妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

★ぷ~の日記★
blog.pigeon.info/m14c7r7a9/

普段の様子を公開してるだけのブログです(^^; 良かったら読んでくださいね!足跡も是非残してください♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
H11.4.7♂ H17.3.9♀の二人のママです(^^) 大阪在住☆
by ☆pooh☆
 
 
 
 ・ 参観★家庭訪…
 ・ 三度目の挑戦…
 ・ 8歳の誕生日…
 ・ 旦那め・・・…
 ・ 入学式♪
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ たんたんといっしょ + りーたんも♪
 ・ つれづれにっき
 ・ はるとひさと一緒♪
 ・ にこにこ日記
 ・ 親ばかはっちの子育てブログ
 ・ ななみ&りくと日記
 ・ トモッペにおまかせ
 ・ GO!GO!たいぴぃ☆
 ・ まほちんの成長日記
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ 日々の日記
 ・ 優しいきもち
 ・ ほんわか、ふわふわ☆
 ・ マイペース日記
 ・ みんなでたのしく
 ・ Dancing はるはる&りくりく
 ・ ☆エトワール☆
 ・ 育児とバレー頑張るゾ!
 ・ *・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ひすとりぃー♪
 ・ ねーねとボンの日記
 ・ HAPPY DAYS
 
 ・ 母乳・授乳(11)
 ・ 子どもの成長(21)
 ・ 手作り(3)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 生活(57)
 ・ 料理・おべんとう(13)
 ・ 病気・ケガ(16)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(30)
 ・ キッズ(6)
 ・ しつけ・教育(19)
 ・ お出かけ(39)
 ・ 子どもの遊び(49)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(8)
 ・ 育児アイテム(20)
 ・ 育児(17)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(132)
前の10件  
☆愛読書☆
  | 子どもの遊び | 2006-08-10 13:25 |

この二冊はあーちゃんの大好きな絵本(^-^)
実はこの絵本、旦那の会社からの
1歳の誕生日プレゼントでした\^o^/

∞携帯ヨリ∞



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(7) |
まさか紛失(ノ><)ノ
  | 子どもの遊び | 2006-08-07 22:55 |

任天堂DS本体がない(:_;)
外に持っていくとしたら実家以外ない!それか車か…。
私の記憶が正しければ、最後にDSを手に持っていたのはあーちゃんだ!!!
その後の記憶はない。運悪く最近はPS2をしていたので、DSはさせないようにしてたので、私もしていなかったのです…。
息子の部屋にあるとばかり思っていて、いつもの鞄を見るとないのです(-.-;)
勝ってまだ間もないのに…家のどこかにあるはず!しかし見当たらない。又明日捜すしかないな~
どうか見つかりますように…

■□携帯ヨリ願をこめて□■



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ベルト大好き♪
  | 子どもの遊び | 2006-08-06 22:07 |

あーちゃんはベルトが大好き♪
すぐに首にかけるんです(笑)
ストラップを首からかけたりも
スキだけど、ベルトを首に巻いて
ウロウロしています(笑)

何か蛇を首に巻いてるようで(苦笑)
まぁ~ベルトだからよしとしようかな(爆笑)



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
あーちゃんのプール♪
  | 子どもの遊び | 2006-08-06 21:59 |

あーちゃんのプール買いました(^-^)

昨日は初プールで大喜びでした♪

ポンプを買うの忘れて何と私が自分の口で


膨らませました(笑)

以外と大丈夫でした(爆笑)

腹筋が鍛えられそうでしよぉ~



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いない②ばぁ~\^o^/
  | 子どもの遊び | 2006-07-28 19:04 |

携帯を持って♪
パパの前の携帯(。・_・。)
まだ一年使ってなかいから新しいよ(^-^)



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
‡花火‡
  | 子どもの遊び | 2006-07-26 15:48 |

昨日実家の近所の高校生の仲良しさんを誘って花火をしました(^O^)
運よく、外も蒸し暑い事もなく結構快適に私ももう何年ぶりかに、花火を楽しみました!!

左に高校生のお友達☆
右にうちの息子です☆


>>携帯より<<



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆DS☆
  | 子どもの遊び | 2006-07-26 13:25 |

5月の終わりだったかな?任天堂のDSを買いました(^O^)
マリオが発売されていたので一緒に購入♪広告の品だったので500円程安く買えました\^o^/
たまたま別の目的で某電気店へ!そこでGameコーナーに行くと、本体が入荷したばかりで、すでに残りわずか!!
前から欲しかったので勢いで買ってしまいました(笑)

-携帯より-



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
∞∞影絵∞∞
  | 子どもの遊び | 2006-07-24 23:23 |

下↓のblogで投稿したように、二人の怪獣は今も元気にあそんでいますぅ(┬┬_┬┬)
暗くして眠気を誘おうと思って電気を消したけれど、それも全然効果無し(-_-)
それよりも、その暗さを利用し遊び始めてしまいました(¨;)
携帯のスポットライトを使い影絵を始めたのです!それを見たあーちゃんは大喜び☆テンション↑↑になってしまいまさた( ̄▽ ̄;)
子供は何でも遊びに変えちゃうんだなぁ(ノ゜O゜)ノ

‡‡携帯ヨリ‡‡



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
24時間戦っています…☆
  | 子どもの遊び | 2006-07-24 23:15 |

うちの子供達、まだ起きてる…。昨日も同じような感じだったけど(-.-;)
あーちゃんは日付が変わっても全然寝てくれなくて、やっと寝てくれた頃には私は目がさえちゃい昨日は一睡もしていない(ノ_・。)
私は睡魔に襲われながら早く寝かせ様と頑張っていますが、努力も虚しく二人の怪獣は元気一杯(。。;)

))携帯より((



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
花火
  | 子どもの遊び | 2006-07-12 08:21 |

昨日は実家の近所の仲良しさんと、花火をしました★

随分前から息子にはせがまれていたんだけど、延ばし延ばしにしていました(苦笑)
昨日実家に行くと、ご飯を食べたら花火をしようと、誘いに来てくれたのです!
もう、息子は大喜び!ご飯もめっちゃ早く食べ(いつもそうしてくれ~)

少し待ち、まだお誘いがかからないので、自分から花火を持ってお誘いに
行きました(笑)

お友達のご両親(確かまだ24.5歳の夫婦)に息子を預け、あーちゃんは
蚊に襲われるので今回は断念し、窓から外を覗いていました!

母は預けっぱなしだと、悪いので私の変わりに一緒に花火の輪に入って
くれました!助かったな~(ありがたい)

そうこうしてるうちに、帰って来た息子。。。
案の定足は、蚊のエジキになった痕があちこちに(勘弁してくれ~)

今日も学校へ行く前に薬を塗り、元気に学校へ行きました(^-^)



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
前の10件  
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.