妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

★ぷ~の日記★
blog.pigeon.info/m14c7r7a9/

普段の様子を公開してるだけのブログです(^^; 良かったら読んでくださいね!足跡も是非残してください♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
H11.4.7♂ H17.3.9♀の二人のママです(^^) 大阪在住☆
by ☆pooh☆
 
 
 
 ・ 参観★家庭訪…
 ・ 三度目の挑戦…
 ・ 8歳の誕生日…
 ・ 旦那め・・・…
 ・ 入学式♪
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ たんたんといっしょ + りーたんも♪
 ・ つれづれにっき
 ・ はるとひさと一緒♪
 ・ にこにこ日記
 ・ 親ばかはっちの子育てブログ
 ・ ななみ&りくと日記
 ・ トモッペにおまかせ
 ・ GO!GO!たいぴぃ☆
 ・ まほちんの成長日記
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ キャンペーンブログ
 ・ 日々の日記
 ・ 優しいきもち
 ・ ほんわか、ふわふわ☆
 ・ マイペース日記
 ・ みんなでたのしく
 ・ Dancing はるはる&りくりく
 ・ ☆エトワール☆
 ・ 育児とバレー頑張るゾ!
 ・ *・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ひすとりぃー♪
 ・ ねーねとボンの日記
 ・ HAPPY DAYS
 
 ・ 母乳・授乳(11)
 ・ 子どもの成長(21)
 ・ 手作り(3)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 生活(57)
 ・ 料理・おべんとう(13)
 ・ 病気・ケガ(16)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(30)
 ・ キッズ(6)
 ・ しつけ・教育(19)
 ・ お出かけ(39)
 ・ 子どもの遊び(49)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(8)
 ・ 育児アイテム(20)
 ・ 育児(17)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(132)
前の10件  
三度目の挑戦!
  | イベント | 2007-04-07 21:46 |

明日は姫の誕生日記念写真を撮りに行く予定!
とはいっても、タイトルの通り、三回目の挑戦。。。。

嫌がるんです(T^T)
今までは大丈夫だったんだけど、抱っこ抱っこで。。。
明日で三回目の挑戦!これでダメなら諦める事に。。。

お兄ちゃんはいつ行っても、ニコニコで写真撮らせて
くれたんだけどな~

兄弟でもやっぱり違うのでありました(T^T)



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
甘い宝石箱♪
  | イベント | 2007-01-18 18:48 |

去年に応募していた、アイスクリームの懸賞(^^)当たっちゃいました~♪何か今年の運、全部使っちゃったかもf(^^;
でも美味しかったのでヨシとしようっと♪



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(5) |
★遠足★
  | イベント | 2006-10-13 07:42 |

今日は、息子の秋の遠足♪

朝からお弁当作りしました(^^)
対したお弁当は出来なかったけれど、
本人は大喜びしてくれたので、ホット一安心(笑)

昨日は夕方、皆で(旦那抜き)お弁当やら、お菓子の買出し^^

目をキラキラさせて、お菓子を選んでいた息子でした♪



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
週末のお天気
  | イベント | 2006-10-05 09:56 |

今週末は、秋祭り!
どうか晴れて欲しいな~(お願い!)

パレードの日も雨で。。。雨でも決行なんだけど、
子連れの私には参加は難しい。。。

息子も毎年楽しみにしてるので、晴れて欲しいな(^^)

旦那は三連休の土曜日も祝日の月曜日も仕事(はぁ・・・・・。)
日曜日は休みだけど、何かホント最近、休みがない(T^T)

私はいいけれど、やっぱり子供達と遊んで欲しいな!
特別のイベントだし、お祭りや運動会、そういえは入学式も来れなかった。

仕事が忙しいので仕方ないけれど、イベントの1つは参加してほしかったな。


幸い両親が近くにいるので、イベントごとには参加してくれている。
今週末のお祭りも、両親が一緒に子供達をお祭りにつれていってくれる(^-^)(

感謝・感謝です♪



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<花火大会>>
  | イベント | 2006-07-30 16:55 |

花火大会を観に行ってきました(^O^)/
久々の花火大会見物☆楽しかったなぁ~♪
旦那が週給二日なのに中々土曜日も休めないし、でも今年は三年振りだったかな?
無事に観に行けました!!
数年前は、PLの花火にも毎年出掛けたけど、こちらも同じく縁遠くなってます(*_*)今年も不参加だなぁ~平日だし(:_;)

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

写真は随分小さくうつったけど、実際は大きく見えたよo(^-^)o見物人もすごい人でした!

∈携帯ヨリ∋



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
目覚めが悪い
  | イベント | 2006-06-13 07:38 |

昨日はサッカー観戦をしたので、興奮したりヒヤヒヤしたり
したので、いつもより違う体力を使ったのかな(汗)

それに負けちゃったし。。。(残念)

昨日も大体寝た時間は、最近のあーちゃんを寝かしつけて
寝る時間と変わらないのに、この目覚めの悪さ。。。。

何とか次の試合は又一段と、厳しい試合になると思うけど
日本には頑張ってもらいたいです!!(頑張れ~♪)



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(9) |
アップするの忘れてた(笑)
  | イベント | 2006-05-10 16:26 |

こどもの日に、ケーキを買いました(^^)でも、お安いケーキf(^^
連休中にお金をたくさんつかいそうだったので、今回はこのケーキです(^-^)

ケーキを言う名がつけは嬉しい私であります(笑)



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(6) |
鯉のぼりも♪
  | イベント | 2006-05-02 16:46 |

鎧兜と一緒に鯉のぼりも出しました!鯉のぼりは三年ぶりかなf(^^;私では出せないので、旦那に出してもらわないとって感じなんです!!!息子も娘も大喜び(^-^)私も久々に見たので嬉しいかも♪



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
記念写真!
  | イベント | 2006-04-30 08:21 |

今日は息子の記念写真を撮ってきます♪


入学の♪


ちょっと遅すぎだけどね(苦笑)



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
鎧兜。。。やっと出しました!
  | イベント | 2006-04-29 22:19 |

息子の鎧兜やっと出しましたf(^^;



by ☆pooh☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
前の10件  
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.