妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ゴリエと愉快な仲間達
blog.pigeon.info/lalala/

不定期更新@実家帰省中
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
4歳の息子 → ゴリエ      上の写真 →ゴリエ人形1個千円にて発売予定。ぼったくり?
by ら×ら
 
 
 
 ・ ううう・・・…
 ・ 旦那が浮気し…
 ・ 優しいお兄ち…
 ・ 5年も経つと…
 ・ 久しぶりの・…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ *はんぶんこ*
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ ♪お気楽ゴクラク♪
 ・ ☆☆☆。。。
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ ハカイダー4人衆
 ・ Natural Flower 花鹿良妻健忘の道
 ・ 文武両道
 ・ お母ちゃんのつぶやき
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ Ω 焼きおにぎり一家の思い出つづり Ω
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ 財布やさんの裏事情
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 
 ・ 祖父・祖母・親戚(13)
 ・ 保育園・幼稚園(4)
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 手作り(1)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(27)
 ・ 料理・おべんとう(27)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(6)
 ・ しつけ・教育(7)
 ・ お出かけ(25)
 ・ 子どもの遊び(11)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(146)
ゴリエイリアン
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2006-06-09 14:29 |

生まれて間もないゴリエ→
何かに似ていませんか?

・・・そうです、そうなんです!
生まれて間もないゴリエ、
映画、【エイリアン】シリーズのエイリアンに似てません?

特にそう・・・頭とかね、ほかにも・・・頭とか、あと・・・頭とか!

って、頭ばっかりやん!!(なぜか突然関西弁)

ゴリエの頭はとても大きく、どんなにがんばっても出てこれず、
何度も何度も吸引吸引吸引!!
で、産まれた時にはこんなエイリアン頭になっていたのでした。

こちらのお嬢様が宇宙人顔だというので、私も負けじと宇宙人顔の写真、引っ張り出してきました。(対抗してどうする)
いやぁ、探すのに苦労しました~。



by ら×ら | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/lalala/046127
コメント
らら さんより
ぼ~ん。さん
あらぁ~本当?可愛い?デートに誘ったら行ってくれる?(笑)
ゴリエは3700gもあったんです。新生児室でめちゃくちゃ目立ってました。

りちぞうさん
吸引仲間ですね。でも・・・すぐ戻ったなんて。うちは退院してもまだちょっと出っ張り残ってましたよ。
引っ張りすぎたのかしら?片手以上の回数やりましたから。

みゅな♪さん
私もお腹いっぱい押されました!翌日、とても痛かったです。痣ができたんじゃないかってくらい。
押しても押しても出てこなかったので、吸引、これで出なかったら帝切になるところでした。

かっすぃ~さん
おぉ~、元祖吸引娘!(すみません(^_^;))ゴリエも背伸びますか、そうですか。
でも・・・身長のうち50cmが頭なんて猪木やジャイアント馬場みたいには・・・ならないか。

ピカピカ~さん
ルチ将軍・・・^m^ぷぷっ。あれ、バランスとるの大変でしょうね。
ひげをかいて、眉毛も濃くしたら更に似るかも~。
at 2006-06-11 15:51 削除
ピカピカ~ さんより
エイリアンだなんて~
お子チャマをそんな風に言えませんよ~
エイリアンか~
その頭・・・
ルチ将軍に似てる・・・
あ、あれもエイリアンか・・・

はっ( ̄ロ ̄;)

人様のお子様にとんでもない事を言ってしまいました。スミマセンm(--)m
ひらにお許しを~_| ̄|○
at 2006-06-10 17:04 削除
かっすぃ~ さんより
ゴリエイリアンとはナイスネーミング!
確かに頭とか・・・それから頭とか・・・あと頭の辺りはやや後ろ斜め45度かもですが、怖くないのは何故???
何だか面白くてカワイイです♪(略してオモカワ~)
そう言えば私自身も吸引分娩で頭尖ってたらしいですよ~。
あらま、上に引っ張られ過ぎたからこんなに大きくなっちゃったのかしら???
という事は・・・ゴリエ君も将来はきっと背が高いデルモですね(^m^*)
at 2006-06-10 01:57 削除
みゅな♪ さんより
うちは・・
破水から時間が経っていて、しかも促進剤ものの遅さだったので、分娩台に上がったら、ふとっちょのおばちゃん助産師さんに馬乗りになられて、無理やり腹を押されました・・
破裂するかと思った・・
しかもあんな体格のいい人に乗られるとは・・
そんなもんで、羊水こそ濁ってちょっとヤバ目だったとはいえ、頭は普通でした・・
感動の対面も無いまま、ちょびっと握手して、そのまま保育器に入れられました・・
カンガルーケアって何?初乳って何?って状態でしたよ;
at 2006-06-09 18:53 削除
りちぞう さんより
うちもね、吸引だったのですよ~。頭が大きくて^^;吸引になるとちょっとのびるけどすぐもどるのが不思議ですよね^^
↓のシールおもしろいですね^^
at 2006-06-09 16:25 削除
ぼ~ん。 さんより
エイリアンみたいだなんて、とんでもない☆
かわいいわよ、素敵だわよ~☆

うちは低出生体重児で、ヒトの子というより小動物の赤ちゃんみたいだったから、そんな写真もございません。
管やら何やらいっぱいついてて、まるで人造人間よ~(笑。
吸引ってーのも大変でしょうけど、見た感じ、かわいくてたまらないわっ♪
at 2006-06-09 15:37 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.