妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

**.MY SWEETIE.**
blog.pigeon.info/luvangel0808/

離乳食を期にmama自身にも余裕ができた( ´∀`)愛娘&Papaとのメモリアルになりますよーに♪時々同居ストレスぶつかってます(笑)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
☆2010年9月18日☆
やっと出会えたseet angel Miu♪
☆2013年12月25日☆
念願のsweet honey Wakana☆
ぱぱ&ままのBabyとして生まれてきてくれてありがとう(*^.^*
)Miu&Wakanaのママになれて嬉しい♪
笑顔の素敵なLadyになってね♪

キラキラハートの足跡ブログパーツ[PR]面白ツイートがいっぱい


by ビビ
 
 
 
 ・ Wakana9ヵ月☆…
 ・ Bigナンです(…
 ・ グルメ博φ(c…
 ・ 粘土で
 ・ お揃いの♪
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 同居ママ突き進め!!
 ・ Bienvenu!★雑貨屋さんになりたい★てっこの夢追っかけブログ(*´∀`)ノシ
 
 ・ 日記(6)
 ・ 子どもとお泊り(3)
 ・ 子どもの写真(109)
 ・ おもちゃ・知育玩具(16)
 ・ ひとりでできた(7)
 ・ 祖父・祖母・親戚(19)
 ・ パパ・父親(43)
 ・ ママ・母親(37)
 ・ 保育園・幼稚園(36)
 ・ 母乳・授乳(22)
 ・ 子どもの成長(81)
 ・ 手作り(37)
 ・ 幼児食(13)
 ・ 家族(23)
 ・ 生活(109)
 ・ 料理・おべんとう(81)
 ・ 病気・ケガ(29)
 ・ 離乳食(7)
 ・ イベント(50)
 ・ キッズファッション(15)
 ・ キッズ(4)
 ・ しつけ・教育(8)
 ・ お出かけ(135)
 ・ 子どもの遊び(54)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(29)
 ・ 育児アイテム(11)
 ・ 育児(15)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(11)
 ・ 妊婦・マタニティ(26)
 ・ 妊娠(5)
 ・ その他(82)
前の10件  
Happy Daddy's Day♡♡♡
  | パパ・父親 | 2014-06-13 15:42 |

今日何故か休みだった旦那ちゃん線画
“きっと幼稚園から父の日のプレゼント持ってくるよートリプルハート
迎え行く?”と聞きましたが行かず丸顔

以前に“幼稚園でダディの絵描いた♪”と言っていたので
きっと父の日用かしらうさぎと思ってました(笑)

自分が幼稚園なのにダディが居ることを理解できず一瞬時間が止まった再会時線画
なんとなく認識し
“あ!これお土産です(´๑•_•๑)”と
かしこまりな渡し方笑
“なにコレ?”と聞かれ


“アザラシちゃんです(´∀`*”と回答(ヾノ・ω・`)

いつも描いてくれるママの絵はピンク1色だけど、ちゃんと色分けできるじゃない♪
“ママもたまにはカラフルに描いてほしいな…”と要望出すと
“ママはかわいいし、大好きだからMiuちゃんの大好きなピンクで書くんだ♪”そうで╰(*´︶`*)╯
今日もピンクで書かれたママの絵をお土産にもらいました=^・ω・^=わぁい♪

パパ平常心頑張ってたけど
“まわりのハートは
『だいすきぃのハート』ながぜ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪”と言われ顔がニヤけてた(。-∀-)ふふww



by ビビ | トラックバック(0) | 
記念日
  | パパ・父親 | 2014-04-17 11:42 |

今日は結婚記念日祝
な•の•に
パパは前日からダウンです丸顔2
    , -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'

いつも行ってるお店も定休日…
新たに開拓しようと思った店は予約いっぱいだったこともあり
パパが元気になったら改めてお祝いすることにしました線画

チーズケーキも焼いたけどお預けだな(´;Д;`)

頑張った記念日弁当は持っていったみたいなので良か良かヽ(*´∀`)ノ



by ビビ | トラックバック(0) | 
旦那ちゃんを返してくださーい!!
  | パパ・父親 | 2014-03-29 21:20 |

撮ってる裏方で旦那ちゃんの二輪愛車のタイヤ交換してました(っ´ω`c)
あと1時間で終わるんで線画とTELがあり、取りに向かいました車
この時点で電話うけて1時間経過…
まだ仕上がっておらず(ΦωΦ)
“ママたち居ても仕方ないから先帰ってていいよー”と言われ先に帰宅しMiu&Wakana寝かしつけ…ねんね

ご飯時間なっても帰ってきやしない旦那ちゃん...線画
いい加減心配になり電話したら
“今終わったんだけど代金足りないからまた支払いに行かなきゃ(-ω-;)
カード払いダメなんだって(;´Д`)
そして支払いなきゃ品渡せないんだって”ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
What?!
バイク渡されないのに車なくてどやって帰ってくんの??!!
って…何と二輪の代車で帰ってきて現金持って再度出発☆
もう暗いのに…クマ
つうか後1時間って連絡しといて更に3時間待たせるってどうなん( ̄∇ ̄
まぁ無事帰ってきたからいいけどさ。:゜(;´∩`;)゜:。



by ビビ | トラックバック(0) | 
誕生日に♪
  | パパ・父親 | 2014-03-12 06:22 |

バースディケーキ旦那ちゃん
ハッピーバースデーバースディケーキ
でございます(っ´ω`c)

やっと6歳差になりました笑
数ヶ月後には私のバースデーがくるので
ほぼ5歳差な感覚です∑(OωO; )

てなわけでバースデー弁にしましたヾ(o´∀`o)ノ

ハートいっぱいおかずにしましたハート
ウザイくらいのハートいっぱい(_ _ )/ハンセイ
そしてグリーン少なし…

いつまでできることか(;^_^A
私が面倒になるのが先か…
旦那ちゃんが恥ずかしくなるのが先か…(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


そして帰宅時間が定かではないのでデザートにチョコケーキ

これからも仲良くしてね線画



by ビビ | トラックバック(0) | 
ダーリンありがとう♪
  | パパ・父親 | 2013-12-03 15:34 |

里帰り前にやれることやっておかねば汗
と思いまして…

というか、産後にはきっとできない気がするし…


んがぁ丸顔2
頑張りましたが月齢が月齢でお腹がハリハリ~線画

なので旦那ちゃんに
“悪いねんけど、次の休みにでも○○してくれないかな?
頑張ってんけど、お腹張っちゃってできんかったえ~ん
とメールしたら

“了解☆
あんま無理すんなよ顔文字
って線画

いや~んトリプルハート

なんだか優しすぎやろニコニコ


もしかしたら、いつもの如くいつまでも寝ててしないかもしれないけど…笑
嫁ちゃんは嬉しかったよん嬉



by ビビ | トラックバック(0) | 
いっぱい
  | パパ・父親 | 2013-09-17 23:29 |

笑って泣いて泣かされて汗
怒られてる時も不思議と一緒に居たいと思う時間


ちょっと人とズレてる
なんて鋭いツッコミ軽々と言われ凹むけど

人の話あまり聞かずにイライラさせるけど

あなたに出会えて私は幸せです
こんな私を見てくれてありがとう

人生やり直せても最終的にあなたと共に歩みたいです

そのときは別居を提案しますけどね(笑)

愛してるぞー(`・ω・´)



by ビビ | トラックバック(0) | 
夏の夜に
  | パパ・父親 | 2013-08-01 20:47 |

舞い上がる花火花火

…のように今宵、嫁ちゃんは旦那ちゃんに義家への不満をグチまげました( ´∀`)

いや〜我慢してたんだぜ?
いくら事実でも親の悪口言われていい気分になる人なんて居ないからね


一応旦那ちゃんには耳塞いでもらって笑
結果論のみ早口で言いまくるのが嫁ちゃん流星

意外とスッキリ(*´д`*)



したのもつかの間…
突然“今度の土曜日ランチ母ちゃん連れてどっか行くか?”
って(゚Д゚)What?!
以前行った場所らしいんだが旦那ちゃんが久々に行きたいな的なことをポロッと言ったら、私も行きたいとか乗ってきたらしい(--;)

4人でとか嫌だし爆発
結局マネー旦那ちゃん持ちじゃろ?
どうせ面倒とか行って車も一緒に乗る気じゃろ?
その後どこも行けないじゃん?(T^T)
つぅか、誘われたって“たまの休みぐらい3人で過ごしたら?”とか言わんのか?
だから嫁に好かれないんだよっヽ(*`Д´)ノ


爆発できたストレスは数秒にして復活劇(´□`)



by ビビ | トラックバック(0) | 
いやん( ´艸`)
  | パパ・父親 | 2013-07-12 20:10 |

旦那ちゃん毎晩寝てる私のおでこにチューしてくれてるんだってトリプルハート
(リアル話かは不明だけどノロケてみる( ´艸`))


いや~いや~いや~
正直…気付かなんだ(´・ω・`)
勿体無い日々過ごしてたぜ自分!!!!!



by ビビ | トラックバック(0) | 
デート♪
  | パパ・父親 | 2013-06-04 20:54 |

パパwith娘ちゃんトリプルハート

ちょっぴり大人なドライブデート車


パパが帰宅しショップにケータイが届いたので取りに行くと( ´∀`)
片道5分程だし精々30分だろう…
と思い
“ダディとドライブ行くか?”と娘ちゃんに聞いたら意外に乗り気丸顔2


玄関で見送るのはお散歩以外お初星



ママがご飯食べ終わり娘ちゃんの帰り待てど帰ってこず(´・ω・`)
眠気やトイレの心配がそわそわ~~(m´Д`)m

結局出発から1時間程で帰宅家


帰ってくるなり
“ままー 寂しかったよー°・(ノД`)・°・”
と抱きっトリプルハート


どうやら同じ敷地内のカーマでペットを見てきたらしく心配とは裏腹にデートは楽しんだみたい♪

な・の・に!!!!
“Miuちゃんママとネンネだからパパあっちいって丸顔2
とか呆気なくフられたパパなのでした笑



by ビビ | トラックバック(0) | 
パパ画伯の腕前
  | パパ・父親 | 2013-05-12 20:32 |

今日はパパ早々と帰宅家

大人がご飯中にお絵描き始めたMiuうさぎ


パパにペン渡し
“ママ描いてー( ´∀`)”って

パパ書いた絵は
まん丸顔に無表情…あれまぁ

Miu“なんこらー?”
パパ“え?ママだよー”

…しばらく見ながら不思議な顔で
Miu“ママじゃない!!!もっと可愛いのよ?”

って超超超超超超立派なママ想いな娘ちゃまに成長しております嬉

まぁ確かにパパに絵心はないです( ´艸`)



by ビビ | トラックバック(0) | 
前の10件  
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.