妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ハーベスト♪
blog.pigeon.info/maisy8love8/

ドタバタした毎日が 実りある大切な日々であることを・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
やさしいpapaとのんびりmama(でも、怒ると恐い(汗) そして、かわいいけど手強いazuki&kuriの子ども達に囲まれて ドタバタな毎日を過ごしています♪
by azuki.mam
 
 
 
 ・ お引越し~
 ・ チョコレート…
 ・ 最近のkuri …
 ・ ナイトzoo
 ・ 児童館
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
久々の。。
  | 病気・ケガ | 2011-02-01 11:38 |

azukiさん 久々のお熱。。。

と言っても 本人 自覚症状なし・・・・ 咳も鼻水も ナシ。


気がついたのは、夜11時頃、

寝ている azukiさん ちょっと 顔赤い??と思い お熱を計ると、38度!!

熱あるじゃん。。と思い 何をするわけでは ないのですが・・・にっこり 

知らずに お風呂入ったよ~~え~んその後も 本人の訴えも無かったしね。。

日曜日、かなり寒かったのに、薄着で(本人は暑い!言い張り) 毛糸のコートも着てたんだけど、 公園で 長い間 遊んだからかな??とか 考え。。

朝を迎えると、熱は 微熱。。36.9度や、37度。。 
昨夜のことを考えて 学校をお休みしました。。

でも、昼間は 元気なのよね~~。夜も元気なのだけど。。

でもでも、月曜日の夜も 計ると、また38度ちょうど。。

なんでやろ??

あさ、また計ると 37度。。微熱やん。。

と言うことで、今日も ゆっくりとお家で 過ごすことに。。

いまは、36.7度くらいだから、、今日の夜 上がらなかったら 明日は 行けそうね^^*

元気だけど、げんきになぁれ☆




その後、パパさんが azukiさんに ドーナツを買ってきたので ご飯を食べた後にも関わらず

ペロリと食べちゃいました王女


一人、2個づつです^^♪

水曜日から げんきに学校へ 行ってます~^^



by azuki.mam | コメント(3) |
おすすめ記事
コメント
azuki.mam さんより
☆ トモ さん^^*

心配してくれて ありがとう^^*
今日は、平熱、になってて(昨日の昼から) 元気に学校へ行きました。登下校は、片道30分あるので 車で送って行きました^^。ちょっとでも 負担が軽くなればと思って^^

休みの間は、姉弟喧嘩で、私の方が・・・((+_+))デシタ。。ヒヒヒ

 


☆ みほこ さん^^*

心配してくれて ありがとうございます♪
azukiさん、昨日昼から 夜も 熱があがらず・・^^♪

今日は、げんきに学校へ行きました♪(登下校は、片道30分かかっちゃうので 車で送りましたが^^)
帰りも行きましたが、お熱も 平熱のままでした^^

子どもは、しんどくないのか??お熱があっても元気ですよね。。

最近、インフルエンザが流行ってる ってテレビでよく聞いてたので ドキドキしてましたが、インフルエンザでなくて 良かった☆ 

今の時期は、ちょっと変調あっても無理しないのが 一番ですよね^^*
azukiも、2日間 ゆっくり休めたから(土日よりゆっくりできました^^*)良かったです。でも、家の中 大変でしたけど・・・((+_+)) 姉弟喧嘩などで・・・ホホホ^^;;
at 2011-02-02 16:57 削除
みほこ さんより
うちもそうなんですが、子供は不思議と高熱が出ていても全然元気なんですよね~凄いですね(^^)
今インフルエンザも広がりつつあるので無理して幼稚園へ行かせないようにしています。

azukiさん早く良くなることを願ってます☆お大事にして下さい
at 2011-02-01 15:10 削除
トモ さんより
心配ね。。。早く下がるといいね
at 2011-02-01 13:24 削除
 
 ・ 気まぐれ日記
 ・ ぱんつくってます
 ・ ☆☆☆。。。
 ・ ホームベーカリーで幸せパン作り
 ・ happy-life*de*umeme
 ・ ほわいとたいがーのほわほわタイム♪2
 ・ ☆ユキミユ大福☆
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(3)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 子どもの成長(6)
 ・ 手作り(13)
 ・ 生活(15)
 ・ 料理・おべんとう(13)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ イベント(14)
 ・ キッズ(1)
 ・ お出かけ(35)
 ・ 子どもの遊び(20)
 ・ その他(52)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.