妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

くぼけいのママンな日々
blog.pigeon.info/kubokei/

タレント久保恵子が、初めての育児。長女唯乃との毎日を綴ります。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
Information

久保恵子(くぼけいこ)

1972年3月19日 横浜生まれ
上智大学在学中、ミスソフィアに選ばれ、94年にフジテレビ「おはよう!サンライズ」でデビュー。
元祖お天気お姉さんとして「クボケー」の愛称で親しまれる。
95年から98年に同局のプロ野球ニュースのリポーターを務めるなど人気を集めた。
薬剤師免許(明治薬科大学薬学部卒業)、アロマテラピーアドバイザー、サプリメントアドバイザーなどの資格を持つ。
2006年6月JBLスーパーバスケットボールの北卓也選手と結婚。
その後2008年2月に長女 唯乃(ゆいの)を出産する。

プロフィール詳細はこちら
インタビュー記事はこちら

くぼけいのママンなムービー
唯乃のかわいい動画満載!

雑誌出演情報

赤ちゃんとママ6月号 表紙


◇ベビモ4月号 3月14日発売 ベビモママの子育てキーワード

◇プレモ4月号 3月14日発売 輝くママからのメッセージ

テレビ出演情報
◇フジテレビ 『気になる!SHOPいいものプレミアム』レギュラー 毎週月~金



     久保恵子
 サンミュージック
by クボケー
 
 
 
 ・ また、お会い…
 ・ 土用丑の日
 ・ 旅立ちも近し…
 ・ トマト頑張っ…
 ・ 幼稚園で縁日…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(5)
 ・ 祖父・祖母・親戚(3)
 ・ パパ・父親(14)
 ・ 絵本(3)
 ・ ママ・母親(20)
 ・ 保育園・幼稚園(18)
 ・ 母乳・授乳(6)
 ・ 子どもの成長(48)
 ・ 手作り(3)
 ・ 幼児食(10)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(3)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(82)
 ・ 離乳食(27)
 ・ イベント(38)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(36)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児アイテム(18)
 ・ 育児(4)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ その他(597)
ウンがついた。
  | ママ・母親 | 2009-08-25 23:11 |

今日は、私が道でう○ちを2回もふんでしまいました
玄関が臭いと思ったら。。
どこにあったんだか、2足も靴をダメにしました

ショック
「ウンがついたから、宝くじ買ったら?」と言われたのですが、そんな気力もなく

唯乃のう○ちは、臭くないのに~


そんな唯乃ですが、また咳を始めて自宅療養中
こんな時期ですから、無理させると怖いです。
インフルエンザ、本当に心配です

早く予防接種させてくださいっっ



by クボケー | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kubokei/304316
コメント
MOT さんより
こんばんは。いつも楽しみに拝見させて頂いています。

一つ気になった点がありましたので、書き込みさせて頂きます。


>2足も靴をダメにしました


その後この2足の靴はどこへ行ってしまったのでしょうか。


「いきなり黄金伝説」で1ヶ月節約生活に出演されてらっしゃった経験がお有ですので物の大切さ、お金の貴重さは嫌と言う程おわかりだと思います。

「ダメにしました」という表現から捨ててしまったのではと想像してしまいました。
汚れただけなら拭き取ったり洗えばまた使えます。この不景気、う○ちを踏んだだけで靴を買い換えられない人も多いはずです。私もその中の一人です。

もしも洗えないような素材の靴だったり、まだ2足の靴を自宅保管してらっしゃって、タダの私の勘違いでしたらゴメンナサイ・・・。


お子さん、本当に心配ですね。新型インフルエンザじゃないといいですが・・・。
私も持病持ちなので早く予防接種を受けさせて欲しいです。

これからも素敵なブログ楽しみにしています。
at 2009-08-29 00:11 削除
ヤマコ さんより
これは中々無いですね^^;
私も1度はありますよ。
でも、それよりショッキングだったのは、息子が私のお気に入りのサンダル履いて、トカゲの尻尾踏み切り、その後踏み潰してくれましたTT
ウンも嫌だけど、トカゲ踏み潰すのも嫌よ~(笑)
at 2009-08-26 21:24 削除
あまぐり さんより
一日に二回も踏んでしまうなんて、なかなか無いかも。
本当に宝くじいけるかもしれませんね。

それにしても唯乃ちゃん、咳があるなんて…。
なんだかGWの時のことを思い出してドキドキしてしまいます。

ひどくならないと良いですね。

うちの地域もジワジワとインフルエンザ、でてきているみたいです。
行きつけの小児科では、今年はインフルエンザの予防接種は
完全予約制(9月いっぱいまでに申し込み)で、10月から接種だそうです。
ワクチンがどれだけ入手できるか予想できないためだそうです。
家族全員分、予約してきましたが、今年は価格も未定なので、幾らかかるのかドキドキです。
宝くじ買っておこうかしら…
at 2009-08-26 15:26 削除
しまりす さんより
あらら(^^;) ウンがついたのか、悪いのか…。
そのウンの落とし主、ちゃんとしてほしいですよね。

うちの娘も夕方から38~39℃の熱発中です。
熱のみで全く他の症状がないので、病院に連れて行ったけど「夏風邪?突発?様子見るしかないね」と言われました。
時期が時期だけに焦ります。
保育園でも風邪やインフルエンザのおともだちはいないし、多分昨日の夜涼しかったのに熱帯夜のような格好で寝てた性だとは思うのですが…。

唯乃ちゃんもお大事になさって下さいね。
at 2009-08-26 01:56 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.