妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

1歳からの育児日記~りのさん~
blog.pigeon.info/krnucy15/

はげ坊主なりのちゃんの1歳からの育児を記録していきます!育児の悩みなどアドバイス頂けたら幸いです★
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2010年7月生まれ女の子のママです!初めての育児奮闘中です。
by のりのちゃん
 
 
 
 ・ 女性たるもの…
 ・ ひまわり畑
 ・ 水遊び
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
水遊び
  | 子どもの遊び | 2011-08-13 16:59 |

どうも、はじめての日記です。

昨日は、大学からの友人と遊びました~

奇跡的にうちの子と友人の子は同い年です。


うちが7月生まれで、友達の子が9月生まれ~

最近、殺人的な暑さなので
我が家で水遊び~




その後は、お子達は昼寝してくれたので
いつも通り母達は、お菓子食べつつマシンガントーク!!!!


お互い、実家が田舎なもんで、近場に友人が少ないから気心知れてて会うたび盛り上がってしまう~


しばらく夏はベランダで水遊びに限るねー


世の中お盆、真っ只中だけど、うちの主ぽん(ぬしぽん:旦那の呼び名)はお盆休みないので我が家はどこにも行かずいつもどおりの毎日です。



ランキングに参加してまーす★

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村



by のりのちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/krnucy15/445764
コメント
 
 ・ 生活(1)
 ・ お出かけ(1)
 ・ 子どもの遊び(1)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.