妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆アオとぐうたらママの日々☆
blog.pigeon.info/korosuke2006/

2006年4月19日に生まれたアオ(♂)と30代ママの日常をだらだらと綴っています・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
いつかは始めてみたいと思っていたブログ。3日坊主のママがいつまで続くのか!?
by こんこん。
 
 
 
 ・ 今年も号泣!…
 ・ カエルの子は…
 ・ 3連休のはす…
 ・ 下がらないな…
 ・ 寒いっす。
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 三兄弟の成長日記
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ 花姫手記~姉弟の章~
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(19)
 ・ 子どもの成長(29)
 ・ 家族(19)
 ・ 生活(13)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ イベント(6)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(32)
 ・ お出かけ(40)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(45)
セール行ったどー!
  | 家族 | 2009-01-05 21:40 |

我が家はパパが年末年始とずっと仕事だったので、今日ようやく念願のセールに行ってきました!

・・・って言ったってもう売れ残りばかり
5日だもんね~。

あまり買わないだろうなーと思いながらも物色。
やっぱりこれっ!って言うものにはありつけなかったわ・・・。


アウター、ブーツ、インナー、カットソー・・・

おっ、結構買ってるね
安いっ!っていうだけで余計な物まで買っちゃうんだよね。。。

あっ、アオにもダウンベストを購入しましたぁ
本当は福袋も買ってみたいんだけど、元旦に一人でアオを連れて人混みにもまれるのはムリだし・・・。



あー、買い物って本当にストレス発散できるなぁ

この年末年始でお友達とも会うことなくほとんど2人きりで過ごしていて、わがまま放題なアオにかなり辛く当たっちゃったり、イライラがものすごかったので、久々に外出できてホント精神的にも良かった

明日からまた頑張ろうっ

と思える単純な私でした



by こんこん。 | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/korosuke2006/253597
コメント
こんこん。 さんより
>タキちゃんへ。
なんだかんだ言ってちょこちょこ買っちゃったよ(〃∇〃)
なんで買い物ってこんなにすがすがしい気分になれるんだろうねー!
場所はもちろんららぽよっ♪
この日はアオは結構いい子にバギーに乗ってくれて助かっちゃった(*´∇`*)
at 2009-01-10 22:02 削除
タキ さんより
前世”カエルかクマ”のにっしー^^
今年も宜しくネ。
買い物って、ほんとストレス発散できるよねー!
結構買えたじゃん(笑)。
お買い物ってららポート?
ウチも今週行って来たよ。
セールって、輝ける瞬間だよねー^^;
あお君は、パパとお利口さんで待っていてくれたかな?
at 2009-01-09 21:44 削除
こんこん。 さんより
>美海ママちゃんへ。
まさか美海ママちゃんが行ってないとは思わなかったよ(ノ゜⊿゜)ノ
今日もう話しちゃったけど、まだ3割引きばかりだったよ!
それでも安いと思って結構食いついちゃった♪
買ったものが半額セールでも残ってたらショックデカイけどね(笑)

>じゅえちゃんへ。
年末私も見には行ったんだ~。
すでにセールしてる店もあったよね!
そのときに買っておけば良かったってものもあったんだよね(涙)
私はあまりちゃんと見れなかったけど、良く探せばきっと掘り出し物があるよ♪

>ローサさんへ。
確かに!パパが何日も一緒なのもストレス溜まりますね(笑)
元旦にお買い物ってやっぱり盛り上がってるのかしら?
5日は全然普通の日と一緒でセールって感じがあまりしませんでした。

ローサさんもすっかり羞恥心にハマっちゃっているんですね ̄m ̄ 
ウチにもテレビが2台あったらなぁ・・・。
終日アオに占領されて全然見れません( p_q)

>ukeukeさんへ。
ホントお久しぶりです!
そちらへも全然遊びに行けなくて・・・。
じっくり読ませてもらいますね♪
ukeukeさんは妊婦さんだから眠ってても大丈夫ですよ~!
私は単純に怠け心が眠気を誘ってるんだと思いますσ(^_^;)アセアセ...
お買い物パパさんに見つからないように上手に買ってるんですね!
うちはすっごく鋭くて隠れて買ってもすぐばれちゃいます。。。
at 2009-01-06 21:38 削除
ukeuke さんより
☆明けましておめでとうございます☆
お久しぶりです。私も子供以上に寝ていますよ~(笑)
買い物、うちはパパがケチンボなので、子供と二人の方がいいですね。
いつも勝手に買っては見つからない様に隠したりして…悪い嫁なんです(笑)
at 2009-01-06 18:19 削除
ローサ さんより
うんうん。買い物って本当にストレス発散ですよね!
うちは年末年始ずっと旦那がいたけど、それはそれでストレスも溜まるもんなので(笑)、元旦の日に初売りに行って結構買い物をしてストレス発散してきました!
セールやってるとどうしてもいろいろ買ってしまうのよねぇ。
でも、自分のものはあんまり買わないであおとのものばっかり買ってしまうところがなんとなく切なかったけど・・・(--;)

↓うちもヘキサゴンスペシャル、バッチリ見てましたよ!
最後の羞恥心の涙涙のライブのときには、どうせあおとが羞恥心と一緒に騒がしく踊り唄うことだろうって思ったので、一人で感傷に浸りたくて別の部屋に引っ込んで一人でテレビを見つつ涙を流していた私です(^^;)
リビングからはやっぱりあおとの大声で「ドンマイドンマイ!」って唄う声が聞えてきてました(笑)
at 2009-01-06 09:18 削除
じゅえ さんより
買い物はストレス発散できるよね~。
私は年末にららぽ行ったよ溿
年末も以外と安くなってたりしてて・でした。
でも年明けのほうがもっと安くなってるよね。
私も行きた~い・まだ残り物でもいいのあるかしらん・
at 2009-01-05 23:09 削除
美海ママ さんより
ララポ行ったのぉ??
良いなっ良いなぁ♪
私も行きたかったんだケド、お正月は混んでるからやめといたょ(^^ゞ
しかも美海が風邪ひいちゃったし(T_T)
もぉあんまり残ってないの?
結構安かった??
私もいっぱい買ってストレス解消したぁぁい(>_<)
どんなの買ったのか今度見せてちょ(^O^)
at 2009-01-05 22:57 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.