妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ハーベスト♪
blog.pigeon.info/maisy8love8/

ドタバタした毎日が 実りある大切な日々であることを・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
やさしいpapaとのんびりmama(でも、怒ると恐い(汗) そして、かわいいけど手強いazuki&kuriの子ども達に囲まれて ドタバタな毎日を過ごしています♪
by azuki.mam
 
 
 
 ・ お引越し~
 ・ チョコレート…
 ・ 最近のkuri …
 ・ ナイトzoo
 ・ 児童館
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
たこあげ
  | 子どもの遊び | 2011-01-13 09:35 |

azukiさん、本日は 習い事もなく 始業式なので

早くに帰宅チューリップ

そのままお着替えして ミスドへ~マグカップ kuri &azukiは、いつもの クマさんのドーナツ チョコ(kuri)&いちごね(azuki)いちご 好きな物を 一人2個ずつ選んでうさぎと花

そして、お腹が いっぱいになったところで、よく行く公園へ。。。

でもでも、車が少な~い!! ・・・・・・アリャ・・、本日、害虫駆除散布中だって。。。
木の消毒の日だったみたい泣く 残念・・。

そこから 程なく行った 近くの公園へ 行こうっと思い 出発すると、
方向音痴の私・・・、ココだと思い 駐車場へ行く道を探すけど・・・、ない!?

なんでぇ~~汗汗と、あせりつつ そこを2,3往復しても ナイ・・・汗
いつも、この辺りから 入るんだけどな~~~汗と思い もう一度(いい加減 諦めたらよかったのに・・) でも、無かったのでショック

諦めて違う場所に 行こうと思い、走らせると ありました~~ハート
橋を渡った向こう側に・・・・・・・。違う場所を その公園だと思い グルグルまわっておりました・・・あれまぁ ホホホ・・・。

そんなこんなで ようやくついた 公園にっこり
・・・で、昨日、買ったばかりの タコで、凧揚げをしました王子

でも、二人で なかよくくっつき過ぎて タコ と タコが絡まっちゃうのよね~。

でも、kuri は、初めて星だったけど、すぐに あがって とっても、喜んでました王子ハート



そして、azukiさんのお友達 mちゃんも合流して 楽しく遊びましたニコニコ

そして、時間を見ると 5時!?

えっ~~!!4時間ちょいも居たことに・・・・。。kuri もazukiも私も、完璧な防寒で無かったから寒いなぁ。。と思ってたら さすがに 5時ともなると 風も冷たく、冷えていました。。

でも、子ども達は キャーキャー楽しんでいたから 良かったハート
mちゃん達も 急なお誘いにもかかわらず 最後まで付き合ってくれて ありがとうありがとう

そこから、火曜市の為に お買いもの。。。
・・・で、すっかりと遅くなって 御夕飯を作り バタバタと ・・・・・。


でも、凧って、すぐにダメになっちゃうよね。。今回も この一回きりで 使えなくなった。。
凧の骨とビニールが はがれちゃったのね。。二人とも。。(でも、上手に直すことが出来ると もう一回は 使えるかも!?(^ム^))

以前買った時も、一日で 使えなくなって また すぐに買ったんだけど、それも すぐに骨が折れたのかな。。 なかなか 凧には 縁が薄い我が家かもショック




  



by azuki.mam | コメント(0) |
おすすめ記事
コメント
 
 ・ 気まぐれ日記
 ・ ぱんつくってます
 ・ ☆☆☆。。。
 ・ ホームベーカリーで幸せパン作り
 ・ happy-life*de*umeme
 ・ ほわいとたいがーのほわほわタイム♪2
 ・ ☆ユキミユ大福☆
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(3)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 子どもの成長(6)
 ・ 手作り(13)
 ・ 生活(15)
 ・ 料理・おべんとう(13)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ イベント(14)
 ・ キッズ(1)
 ・ お出かけ(35)
 ・ 子どもの遊び(20)
 ・ その他(52)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.