01 23:22 |

今日はお兄ちゃんの始業式。まーちゃんも幼稚園いったね。でもお迎え早かったから昼寝うまくできす゛大泣きしたね(;_;)昼からも遊びっぱなしでがんばってたね。
でもご飯も手づかみで食べてその手で目こすったから真っ赤になったね(>_<)



by アグー | トラックバック(0) | 
お兄ちゃん登園日
  | キッズ | 2006-08-30 23:47 |


 今日はお兄ちゃんの登園日でした。
 
 まーちゃんも早起きして一緒に送っていったね。
 でもお兄ちゃん家にいないと静かだねぇ!!すぐ昼寝してしまったよ。

 あさってからまた幼稚園始まるから二人でゆっくりしようね。



by アグー | トラックバック(0) | 
おすすめ記事
 
 ・ みっち~家の記録
 
 ・ キッズ(1)
 ・ 育児(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.