妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
blog.pigeon.info/koutan/

父の日に、ミラクル★ハイハイを習得した親孝行者!                                                                         その名も【ちょい悪コゥタん】(*≧m≦*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
*ちょい悪Baby*                ★コゥタん★                7月15日生★AB型★                                *ちょい悪パパ*                     ★いっちゃん★A型★                                         *ちょい悪ママ*                   ★けい★B型★                                    高知県出身のちゃきちゃき家族です(p*・ω・`*q)ヨロピク★       
by けいこうた
 
 
 
 ・ ★卒業・・・…
 ・ ☆お財布泥棒…
 ・ ☆自転車きた…
 ・ ☆てづかみ☆…
 ・ ☆コスモス祭…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ ★花星マーケット★
 ・ はとまめ日記
 ・ HARU & Hina's Diary
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ トモッペにおまかせ
 ・ MY SWEET HOME
 ・ 気まぐれ日記
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 
 ・ 子どもの成長(6)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ お出かけ(35)
 ・ 子どもの遊び(9)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ その他(103)
☆公園巡り☆
  | お出かけ | 2006-09-27 19:01 |

今日はから天気も最高~に


めいちゃんとママさんと一緒に
日曜に行ってた公園に行ってきました


コゥタんが後ろ向いてこけるくらいがすごかったんだけど
あっ・・・も出てたなぁ~・・・


お弁当を食べた後は、2人ともその場クリック)で遊んでて
勢いがついてなかったんだけど・・・
何故だか2人・・・ベビーカーでんでるでしょ(**)


でもこの後、が切れたのよぉにぃ~・・・

バタバタバタ...((((((((≧≦)

(≧≦)))))))...バタバタバタ


いかけるのに、さぁ大変でした(;


ママトになりながらも・・・


いきましたよぉ~!!






この公園から市内に帰るまでにある公園


あるのだけはってたんだけど、を知らない・・・(・)


で、道行くや寄ったパンさんでき行ってきました


市内にはこんなきな広い芝生がきれいな公園ないよな~・・・
めいちゃんママと関心しっぱなしで


で、いたのはいいんだけど、何故だかっこから降りたがらないコゥタん・・・

めいちゃんはびで走り回ってるのに・・・

ほ~ら、大好きなもあるし、ぶらんこだってあるよぉ~щ(゚щ)

・・・だめだ・・・




最後の方は調子てきたのか?しだけ機嫌よく遊んでたんだけど
もうすでにし・・・
はしごをしたママ達の体力も限界に・・・


遊具がってて、きい公園ってすっごいしいんだけど
まだ少し早すぎたのかな・・・?



by けいこうた | トラックバック(0) | コメント(10) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/koutan/077956
コメント
けいこうた さんより
こんなに待たせておいて、皆に一緒にお返事になっちゃってごめんね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


公園って、探すといろんなトコにあるんだね!!

子供がいないとこんな体験もできないし、今はそれが楽しくて仕方ないです♪

いろんな所を発掘して、高知のあらゆるところを制覇したいと思うよ!

自転車は来週届くのかな??

きたら乗せたトコ、アップするから見てね~o(*^▽^*)o


今日も今からコスモス祭にいってきますね♪
at 2006-09-30 09:38 削除
まりんるっく さんより
もはやベビーカーは乗るものではなく 遊具!?
私も今日公園に行ってきました~。
楽しかった~!!
at 2006-09-28 19:08 削除
きぃ さんより
来ましたぁ・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
公園巡りおつかれさま!
親は子供が喜ぶ顔を期待して連れて行くんだけどね・・・初めての公園だったから様子見てたのかも。
遊び方分かればきっと大喜びですよ~(*´∇`*)
at 2006-09-28 13:35 削除
妃乃芽 さんより
なかなか徘徊に時間がとれず・・・久々にやってきました^^
すごい!公園のハシゴかぁ~旦那がよくさせているよ^^
私は留守番ね^^もし妊婦でなくても(笑)
あんよ始まると、やっぱハイハイとは視界も違うもんね~コウタンも嬉しいんじゃないかな??
本当に、かわいいね~♪
↓自転車来るの楽しみね~今度はどんなコウタンが見られるか・・・^m^フフフ・・・
at 2006-09-28 11:11 削除
アキポン さんより
はとまめも、ベビーカーで遊ぶの大好き♪
あんよするようになってから、ベビーカーやバギーから降りて、押して遊んだりいじったりしてるよ。やっぱり興味があるみたいだよね。
コゥタん、大きい公園で歩きたがらなかったのは、疲れちゃってたのかな?
遊具はまだ難しいよね。うちの子もそうだけど、すべり台も逆走したり、ちゃんとした使い方で遊ぶのはまだ先かな?
at 2006-09-27 23:13 削除
ミイ さんより
ミイ、リクエストの動画は嬉しいんだけど・・・・ちょびっと・・・短いんじゃないかい???

ミイも帰った時連れて行ってね♪♪

コウタンといっぱーーーーーい遊ぶが♪
at 2006-09-27 22:18 削除
ミポーリオ さんより
私の知ってる人の子も芝生を嫌がったって。
チクチクするのかな、あんみの感覚が違うのかな・・・
立派な公園があるんだね どこか検討もつかないや。
私もゆうやもえをこうやって公園に連れて行ってあげよ(^-^)
at 2006-09-27 21:59 削除
ともりん さんより
公園、広くて気持ちがいいよね~けど、風が強い時はよけるものがないから、子どもはほんとに飛びそうだよね(笑)
遊具がそろってて大きい公園もいいけど、そんなすぐには遊べないかもね。それに大きい子がいたら、あんまり近寄れないかも(ーー;)うちは、公園が遠くて、結構家の周りで遊んでるんだけど、意外にそれでも満足してるっぽいなぁ。。。
at 2006-09-27 21:58 削除
HARU母ちゃん さんより
公園のはしご お疲れ様でした(^0^)ノ

2人揃って愛車の点検だね(^^)
仲良しこよしって雰囲気タップリ!!焼けちゃうな~^ω^

遊具って 誰かが使ってるのを見て覚えるって事はないかな? HARUもそうだけど 初めての遊具は私がお手本です(^^;
at 2006-09-27 21:18 削除
あかりま さんより
今日は風つよかったね。うちも公園いったよ。同じとこだったりして~。
at 2006-09-27 20:54 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.