妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

くぅたんと、そのとりまきものがたり。
blog.pigeon.info/kuutan/

我が家の宝物くぅたん、と とりまき=パパ、ママ、その他くぅたん中毒にかかった人達のお話ナドナド
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2007年2月15日くぅたんとご対面しました。 ナンダカおもろいパパとドンクサママと我が家のお姫様、くぅたんのちょっぴり激しい?ファミリーです(^^ゞ
by ICCO
 
 
 
 ・ ケーキ作り♪…
 ・ まちたんけん…
 ・ たこパにっ♪…
 ・ りんりんベル…
 ・ 夏休み 終わ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
せわしい方^^;
  | 家族 | 2007-08-14 11:28 |

ウチのダンナ様。

周りの空気がせわしいの方なのです。

お仕事がお休みに入り・・・
くぅたんとよく遊んでくれるのですが・・・
何だか忙しい^_^;


ただ今、「打ちっぱなしへ行って、汗ながしてくるわ~!」と
お出かけなのでおうちの中がゆっくりしてます。

そんなところ・・・くぅたん、パパ似のような気がして・・・

と、くぅたんに言うと
  『ニッカ~』
っとタオルにくるまり微笑んでくれるのでした(^^)



by ICCO | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kuutan/148947
コメント
ICCO さんより
♪うさまにあさん♪
ママと遊んでるうちにインドの方?みたいになっちゃった(^^)
くぅたん、朝起きてパパとママが起きてくれない時は一人でタオルケットと遊んでいるようです^^;
みっちゃんの性格・・・パパさん似ですか?
優しい~んやろな~♪

♪emi-smileさん♪
この顔が見たくて、パパママなんでもしちゃいます(^。^)
SMILEさん、パパ似なんですか?
そしたらパパさんって、とってもキューティーな方なんですね。
食いしん坊なとこ・・・ くぅたんもそこっ!ママ似!

♪のんのんママさん♪
顔もね~、「まじで!だんだんパパに似てくるわ~」って100%
言われます^_^;  まぁその方が完璧、良かったんですが・・・
ゆ~ったり・・・ その言葉は我家にはないなぁ(-_-;)
是非、ほしいものです。。。
at 2007-08-14 23:04 削除
のんのんママ さんより
くぅたんパパ似ですかぁ。
ほんまに団長に会わなくては・・・(^o^)丿
姫。は喋るのは確実にママ似だわ!
でも、ゆったりしてるのはパパ似だなぁ。
at 2007-08-14 21:10 削除
emi-smile さんより
くぅたん、にっこにこでかわい~♪こんな顔されたらたまらなぁい。
すーたんは・・・外はパパ似、中身は私似かなぁ。食いしん坊なとことか・・・。
at 2007-08-14 16:09 削除
うさまにあ さんより
うわぁ~っ(*^_^*)癒されるわぁ!!くぅたんのこの笑顔!!
くぅたんもタオル大好きなのね♪

性格っていうと…みっちゃんもパパ似なヨカン…(^_^;)
at 2007-08-14 12:22 削除
 
 ・ 猪娘。の猪突猛進日記
 ・ ☆うさまにあ語録☆
 ・ さくちゃん日記
 ・ SMILE FACTORY
 ・ 誰でも親は我が子が1番!
 ・ 咲菜haaaanとパパママのお話
 ・ みーたんとゆーたんときくたの成長日記
 
 ・ 日記(16)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(11)
 ・ 祖父・祖母・親戚(2)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ ママ・母親(8)
 ・ 保育園・幼稚園(23)
 ・ 子どもの成長(33)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(3)
 ・ 料理・おべんとう(2)
 ・ 病気・ケガ(17)
 ・ 離乳食(4)
 ・ イベント(45)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(81)
 ・ 子どもの遊び(42)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(260)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.