妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

★affection★
blog.pigeon.info/koukou/

愛息子(6歳)と愛娘2人(4歳)(4ヶ月)の徒然日記♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
【パパ】 35歳 A型☆   【母ちゃん】 34歳 O型☆ 【コゥ】6歳 ♂☆      【ミィ】4歳 ♀☆      【ユズ】4ヶ月 ♀☆                  す~んごく平凡で、す~んごく平和な5人家族です(*´∇`*)
by メミ
 
 
 
 ・ 離乳食
 ・ 6ヶ月
 ・ ブーム
 ・ お盆休み②
 ・ お盆休み①
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
退院しちゃえ~!
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2009-01-01 18:23 |

新年、あけましておめでとうございます(*´∇`*)




鹿児島は、お正月らしく今朝から雪が降ったみたいです♪


さて、昨夜は泣き虫チビ子を抱っこして室内をウロウロしているうちに新年を迎えていました(^_^;)


んで~、朝の4時半まで泣いちゃウトウト・泣いちゃウトウトの繰り返しで、母ちゃんが眠れたのは5時前。


コゥもこんな感じだったっけな~?

だったなぁ( ̄ω ̄)

まだ1年半しか経ってないのに、すごく昔の事みたい。。




年末年始は、あまり赤ちゃん産まれないのかな?

切迫の患者さんが1人入院しているだけで、後は母ちゃんとチビ子だけ。


看護師さんも、何もする事がないらしくずっとお喋り(笑)

忙しい時はかなり忙しそうだから、差がすごいなぁ(*_*)




抜糸も済ませ、退院前診察も異常なく『退院OK』と退院許可が出た母ちゃん。

お正月だし親戚の集まりがありミンナ忙しい為に退院は4日にしようと考えていたのですが、看護師さんから『もぅ特に何も無いので、いつでも・・明日にでも退院していぃですからね。いえ、退院してほしいって言ってるワケじゃないですからね(^^;』と、軽く尻を叩かれた感がありまして・・・パパと話し合った結果、明日の午前中に退院する事に決めました(´ー`)ノ



確かに、病院にいてもする事ないしねぇ・・・

個室だから、5千円×2日で1万円は浮くしねぇ・・・




明日の午前中にはおウチに帰れる♪


いっぱいコゥをギュー&チューできる♪


家族4人で眠れる♪





『病院で上げ膳据え膳で美味しい食事を堪能して、チビ子と二人のんびり過ごして~』と思ってたのですが、やっぱりパパ&コゥと離れているのは淋しくて・・・家族で一緒に過ごす時間はどんな美味しい料理も勝てないですね(*^∇^*)




明日からは、コゥとチビ子二人のお世話が始まりますが、1ヶ月は昼間に実家の母がコゥの遊び相手に来てくれるので何とかなりそうです(^-^)


家族4人の生活・・想像もつかないですが、パパと手を取り合って頑張るしかないですなo(^-^)o




病院で過ごす最後の夜。

チビ子と二人のんびり過ごしたいと思います☆




では、皆様

今年も1年、コゥ&チビ子&母ちゃんを宜しくお願いしま~す☆☆☆



by メミ | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/koukou/252972
コメント
メミ さんより
はるたんママさんへ☆ あけましておめでとうございま~す(*^□^*) 久々の自宅はやっぱり落ち着きますね~♪ が、色んな事が目についてついて(*_*; 入院中の大量の荷物の片付けに、パパとコゥの洗濯物を洗い、掃除機をかけ・・・普段と何ら変わらない生活が始まりました(^_^;) 傷口はピリピリ痛むぐらいで大丈夫なのですが、若干化膿してるみたいで・・早く良くなるといぃんですが(>_<) コゥの反応は、なんだか面白いですよ☆ チビ子を見る度に『ニマー( ̄▽ ̄)』っとし、全身をヨシヨシしてます(*^.^*) 今はまだパパが休みで居るので大丈夫なのですが、お仕事が始まったらどぅなる事やら( ̄ω ̄) まぁ、ボチボチ頑張りたいと思います!! はるたんママさんも、風邪などに気を付けてピヨコちゃんのお世話頑張ってくださいね☆
at 2009-01-02 22:58 削除
メミ さんより
とらぽこさんへ☆ あけましておめでとうございま~す(*^_^*) やっと、念願の退院となりました♪ 病院でゆっくりしたいな~と思う反面、やっぱりコゥの事が心配で心配で(´・ω・`) 当の本人は、母ちゃんの事なんかそっちのけで義実家で楽しんでたみたいですが(>ε<) 日が経つにつれ傷の痛みもだいぶ良くなって、あの日の辛さもほぼ忘れちゃいました( ̄▽ ̄) これからどんな生活が始まるか不安も大きいですが、自分なりに頑張りたいと思いますo(^-^)o
at 2009-01-02 22:57 削除
メミ さんより
♂&♀♀さんへ☆ あけましておめでとうございま~す(*^o^*) やっぱり家が落ち着きますね~(o^-^o) でも、する事も多くて・・ある意味落ち着かないような(^_^;) 1ヶ月半は辛いですねぇ(>_<) 殿ちゃまも偉いっ! よく頑張りましたね(´∇`) アタシは、1週間で精神的に参っちゃいました(._.) 二人の育児・・・どんななるか不安も大きいですが、頑張るしかないですねo(^^)o
at 2009-01-02 22:57 削除
はるたんママ さんより
あけましておめでとうございます(∩.∩)

とうとう退院なんですね~!
傷の方はどうですか?
お腹切ってるんだから、まだ痛いですよね(T-T)
明日からは久々の自宅、家族団欒でやっと安心…
な反面、自宅に戻るといろいろ気になっちゃったりするかもですが
二人のお世話だけで大変だろうから
しばらくはホントに無理しないように、
パパさんやお母さんに甘えて、安静に過ごしてくださいね(*^.^*)

コゥくんとチビ子ちゃん、どんな兄妹になるか楽しみだなぁ(^_^)v

でわでわ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
at 2009-01-01 22:47 削除
とらぽこ さんより
あけましておめでとうございます☆
明日退院なのね♪おめでとう^^
私も、姉の家に預けた上の子が心配で心配で病院には「一日でも早く退院させてください」って最初からお願いしてたわ^^;
コゥくん、どんなお兄ちゃんっぷりを見せてくれるか楽しみですね~。
退院しても数日は動きすぎるとやっぱり疲れるし、お腹の傷も痛むと思うので、お母さんに甘えられるところは甘えて、無理せず頑張ってね(^_-)-☆
今年もよろしくお願いします(^(エ)^)ノ ~~~
at 2009-01-01 22:10 削除
♂&♀♀ さんより
あけまして&明日の退院おめでとうございます(^O^)


やっぱり家族で過ごすことが1番ですよね(^_^)v


あたしも双子姫の時は、管理入院から一ヶ月半殿や家族と離れましたが、寂しかったです(T_T)


帰ってもゆっくりできないかもしれませんが、コウくんとチビ子ちゃんのお世話頑張ってくださいね(^O^)
at 2009-01-01 21:18 削除
 
 ・ 殿と双子姫の育児日記
 ・ ももすけなブログ( ̄▽ ̄)
 ・ ☆わがまま娘&きまぐれママのバタバタ子育て日記☆
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ ★☆★ラブリーで怪獣な毎日☆★☆
 ・ 小ぶたの家族☆成長記録
 ・ えーの日々
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(5)
 ・ 祖父・祖母・親戚(2)
 ・ パパ・父親(5)
 ・ ママ・母親(16)
 ・ 保育園・幼稚園(2)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(53)
 ・ 手作り(1)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(56)
 ・ 料理・おべんとう(4)
 ・ 病気・ケガ(20)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(13)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(3)
 ・ しつけ・教育(3)
 ・ お出かけ(32)
 ・ 子どもの遊び(10)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(22)
 ・ 育児アイテム(6)
 ・ 育児(14)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(7)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(73)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.