妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
blog.pigeon.info/koutan/

父の日に、ミラクル★ハイハイを習得した親孝行者!                                                                         その名も【ちょい悪コゥタん】(*≧m≦*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
*ちょい悪Baby*                ★コゥタん★                7月15日生★AB型★                                *ちょい悪パパ*                     ★いっちゃん★A型★                                         *ちょい悪ママ*                   ★けい★B型★                                    高知県出身のちゃきちゃき家族です(p*・ω・`*q)ヨロピク★       
by けいこうた
 
 
 
 ・ ★卒業・・・…
 ・ ☆お財布泥棒…
 ・ ☆自転車きた…
 ・ ☆てづかみ☆…
 ・ ☆コスモス祭…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ ★花星マーケット★
 ・ はとまめ日記
 ・ HARU & Hina's Diary
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ トモッペにおまかせ
 ・ MY SWEET HOME
 ・ 気まぐれ日記
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 
 ・ 子どもの成長(6)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ お出かけ(35)
 ・ 子どもの遊び(9)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ その他(103)
☆お財布泥棒か・・・☆
  | その他 | 2006-10-05 18:42 |

とはいっても、 本当にまれたのではなくぅ・・


見て!!



ママが少し用事をしてて、コゥタんに取り合ってくれなかったのが
にいらなかったのか、鞄から勝手財布を取り出し
放題Σ()


手前ののカードをしていた様子・・・


最近はコゥタん足跡のように、歩いた何かちてるぞ=3



に成長してくコゥタんをもしく思う毎日なんですが
今朝ね、最高する事件がっ!!!





なにかってね、ママを見ながらって


ばいばい(*^゜)


おしゃべりしたんだよぉ━・:*(ω)*:・━!!
                           感動



今日は一日えたての
ばいばい
連呼していました(**)

はね、結構めのノかな(oωo)


さぁ~明日はをしてママをかせてくれるのかな!?
毎日がしみだね+.*.。゚+(P`q。)+..。*゚+



by けいこうた | トラックバック(0) | コメント(15) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/koutan/079993
コメント
けいこうた さんより
*ゆずへ*
きたぁ~♪
お財布・・・グッチをあげちゃったの・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
1歳にしてグッチ・・・次は何いっちゃう・・・(*≧m≦*)
バイバイって、自転車乗りながら誰にでも手は振ってるんだけど、まだ覚えたての言葉・・・次の日は「ばい」しかいってくれんかった~(゜ーÅ)
今度は絶対に動画に収めてみせるんだから~・゚・(つД`)・゚・
at 2006-10-07 21:06 削除
けいこうた さんより
皆ぁ~o(*^▽^*)oいつコメントありがとぉ~♪

*まりんママへ*
私はBITONの財布ですよ★
500円貯金でかいました(*≧m≦*)
次は。。。ドコにがいいかな~・・・
何も考えてなかったな(;・∀・)
動画~!見たい(≧∇≦)b 頑張って習得してぇ~おんぷ

*美穂ママへ*
小悪魔・・・(*≧m≦*)そっかぁ~!
美穂ママのパクリだぁ~!!って・・
美穂ママ!!コメントが改名になってないじゃん(*≧m≦*)
そっかぁ~!!いらん財布にいらんカードを入れたらいいがや~!!名案!!
早速何か探してみよォ~o(*^▽^*)oアリガトォ~♪

*アヤチンママへ*
動画を取りたくって、この次の日頑張ったのに・・・
何故か「ばい」しか言わない・・・
絶対にバイバイを動画に収めるんだぁぁぁぁ!!!
お財布、すごいえじきになってるけど、少し暴れだしたらコレがいい薬になてtるのは確か(*≧m≦*)
でも・・・もっと他のものにしてほしいよね~(;・∀・)

*あずママへ*
コゥタんの最近の自己アピール、すごいのなんのって・・・
叩くし暴れるし怒るし・・・
誰の真似・・・?誰もそんな事教えてないのに~ってなんだかウケルんだ(*≧m≦*)
そんな時に笑っちゃいけないんだろうけどね( ̄m ̄〃)
声を頑張って録画したら、絶対にアップするからね♪

*wakanaさんへ*
「パパ。ママ。」はもう言うんだよ♪
「ブゥブゥ(車)」や、「ばぁば(婆ちゃん)」とかね( ̄m ̄〃)
土佐弁かぁ~・・・
ムッツリの土佐弁は怖いきやめてほしいがやけど、なんか子供のやったら可愛いかもね~♪
今日偶然あったね~o(*^▽^*)oビックリしたね♪

*ミイへ*
「ねえちゃん」って言葉は難しいかもしれんね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
けどそのうちきっと言うてくれるって♪
最近は毎日成長中やきん、そのうちそのうち~よえ(≧∇≦)b

*アキポンママへ*
お財布は精神安定剤みたいなもんになってるのは確かだ~♪
けど・・・コレが散乱したら、後が結構大変だよね><;
でも財布のおかげさま様っていうのが何度もあるから・・・
今はコレで頑張っておこう~(;・∀・)
自転車、毎日乗ってってるよ~♪最高に楽しそうで・・・
降りないのが難点です~(;´▽`A``

*トマトゼリーママへ*
何気に何を言ってるかわかるくらいの言葉って、すっごく可愛いよね~( ̄m ̄〃)
なんかこの時期しか聞けないカンジが最高にイイ♪
お財布、子供だったらすごく気になるものなのかな~??
私達もそうだったのかな(*≧m≦*)
それも気になってきた~o(*^▽^*)o

*HARU母ちゃんへ*
今はいろいろ話そう話そうってしてる時みたいだから、いろんな言葉を掛けてあげるのがいいかもね♪
これからもっといろんな言葉を話し出して意思表示をしだすんだね~♪
それはそれで楽しみだけど、怖い言葉は・・・
あまり覚えてほしくないね~(;´▽`A``

*ともりんママへ*
お客様のお財布をォ~才才-!!w(゜o゜*)w
それは大変っ(*≧m≦*)
お金を飲み込むのは怖いよね><;
うちはカードのみで遊ぶから、まだマシ?!なのかな★
ばいばいって声を録画したいのに、この次の日は「ばい」しか言わなくなってて・・・
いつか必ず撮ってやるんだから~o(`ω´*)o

*こうのすけママへ*
復活ぅ~(≧∇≦)b
待ってたよん・゚・(つД`)・゚・
お財布が広がったってぇ~・・・(*≧m≦*)
そうでね!最近怪力で、私もう勝てないもん(;´▽`A``
お財布持ってる間は静かだから持たせてるけど、そこら辺中散乱にされたら、トホホで片付けなきゃいけないもんね~(;´▽`A``
何か他に・・・いいものないかね~(;´∀`)・・・

*きぃママへ*
「おかねちょうだいよぉ~」って(*≧m≦*)
それウケル~!!
ドコで??覚えてきたのかな~(*≧m≦*)
財布はいろいろ不思議なものが沢山でてくるから好きなのかな?!聞いてみたいもんだよね♪
声は結構高いの!!
今度絶対に動画に収めてみるからね~o(*^▽^*)o
at 2006-10-07 21:02 削除
ゆずまる さんより
うちもお財布大好きだよ(;´д`)
いつかお札破られるんじゃないか?!ってゆずのお下がりのグッチのお財布を姫専用にあげちゃった♪
1歳にしてグッチ・・・将来が怖い・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

バイバイもホント、言いながらできるようになると、めちゃくちゃかわいいよねぇ~(*´∀`*)ゞ
そのうち知らない人にも通り過ぎるたびに「バイバイ~☆」って言うようになって、めちゃくちゃ人気者になるよ~♪♪
at 2006-10-07 21:01 削除
きぃ さんより
財布はやられるよね~。
気付くとカードが散乱してるね。
ウチ、油断してたらこの前カイにやられたよ。
「おかねちょうだいよぉ」ってどこで覚えたのか(;´д`)
覚えたての言葉ってカワイイよね!高めのソプラノ♪
何か伝わるかも(*´∇`*)
at 2006-10-07 12:54 削除
こうのすけママ さんより
復活したよぉ~☆☆ありがとね!!
ワァオ、コゥタん激しいねぇ。でもかわいいから許しちゃうでしょ?(笑)うちもこれやるよ~同じく激しいよ~。おかげでちょっと財布が広がった気がする・・・。
「バイバイ」言えるのぉ☆すごいねぇ。動画UPしてして~♪コゥタんの生声聞きたいわぁ。
at 2006-10-07 00:49 削除
ともりん さんより
うちもやるよ~こないだなんて、お客様のかばんから財布、抜き取ってたし(苦笑)カードはまだいいんだけど、小銭を出して飲み込まないかとかお札を破らないかとか心配で結局、すぐに没収されちゃうんだけどね。。。けど、カードいれじゃダメなんだよね(T_T)
「ばいばい」おしゃべりできるんだぁ!!嬉しいね☆しゃべると楽しいよね☆そうかぁ、ソプラノ声なのか。聞いてみたいぞ☆
at 2006-10-06 22:14 削除
HARU母ちゃん さんより
コウタンもお財布好きなのね(^^) みなさん同じだね(笑)
それにしても荒らしたね~!!

バイバイって可愛いねぇぇぇ~♪ 嬉しくてたくさん言うんだろうね!HARUは手は振るけどまだバイバイって言ってくれなくて(^^; 早速練習しなくちゃ!!
at 2006-10-06 17:00 削除
トマトゼリー さんより
ハルちゃんと一緒だね~。コゥタんもお財布好きなんだ。
鞄のチャックが閉まってれば大丈夫なんだけど・・・開いてるとすぐに財布を出すんだよね。カードはいつも全部出されてるしお札を「はい」って持ってきたりしてるよ。まあイタズラするのは仕方ないけどね。コゥタん「ばいばい」って言うようになったんだ~。ハルちゃんも最近やっと出来るようになったよ。手を振るのはやってたんだけど「ばいばい」って言えなかったんだよね。他には最近、自分の事を「はーたん」って言ったり物の名前もだいぶ言えるようになったよ~。でもまだ正確ではないけどね・・・「こおり(氷)」は「こりぃー」だし。「ケーキ」は「ケキー」だし。まあ可愛いんだけど・・・
at 2006-10-06 16:26 削除
アキポン さんより
コゥタんもお財布好きなのね~☆はとまめも大好きよ。かばんに入れてるの見つけると、引っ張り出してカードやらなにやら出しちゃうの~。紙製のやつは、折れちゃうのよね。
お財布の何が好きなんだろうね。なので、外でぐずって困ったときは、お財布渡すと静かになるのよ。
そして、おしゃべりできたなんて!すごい!すごい!
「バイバイ」なんて言われたら、めちゃくちゃ感動するよね。これから、どんどん言葉がでてきそうだね。
↓自転車届いたのね!かわいい♪コゥタんも、これに乗ってゴキゲンだろうね~☆
気をつけて運転してね!
at 2006-10-06 00:23 削除
ミイ さんより
コウタン♪
相変わらずお財布大好きやね♪

しっぽがタマラン♪(*^ ^*)ほんとにありそうやもん☆

それに「みいネェちゃん」覚える前に「ばいばい」覚えてしまったのね(; ;)

10月に帰った4日間で「みいネェちゃん」連呼しまくって覚えてもらうんだもんっ(;ロ;)
at 2006-10-06 00:05 削除
wakana さんより
コゥたん~~~♪♪いよいよおしゃべり期に突入!!?
きゃわゆいんだろうなぁぁ(´ω`人*)
ゼヒゼヒ動画で!!
そのうち土佐弁とか喋っちゃうのかな!?
それもまた可愛い~~ん♪♪
「パパ・ママ」はまだゆってないのかな。
明日も期待してるよ~~☆
at 2006-10-05 21:49 削除
あず さんより
コゥたん、やってくれちゃってますね~(≧△≦)
コゥたんなりのアピールなのかなぁ??
お財布いじりは楽しいんだろうね★れおも大好きだもん♪

コゥたんの生声が聞いてみたいわぁ~
ソプラノ系なんてかわゆいんだろうなぁ☆☆
バイバイ連呼ってことはきっとコゥたんも覚えて嬉しいんだね♪
at 2006-10-05 21:03 削除
アヤチン さんより
おくちで伝えられないから抗議行動に出たのね!
コゥタん、それ持ってったらなんでも買えるよ~♪
初「バイバイ」は感動ですねー!
何回も言ってたんならマグレじゃなくて完璧覚えたんですね☆
今度動画で披露してね~!!
at 2006-10-05 20:26 削除
ミポーリオ さんより
男の子でもやるんだねぇ、もえもえもやったんだよぉ。
だからいらない財布にいらないカードをぎっしり詰めて貸してあげてたの。
証拠写真も残ってるよ~。
今日のコゥタん、小悪魔なのね。
ってことは、うちの子になってくれるの??
いつでも大歓迎よ~♪
at 2006-10-05 20:11 削除
まりんるっく さんより
うちも毎日あさられてます。
おかげでクレイサスのお財布壊れちゃった・・・。
今は代理で2つ折りのクレイサスの使ってるけど
お札やカードはいつも広げて遊んで困ってま~す。

ケイちゃんのお財布は何処の!
今はお財布貯金してるので次はいいの買うぞ~!!

マリンは北芝さん!っていうと 北芝さん顔したりします!!
動画で公開したいけど やり方が分からな~い♪
at 2006-10-05 19:15 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.