妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆アオとぐうたらママの日々☆
blog.pigeon.info/korosuke2006/

2006年4月19日に生まれたアオ(♂)と30代ママの日常をだらだらと綴っています・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
いつかは始めてみたいと思っていたブログ。3日坊主のママがいつまで続くのか!?
by こんこん。
 
 
 
 ・ 今年も号泣!…
 ・ カエルの子は…
 ・ 3連休のはす…
 ・ 下がらないな…
 ・ 寒いっす。
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 三兄弟の成長日記
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ 花姫手記~姉弟の章~
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(19)
 ・ 子どもの成長(29)
 ・ 家族(19)
 ・ 生活(13)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ イベント(6)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(32)
 ・ お出かけ(40)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(45)
もう預けっぱなし!
  | ママ・母親 | 2008-08-19 23:14 |

先週の木曜日、日曜日、月曜日・・・と3日間もアオをばあば&パパに預けてしまいました

そしてそのうち2日間はずっと行けてなかったパン教室に、残る1日は中国に一年間留学していた幼なじみに会ってきました


幼なじみとは『びっくりドンキー』でランチしてきました(笑)

初めて行ったんだけど、値段にびっくり
びっくりドンキーなだけにぃ?みたいなぁー?(←スイマセン、お気に入りのネタです・・・。)
結構安く食べられるのねー。
全然知らなかった・・・。

ハンバーグも普通においしいしこれは家族でも使えるお店かも
今まで一回も行ったことないのがもったいないくらい(←大袈裟?)

幼なじみは、同じお店で4時間もダラダラと居座り、アオのことをすっかり忘れしゃべりまくってきました

たまにはこういう息抜きも必要よねっ


パンも残すところあと5回のレッスン。

期限が来年2月末までなので、まぁ月一ペースで行ければいいかなぁと思っていたのに、なにやら10月からメニューがガラリと変わる模様・・・。

あまり興味のないメニューもあるので、そこまでは頑張って通うことにしました!
やっぱり小麦やバターが高騰してしまって、出来上がりのパンの量も若干少なくなってしまうのも嫌だし・・・


ばあばやパパには申し訳ないけど、自由人生活もう少し続けさせていただきます



by こんこん。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/korosuke2006/224832
コメント
こんこん。 さんより
>さっこへ。
300グラムいけちゃうの!?
確かに150グラムは少し物足りない気がしたけど、2つ分食べるのは苦しいかな・・・。200があればいいのに(笑)
私は今は実家も近くて預けやすいけど、引っ越すことになっちゃったらかなりつらいかも!
今のいい条件のうちにたくさん羽伸ばすぞー!

>じゅえちゃんへ。
じゅえちゃんもびっくりドンキー好きなんだ♪
普通においしくてしかも安くて感激したよー。
子供を預けて出かけるって最初は少し心配したけど、慣れちゃうとヤミツキよ(笑)
パパも預かってくれるといいよねー。
at 2008-08-21 23:08 削除
じゅえ さんより
びっくりドンキー、安くて美味しいよね$GA
わたしはかなりお気に入りよ$OG

生き抜きって必要だよね。わたしはまだ長い時間預けて出かけた事がないなぁ。美容院$O?くらい。
いつか長い事預けてゆっくりしてみたいもんデス$P*
at 2008-08-20 22:44 削除
さっこ さんより
我が家もびっくりドンキー好きー!
私、300グラムのハンバーグ食べちゃうよ♪

息抜きはホント必要。
四六時中子供と一緒なんだから、息抜きは大切だと思う。
私だって仕事してなかったらどうなっていたやらって思うもの(汗)
めりはりつけて、楽しく育児しなきゃ損だもんね♪
at 2008-08-20 10:13 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.