妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

みんないい子!?
blog.pigeon.info/koumayarin/

☆3人の子育て日記☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
H14年9月生まれのこう、16年7月生まれのまや、18年5月生まれのりんです♪遊びに来てくれた方、是非コメント残してください☆
by karin
 
 
 
 ・ ☆とことこあ…
 ・ ☆とことこあ…
 ・ ケーキ焼いた…
 ・ ☆トラックバ…
 ・ 離乳食
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
3人で♪
  | 子どもの遊び | 2006-10-19 21:37 |

りんの熱は次の日の朝には下がってて(注射されたくなかっただけか?!)なんて思いながらも、昨日と今日はインドアで過ごしました☆


なのでこうとまやもずっと家の中にいるので疲れないのでなかなか寝ない。


今日は旦那も日帰り出張で遅くなるらしいのでバタバタと3人をお風呂に入れ、そろそろ寝かせないとなぁと思ってたらままごとが始まってしまいました~。


珍しくこうが「りんも遊ぼ~」と誘ってきたので混ぜてあげましたo(^▽^)o


今までりんにあまり興味がなかったこうですが最近やっと妹として認めてくれたかな?(^^)



by karin | トラックバック(0) | コメント(6) |
ハマってます☆
  | 子どもの遊び | 2006-09-19 11:24 |

少し前にカーディーラーでもらってたラジコン☆


4歳になったら作ってあげると約束してしまってました。


それを旦那が土曜日に作ってくれました☆


作りるのに一時間くらいかかりました(^_^;)


昔はもっと簡単に作れたのになぁと年を実感してました(´ー`)


こうはかなり喜んで連休中はほとんどこのラジコンで遊んでました♪


おかげで狭い家の中を上手に走らせれるようになりました!



by karin | トラックバック(0) | コメント(6) |
スイミングスクール③
  | 子どもの遊び | 2006-08-04 17:05 |

短期体験は今日で終わりました☆

下の子連れての見学は大変でした(^_^;)特にまやは今日も「抱っこ抱っこ」でした

こうは水にもかなり慣れてきたみたいでまだ手を持ってもらってですが笑顔で泳げるようになってました(=^▽^=)



by karin | トラックバック(0) | コメント(3) |
スイミングスクール②
  | 子どもの遊び | 2006-08-01 16:08 |

実はかなり水が苦手なこう!!

お風呂でのシャンプーも未だに横抱きでながしてます…かなり重いです(-"-;)

しかしかなりプールにも慣れてきたみたいで少しずつ頭から水をかける練習をしてるみたい♪

ガラス越しに観覧できるのですが今日は手を振る余裕も出てきたみたい☆

短期体験は4日間なので後2日。頭から水かけるのくらいできるようになったらいいなぁ~



by karin | トラックバック(0) | コメント(3) |
スイミングスクール
  | 子どもの遊び | 2006-08-01 13:44 |

今日は夏期短期体験にこうが来てます!

昨日が初日で今日は2日目☆

まだまだ不安そう(^_^;)



by karin | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆プール☆
  | 子どもの遊び | 2006-07-28 15:51 |

今日は近所の人と集まってプールをしました(≧▽≦)

こうはかなり眩しそうな顔してます。

明日はまやの2歳の誕生日です♪



by karin | トラックバック(0) | コメント(1) |
おすすめ記事
 
 ・ 続☆海恋物語~母コアリズム始める~
 ・ 祐樹とチビちゃんといっしょ
 ・ キャンペーンブログ
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ ままぞうのモンスターズ日記
 ・ 龍虎ママのチャレンジクッキング♪
 ・ HAPPY*HAPPY
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ おおきくなぁれ!!
 ・ のんびりマイペースなママの子育て☆彡
 ・ ☆もみまん☆道場
 
 ・ 子どもの成長(9)
 ・ 手作り(5)
 ・ 幼児食(3)
 ・ 家族(2)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(6)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ お出かけ(2)
 ・ 子どもの遊び(6)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児アイテム(7)
 ・ 育児(5)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(22)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.