妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

えーの日々
blog.pigeon.info/kosodate/

日々のちょっとしたことをブログに残せたらと思ってます!主に2人の子供の育児日記です♪♪♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2010年7月に新しい家族が増え、4人家族になりました!
毎日がせわしく過ぎていきます(笑)

●えー…2009年1月生まれ☆好奇心旺盛な男の子☆サッカー大好き☆車大好き☆
●あこ…2010年7月生まれ☆おっぱい大好きな女の子♪☆お兄ちゃんに叩かれながら逞しく成長中☆

●私…料理、掃除苦手(笑)な29歳☆2人目出産後ダイエットに励む(笑)☆最近ママさんバレーに参加中

●旦那…サッカー大好き☆ドラゴンボール大好き30歳(笑)☆趣味はダーツやらビリヤードやら…☆大工サン☆
by あきぃ
 
 
 
 ・ つかまり立ち…
 ・ 久々レンタル…
 ・ トイレの神様…
 
 2021年 12月 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 
 ・ 2022年02月(0)
 ・ 2022年01月(0)
 ●2021年12月(0)
 ・ 2021年11月(0)
 ・ 2021年10月(0)
 
 ・ ★affection★
 ・ 。*・゚゚。・*。★すり~ぴ~すな毎日!!~みんなで一緒に大きくなぁぁぁれっ!!~★。*・。゚゚・*。
 ・ ~上を向いて歩こう~
 
 ・ 子どもとお泊り(1)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(1)
 ・ 祖父・祖母・親戚(2)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ ママ・母親(6)
 ・ 母乳・授乳(8)
 ・ 子どもの成長(25)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(2)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(8)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ お出かけ(10)
 ・ 子どもの遊び(21)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(24)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(4)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(12)
前の10件  
つかまり立ち(^-^)b
  | 子どもの成長 | 2011-05-02 12:58 |

世間はゴールデンウィークなんですね。。。完全に主婦ボケしてます
日付もイマイチ把握してないオトボケあきぃです

そんなんであこチンとえーはどこに行くわけでもなく家で遊んでます
あこチンはつかまり立ちでウキウキ中

一応明日はひぃばぁばの家に行くからね~



by あきぃ | トラックバック(0) | コメント(2) |
久々レンタルビデオ店♪
  | お出かけ | 2011-04-30 17:20 |

なんか母親になってから「久しぶり~」ネタが多くなった気がする
今回の久しぶり~はレンタルビデオのゲオ

映画大好きでよく映画館に行ってたけどえーを出産してから一度も行けてない…でもまぁ映画いけないならDVDでも観よう!って出産直後は軽ーく思ってたけどなかなか観る時間ってないんですね。。。母は辛し

けど最近えーとあこがアンパンマンよく観るからほんと久しぶりにゲオに行ってきたよ~

アンパンマンはどこかな~なんて言いながら店内物色してたら
えーさん…
アンパンマンスルーして
トーマスを手に取り、、、離さない

まー
えーがそれがいいっていうならそれでいいや~旧作80円だしっ
(アンパンマン今日はさらばっ)

ってこんなノリで借りてきたトーマス
家に帰ってからずーっと観てる…えーさん

お母さんは韓国映画観たいんですけど~



by あきぃ | トラックバック(0) | コメント(0) |
トイレの神様♪
  | 子どもの成長 | 2011-04-23 23:34 |

えーサン王子
オムツ完全に卒業しました~
悩んでたウンちゃんも無事トイレでできるようになりましたうんちくん

でもなぜかばぁばん家に遊びに行くと必ずおもらしします逃げる
ばぁば大好きすぎてトイレなんて行ってる場合かっっ!!!って感じみたい爆発
ので、ばぁばがえーのおもらし用にと、実家待機用(笑)パンツを購入してくれました。ありがたや~トリプルハート

あとオムツ卒業での変化。。。

オムツ消費量が激減ニコニコ  
ありがたや~ほんと二人オムツ使ってたときは「あ~もうなくなった!」って愚痴りながら買いに行ってたよーなあれまぁ

あとトイレ掃除の回数が増えたうんちくん
まー減るもんあれば増えるもんアリって感じですかねうんちくんテヘ

男の子はよくトイレ汚します(笑)
ま~掃除はいいことですからね、こんなズボラな私にとっては特にうんちくんてへてへ

掃除がんばったらトイレの神様にあえるかな?



by あきぃ | トラックバック(0) | コメント(2) |
前の10件  
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.