妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ちょい悪Baby-(´▽`★)y-ケィコゥタ
blog.pigeon.info/koutan/

父の日に、ミラクル★ハイハイを習得した親孝行者!                                                                         その名も【ちょい悪コゥタん】(*≧m≦*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
*ちょい悪Baby*                ★コゥタん★                7月15日生★AB型★                                *ちょい悪パパ*                     ★いっちゃん★A型★                                         *ちょい悪ママ*                   ★けい★B型★                                    高知県出身のちゃきちゃき家族です(p*・ω・`*q)ヨロピク★       
by けいこうた
 
 
 
 ・ ★卒業・・・…
 ・ ☆お財布泥棒…
 ・ ☆自転車きた…
 ・ ☆てづかみ☆…
 ・ ☆コスモス祭…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ ★花星マーケット★
 ・ はとまめ日記
 ・ HARU & Hina's Diary
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ トモッペにおまかせ
 ・ MY SWEET HOME
 ・ 気まぐれ日記
 ・ ♪れおちゃんまんタロウ♪
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 
 ・ 子どもの成長(6)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(4)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(12)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ お出かけ(35)
 ・ 子どもの遊び(9)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ その他(103)
前の10件  
★卒業・・・・゚・(つД`)・゚・ ★
  | その他 | 2006-10-08 19:45 |

実は・・・
本日をもって、ピジョンさんのブログを卒業します・・・。゚(゚´Д`゚)゚。急でゴメンネ・・・


コゥタんも1歳を過ぎ、お陰さまで本当に落ち着いてきました。


私も大好きだったお菓子作りやお料理のたっぷり時間をかけれるようになり
その分野の写真なんかも日々のブログに綴りたいなと思うようになりました


写真も何枚か載せれてアルバムも作れる。


掛け持ちも考えましたが・・・ココログというサイトのブログに変わることに決めました


こちらではたくさんのママさんやべびちゃんに出会う事ができまた、相談にもたくさん
のってもらい、感謝でいっぱい・・(´;ω;`)ノ


皆さんのところにはこれからも変わらず、必ず遊びにいきます!!


・・・自分勝手とは思いますが、これからも変わらずコゥタんの成長を見守って
いただけたらなって思います・゚・(つД`)・゚・


良かったら、是非覗きに来てください・・・
http://keikouta.cocolog-nifty.com/


ピジョンさんで知り合えた皆さんに、本当に心の底から・・・感謝★☆★

そして・・・
これからも変わらず・・・
よろしくおねがいします(;人;)



by けいこうた | 
☆お財布泥棒か・・・☆
  | その他 | 2006-10-05 18:42 |

とはいっても、 本当にまれたのではなくぅ・・


見て!!



ママが少し用事をしてて、コゥタんに取り合ってくれなかったのが
にいらなかったのか、鞄から勝手財布を取り出し
放題Σ()


手前ののカードをしていた様子・・・


最近はコゥタん足跡のように、歩いた何かちてるぞ=3



に成長してくコゥタんをもしく思う毎日なんですが
今朝ね、最高する事件がっ!!!





なにかってね、ママを見ながらって


ばいばい(*^゜)


おしゃべりしたんだよぉ━・:*(ω)*:・━!!
                           感動



今日は一日えたての
ばいばい
連呼していました(**)

はね、結構めのノかな(oωo)


さぁ~明日はをしてママをかせてくれるのかな!?
毎日がしみだね+.*.。゚+(P`q。)+..。*゚+



by けいこうた | トラックバック(0) | コメント(15) |
☆自転車きたよぉ~ヾ(´ε`*)ゝ ☆
  | その他 | 2006-10-04 16:33 |

月曜に自転車を取りに行ってたんだけど

いっちゃんが出張からってきたりで
タで、全然写真をれてなかった・・・


昨夜いっちゃんったらママがお風呂に入ってる間に
ニに自転車コゥタん乗せて
行ったらしい・・・


が・・・ ・・・


もっとゆっくり少しくのロー○ンまで
行ってくればよかったのにね・・・(・)


ママは今日の夕方少しめに帰宅して
ブ~ラブラと、堤防をったりたりしてきました


も気持ちよく、コゥタんも何度も後ろをり向きながら
んでくれてました(*д・)))


そうそう

もう当分いっちゃんの出張もなさそうで=3


が・・・

時に起きてのお弁当再開・・・・・Σ( ̄lll)・・・・・

早速今日からまた、私の早くのブログの徘徊まるのでした


明日はお天気いらしので、あさってメイチャンママと自転車
市役所なんかへ行く約束してるので、早速大活躍予感でございます()



by けいこうた | トラックバック(0) | コメント(11) |
☆てづかみ☆
  | その他 | 2006-10-01 14:02 |

最近はこんなに、よくてづかみをさせてあげてるんだけど


今回は秋らしい

     

もう~、なんてったって

食欲

なんだもん


でもさ、
をむくのが大変・・・Σ(`・ω)


だけども食べると最高キよね~





本題に戻りまして・・・(汗)

づかみのメニューって、いろいろんでて・・・
で、いつも何か野菜なんかを刻んで炒めたものを
で巻いて長めに切ってづかみで食べさせて・・・


そんなメニューばっかなんだけど、いい加減コゥタんもそんなんじゃ
きただろうし・・・


さんはもうてづかみさせてますか??
何かいいメニュー、知りませんか??


画像が大きいので、F11キーでご覧ください
米粒がいたるところに・・・
ちなみに・・・後ろはばぁちゃんです!



by けいこうた | トラックバック(0) | コメント(14) |
☆コスモス祭☆
  | お出かけ | 2006-09-30 16:46 |

行ってきました((`・・´)















はいまたです・・・



最近いつもこのオチだわ・・・




・・・


















                        ザンネ―。゚゚(PД`q*)―ン



土曜というのに駐車場はき・・・


ハイ・・とめたい放題


少しだけいたの中で


(-■)パシャッパシャ


これっくらいならもおらんし・・・
が気持ちよかったねぇ・・・


(w_ ウゥ・・



いいもんリベンジするんだも~ん!!



by けいこうた | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆地震☆
  | その他 | 2006-09-28 20:44 |

今日はちょっとなおし・・・


妹が先日、あるメールってきました


コレ




・・・ちょっとビックリじゃない・・・?





私達のの私達のが・・・??



30年以内って、コゥタんがまだママくらいかもって事??



ミイはすごくがって、

実家とけいちゃんのにある、なんかを支えるものをすぐにって!!

お金を送ってきてました・・・



今まさに、神戸に住んでるミイは皆の話をいろいろと聞いたそうで

れてくるじゃないがでんでくるがで

しきりにいってました


早速今日、ホームセンターにいったんだけど、何をったらいいのか
=3=3

うちも実家もマンションなだけにを開ける事が出来ない

じゃあ、どうやってえる

突っ張りもあったけど、いものなんかどうやって??


天災って、いつおこるかわからないし、用心のしようがないんだけど
何かってありますか?


るものがある、その現実とちゃんとかい合っていかなくちゃいけないんだよね・・・


またミイにえられちゃいました ・゚・(Д`)・゚・





↓にコメントのお返事、少し待っててね♪



by けいこうた | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆公園巡り☆
  | お出かけ | 2006-09-27 19:01 |

今日はから天気も最高~に


めいちゃんとママさんと一緒に
日曜に行ってた公園に行ってきました


コゥタんが後ろ向いてこけるくらいがすごかったんだけど
あっ・・・も出てたなぁ~・・・


お弁当を食べた後は、2人ともその場クリック)で遊んでて
勢いがついてなかったんだけど・・・
何故だか2人・・・ベビーカーでんでるでしょ(**)


でもこの後、が切れたのよぉにぃ~・・・

バタバタバタ...((((((((≧≦)

(≧≦)))))))...バタバタバタ


いかけるのに、さぁ大変でした(;


ママトになりながらも・・・


いきましたよぉ~!!






この公園から市内に帰るまでにある公園


あるのだけはってたんだけど、を知らない・・・(・)


で、道行くや寄ったパンさんでき行ってきました


市内にはこんなきな広い芝生がきれいな公園ないよな~・・・
めいちゃんママと関心しっぱなしで


で、いたのはいいんだけど、何故だかっこから降りたがらないコゥタん・・・

めいちゃんはびで走り回ってるのに・・・

ほ~ら、大好きなもあるし、ぶらんこだってあるよぉ~щ(゚щ)

・・・だめだ・・・




最後の方は調子てきたのか?しだけ機嫌よく遊んでたんだけど
もうすでにし・・・
はしごをしたママ達の体力も限界に・・・


遊具がってて、きい公園ってすっごいしいんだけど
まだ少し早すぎたのかな・・・?



by けいこうた | トラックバック(0) | コメント(10) |
☆1歳過ぎると・・・☆
  | 子どもの成長 | 2006-09-26 19:41 |

近頃、夕方以降はめっきりコゥタんとお散歩


あんみをしだしたら、てるだけでもしいよね(**)


例えば・・・
こうやって一生懸命、をつっこんでみたり・・・
鍵穴・・・間違ってますよぉ~い・・・

マンホールの模様をつっこんでみたり・・・


前のをいじってみたり・・・


一度やりだすと、やってるよね(´`)


歳~ヶ月って、ものすごいっという間だったんだけど
すっごい成長したカンジがするんだ~( *´`)ムププ




あっそうだぁ~

昨日ね、コゥタんも乗れるんできたの!!


いろんな種類があるんだけど、私は前のカゴの部分がれるものにしました


メイチャンママが乗ってて、試乗させてもらったんだけど
コゥタんも怖がらずに、気持ちさそうにっててね 。゚(´)゚。


でっ!色違いにしたんだ~


公園とかって、でいっても置くところにったりするでしょ・・・


コゥタんくらいになると、安心して自転車もせれるしね( '^*)^
乗りならOKって、いっちゃんからのお許しもでたしね


1歳過ぎるといろんなことが出来てきて、しくって仕方ないよね


お子様ランチが頼めるび・・・


自転車に乗せれるび・・・


靴を履かせてあげれるび・・・


一緒にお手手をつないで歩けるび・・・


pqだらけだよぉ~



by けいこうた | トラックバック(0) | コメント(14) |
☆ハイハイは・・・?☆
  | お出かけ | 2006-09-25 20:04 |

土曜から実家に帰ってました


日曜はココから1時間くらい行ったトコの公園


の下はBBQが出来る川原になってて、橋を渡ったら
前面芝生になってて、近くにが見えるの


すっごく気持ちのいいが吹いていて、コゥタんも喜び
あんみをしてました(((((((≦)


そう言えば・・・
あんみをしだしてはいはいを見なくなったな~・・・


お外に行きたいときは玄関にり、かせろ~!とばかりに(´`)


しが出来なくっても、なんだか通じるから面白いよね(**)


大変さはしましたが、毎日見てるだけでしいよねっ(*


次は・・・言葉えてくのね~・・・


ママはっごくをつけなきゃだわ=3=3
土佐弁って結構キツイかもぉ~・・・)



by けいこうた | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆レシピ公開☆
  | その他 | 2006-09-25 19:52 |

簡単なお菓子作りのレシピはコチラ


『黒ゴマきなこクッキー』
『おからプチパンケーキ』


コチラのサイトなんだけど
すっごい簡単にお料理やお菓子作りが出来て
重宝してるのだo(>o)(o>)o


よかったら是非~!いてみてねUo-oU/^


今日はもう一個あるので、コメント付加にしてま~す
のお返事ももうちょっと待ってね



by けいこうた | 
前の10件  
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.