妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ゴリエと愉快な仲間達
blog.pigeon.info/lalala/

不定期更新@実家帰省中
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
4歳の息子 → ゴリエ      上の写真 →ゴリエ人形1個千円にて発売予定。ぼったくり?
by ら×ら
 
 
 
 ・ ううう・・・…
 ・ 旦那が浮気し…
 ・ 優しいお兄ち…
 ・ 5年も経つと…
 ・ 久しぶりの・…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ *はんぶんこ*
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ ♪お気楽ゴクラク♪
 ・ ☆☆☆。。。
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ ハカイダー4人衆
 ・ Natural Flower 花鹿良妻健忘の道
 ・ 文武両道
 ・ お母ちゃんのつぶやき
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ Ω 焼きおにぎり一家の思い出つづり Ω
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ 財布やさんの裏事情
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 
 ・ 祖父・祖母・親戚(13)
 ・ 保育園・幼稚園(4)
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 手作り(1)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(27)
 ・ 料理・おべんとう(27)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(6)
 ・ しつけ・教育(7)
 ・ お出かけ(25)
 ・ 子どもの遊び(11)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(146)
奇跡の結婚記念日
  | イベント | 2006-01-21 10:57 |

何を隠そう(隠してないが)今日は私達の4回目の結婚記念日だ。
もう5年目突入ですよ。
早いなァ~。

で、何が奇跡かって言うと、なななんと!
結婚記念日どころか旦那の誕生日すら、ろくに覚えていた事がないこの私が!
覚えていたんです!!!!
すごいでしょ~~。

そんでもって、結婚記念日って何をすれば良いのか良く分からない私なのでありました(-_-;)



by ら×ら | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/lalala/007892
コメント
らら さんより
昨夜は二人で優雅に高級フランス料理を食し、有名ホテルのスイートルームに1泊してきました!
なんて報告できるはずはなく、かっぱ寿司で思う存分寿司を食し、買ったケーキは食べ忘れ、毎年貰っていたプレゼントは今年はなく(って私は一度もあげていないけど)極々一般的?な結婚記念日を過ごしました。

迷宮ノラビさん
あぁ~だから大雪・・・受験生の皆さん、ゴメンネ(^_-)-☆
・・・って、んなことあるかいっ!!!!(←ノリ突っ込み)

akko1さん
ケーキは旦那が買ってきてくれました♪(とは言っても二人してケーキの存在を忘れてしまったんですが)
寒いので私はほぼ1日中、家に篭っていましたよ。

おり。さん
旦那、凄く驚いていましたよ。全く失礼な!
・・・って仕方ないか。

しょい☆さん
結婚した日も凄くたくさん雨が降っていました!
全身びしょぬれでしたよ。この日は天気が良いイメージないです(-_-;)

セブンさん
あの・・・純真無垢な私にも分かるように、詳しぃ~く説明してもらえますか?
ところでセブンさんには結婚どのくらいに見えていたのだろうか・・・

りちぞうさん
ケーキは1日遅れの今日、食べることになりました。
甘いの苦手なんで、食べるの手伝ってください(笑)
at 2006-01-22 13:48 削除
りちぞう さんより
結婚記念日おめでとうございます^^
私は、一年目だけキャンドルだしてきて祝いました。
あとは、ケーキ買ったりするくらいです^^
at 2006-01-21 16:47 削除
セブン さんより
うわっ。おめでとうでやんす~~♪

しかし、まだ新婚だったのね。。。意外すぎ。(笑)

なにをしたらいいかって、
そりゃあんた、
あんた、
あ~ん?(爆)

女の子もいいもんよ。(意味深w)
at 2006-01-21 16:17 削除
しょい☆ さんより
結婚記念日おめでとうございます!!
家もたいした事はやった事がないのですがケーキとお花があれば結婚記念日なイメージがあります。
それか旦那さんが好きなご飯にするとか!!
でも、今日は雪ですからね~。普通に過ごすのが無難ですけどね(笑)
at 2006-01-21 13:29 削除
おり。 さんより
結婚記念日おめでとうございます♪

そっか~関東の雪はららさんのせいだったんですね!(スミマセン、↓ラビさんに乗っかってみました^^;)

せっかく憶えていたんだから、ケーキでも用意してみて旦那様を驚かせてみたらどうですか?
at 2006-01-21 12:29 削除
akko1 さんより
おめでとうございます♪
結婚記念日、うちでは1回目しかお祝いしませんでした。
あとは忘れてます・・・
とりあえずケーキでも買ってみては?
ワタシも他に何をすればいいか思いつかない~。ゴメンナサイ・・・
at 2006-01-21 12:28 削除
迷宮ノラビ さんより
☆奇跡の結婚記念日☆
おめでとうございます(笑)

(・・・だから関東に雪が降ったんじゃ・・・・)

結婚記念日って、、、理想と現実ですねぇ~。
優雅に夫婦だけでディナー(ランチ)というのに憧れますが、
実際は家族でコタツでわいわい&ケーキです(^0^)
at 2006-01-21 11:16 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.