妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ハーベスト♪
blog.pigeon.info/maisy8love8/

ドタバタした毎日が 実りある大切な日々であることを・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
やさしいpapaとのんびりmama(でも、怒ると恐い(汗) そして、かわいいけど手強いazuki&kuriの子ども達に囲まれて ドタバタな毎日を過ごしています♪
by azuki.mam
 
 
 
 ・ お引越し~
 ・ チョコレート…
 ・ 最近のkuri …
 ・ ナイトzoo
 ・ 児童館
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
七五三♪
  | イベント | 2010-10-21 10:08 |

前撮り してきました星

azukiさん、3歳の時は 衣装をたくさん着たので(本人の希望で汗

写真を選びきれなくて 製本にしたので、

今回は、ちょっと散財してて ピンチなので汗

なるべく安くあがるように 今までのを教訓に 衣装を 少なくしました

azukiさん、3着王女(これまた 本人の希望で どうしても これだけは・・・と・・)
kuriくん 興味ないので 2着王子

でも、すごく混んでいて スタッフさんも 大変そうでした。(前回は、何故か azuki、一人だけだったから ファッションショー並みに 半日以上をつぶして 撮りましたが・・・)今回は 人数が多い為か、衣装が少なめだったけど、半日 かかりました。。。

途中で kuriくんが寝てしまうというハプニング汗もあり、

でも、寝起きが良い kuriで良かったにっこり

カメラでは、撮影が NGなので ビデオモード で 撮影をして 静止画を おとしました。。




コレ、寝起きです~~(汗 寝てる所もバッチリとビデオに収まってます^^* 



後は、当日 ニコニコ



by azuki.mam | コメント(3) |
おすすめ記事
コメント
azuki.mam さんより
☆ はじめまして^^ セイカさん^^♪

コメントありがとうございます。

地元ですか^^* 羨ましいです♪ 
素敵な所ですね。緑も多いし^^* 
ずっと居たい~~♪って 思っちゃいました。


☆ はじめまして^^ カオリさん^^♪

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~~♪ 私は、機械音痴なので 詳しい事は、
判らないのですが、パパさんが してくれて・・・・・・私は、ビデオを見て 良い所を コマで見ていき(?)、ポチっと押して行っただけですが…(^^ゞ

出来ます~~~♪ 次回は 是非、試してみて下さい♪
at 2010-10-22 23:07 削除
カオリ さんより
はじめまして☆
ビデオモードで静止がを落とせばいいんですね!
なるほど~と思いコメントしました。
うちも次回は!
at 2010-10-22 21:25 削除
セイカ さんより
七五三の衣装素敵ですね! ジブリの写真が写っていて、地元なので嬉しくてコメントしちゃいました◎
at 2010-10-21 20:47 削除
 
 ・ 気まぐれ日記
 ・ ぱんつくってます
 ・ ☆☆☆。。。
 ・ ホームベーカリーで幸せパン作り
 ・ happy-life*de*umeme
 ・ ほわいとたいがーのほわほわタイム♪2
 ・ ☆ユキミユ大福☆
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(3)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 子どもの成長(6)
 ・ 手作り(13)
 ・ 生活(15)
 ・ 料理・おべんとう(13)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ イベント(14)
 ・ キッズ(1)
 ・ お出かけ(35)
 ・ 子どもの遊び(20)
 ・ その他(52)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.